[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャラショー2005☆一日目
こんにちはー☆
ブログ二回目でございます
さてさて今日は東京キャラクターショー2005の初日でした。
キャラショーは去年も出ていたのですが、去年とは違った
イベント内容をしましたし、今年は去年より一段と盛り上がって
いたのでまた違った感覚で楽しむ事が出来ました♪(o^-^o)

今回はノービスアイテムパクパク大作戦!という初心者さんでも
出来る、簡単な参加型ゲームをしました。
そしてその後には恒例になりました、『ジャンケンポリン大作戦!』
これがないと終われませんね~w
今回は以前にも増して皆さん本当にいい方ばかりで、ちゃんと皆さんポーズをとって
一緒に声を出して参加して下さいました
遊びに来て下さった皆様本当にありがとうです♪

そして三回のステージを終えまして、「さ~ぁよーこちゃん帰ろ~♪」
と、二人で駅に向かうやいなや!!


な、なんぢゃこの人だかりはぁああぁぁ


改札の前は人でイパーイです…。
一体何なんだぁぁヽ(`Д´)ノ っと思っていると、放送が
流れ出す…。

「え~只今、本日千葉で発生致しました地震の関係で電車の運転を見合わせております…ぇーぉ客様には大変ご迷惑を… … ‥。」

な、なんだってぇぇえΣ(´д`*)
帰れないよママン_| ̄|○|||

しかも運転再開の目処は立っておりません、との事…。
呆然とする未梨&よーこ(;´Д`)
とりあえず電車の中で座って待とっか
という事になり、待つ事一時間ちょい…。

「繰り返しお客様にご連絡致します、…~~…復旧の目処は立っておりません。」

Σ(´д`ノ)ノ ヒィィ
本当に帰れない気がしてくるうちら…w
電車の中も寒かったのでとりあえず電車を降りて待つ事に

そしてご飯を食べながら待つも、相変わらず運転再開の兆しは見えず…orz
そうこうしてる内に、なんともう8時近くに… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは本格的にやばそう…と思っていると、そこでネ申的お電話がっっ!!
なんと、よーこちゃんのお友達が近くまで来ているので迎えに来てくれる事に
まぢでこの時は神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と叫びそうになりそうでしたw
だってだってこんなに待ったんですもの ・゚・(つД`)・゚・

本当にお友達様、お世話になりました
この場を借りてお礼申し上げます_| ̄\○_ ヘヘー


とんだハプニングがあった為、帰ったのはもうすでに23時近かったですが、
本当に帰れて良かったぁぁぁ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
災害の怖さを改めて実感した七園でありましたとさっ


さーて明日もキャラショー頑張るぞぉぉっ☆(*^ー゚)bキャラショー一日目☆

[2005/07/25 02:05] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<キャラショー2005☆2日目 | ホーム | 続く保証が全くナイブログ(ぁ>>
コメントの投稿
帰れただけでもマシでつ(涙
[2005/07/25 22:51] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
地震のニュースを耳にした時は交通がそれほど麻痺するとは思ってませんでしたが、、、大変だったんですね。とにかく、大きな被害が出なかったことと無事お家に帰れたのは良かったですね^^
[2005/07/26 04:48] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
☆ぱぱそ

えへへ(;´▽`)
ぱぱそなむです(ウソウソ
二日間来てくれてありがとぉぉ♪
リラックマのお土産も嬉しかったです(。・ω・)b

☆伊蔵さん

そうなんです~もう大変でしたよぅ ・゚・(つД`)・゚・
でもなんとか帰れて本当に良かったです☆
また大きな地震が来ない事を祈ってます…(;´▽`)
[2005/08/01 12:40] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/2-1ede89ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

