スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
きました!!ついにきました~~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

…ナニガ来たかって?( ̄ー ̄)フフフ…

11/9のスタチャで、前からの念願が叶って、
元クリームガール祭開催ですよぉ~~ヽ(*´▽`)ノ

その日の予定は…

11/9(水)
 谷口ともみちゃん♪(19:30~22:20)
→久保亜沙香ちゃん♪(21:00~23:50)
→七園未梨ちゃん♪(ぉw(22:30~25:50)

となっております♪

前から、三人で一緒にスタチャやりたい!!と言っていたので
念願が叶って嬉しいです(*ノ▽ノ*)
これは皆さん参加するしかないッス!!w
本番はどんな風になるのかまだよくわかっとりませんが、
楽しい時間になるのは間違いない(・∀・)!!

いやぁ~今から楽しみぃ
どうせなら3人で三時間とかでもいいと思うんですけどねぇ。
それはムリですかねぇw
好評だったらまたあるとか…(ないかな?w)
なにげにもうちょいです。
あさかちゃんはかなり久しぶりだにゃぁ~~
私だけ盛り上がってたらどうしようw
いや、そんな事はないハズ…w

兎に角☆皆様当日をお楽しみにぃ~~♪

スタチャへはこちらからどうぞ♪→ ☆starchat.tv☆ 

あ!そう言えば、体重が3kg位落ちました♪
でも…体脂肪がなかなか落ちません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
基礎代謝がかなり悪いみたいです(´・ω・`)
頑張って体を作り直さないと!!ヽ(`Д´)ノ=3

オマケ写真

高校の時にお友達と温泉に行った時の写真です☆
サウナに入って汗だくw

HSサウナにて☆


でもやっぱこの時の方が肩の線が細いっすね…(ノ∀`)w
目の色が微妙に変なのはカラコン入れてるからですw
この頃流行ってたんですよね~~(*ノノ)
画像悪くて申し訳ない^^;
デジカメの電池が見あたらないんです…(´・ω・`)
だから最近写真が撮れてない(;´Д`)
捜索せねばっっ


追記:言うのを忘れてました…(汗
カウンターがついに!!!!!
一万ヒット超えてるぅぅぅ~~~!!Σ(´д`*)
嬉しい~ヽ(*´▽`)ノ
皆様がいつも見に来て下さっているお陰です!!
有り難うございます!!<(*._.)>ペコリ
これからもどうぞ宜しくお願いしますですっっ
[2005/10/31 13:48] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<桃原さんと私(と見たい映画情報w) | ホーム | 帰ってきました(。・ω・)ノ゙>>
コメントの投稿
ういっす!ただいま~ッ^^
そして、ミリヂカラ1万ヒットおめでとーーーッ!
これも七園さんを愛してやまない多くのファン
の皆様(俺も入れさせてねw)と、何より七園
さんの人を惹きつける人柄「ミリヂカラ」があって
こその1万ヒットだね!更なるヒット目指して
頑張ろうぉぉぉぉーーーーー!
てか、「クリーム」懐かしーーーーっ!
今は殆ど読まなくなったけど、七園さんが出て
た当時は読んでたよwその頃から七園さんは
たくさんいるクリームガールの中で1番光って
た^^その頃から七園さんの笑顔にやられちま
ってる俺だぁぁw
高校の時の写真!貴重だねーw
しかし、何故か大人っぽく見えるぞ・・・!?
アダルトな雰囲気を醸し出している様なw
カメラのアングルか?髪型?どっちにしても
セクスィーーな事は確かだ・・w
こりゃ七園さんに負けない位俺もテンション↑
だッッ(おヮヮ
では、まったねーノシ
p.s七園さんの故郷・長野の露天風呂から見
た夜空は最高だったよw流れ星まで見えたし!
もしや・・・祝1万ヒットはそン時願ったお陰!?
(マテ
[2005/10/31 15:52] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
|д゚] ダレモイナイ 助言スルナラ イマノウチ

体脂肪落とすには有酸素運動が効果的!
手軽に始められるものの例としては、
「部屋の中で踏み台昇降を15~30分」
あたりがお勧めです。
・・・既に実行済みだったりしてorz
他にも色々あるっぽいんで、
有酸素運動で検索してみると吉。
鍛え足りなきゃ、鍛えるだけっす!

|д゚] 助言ココマデ
|三 サッ

っと、10kヒットおめっとうです。
HDDクラッシュしてて10kヒット踏めずヽ(`Д´)ノ
次はなんか狙った数を踏むぞ!
[2005/11/01 02:39] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
10000hitおめでとうございます。
私は初カキコですが…

サウナの写真、耳まっ赤でかわいい~。
[2005/11/01 21:01] URL | よんちょ #dcJU4M0Q [ 編集 ]
☆英翔さん

おかえりなさいです♪
一万ヒットおめありですwヽ(´▽`)ノ
ハイ、さらなるHIT目指して頑張ります(`・ω・´)ゝ"
クリームなつかしぃーですよね☆
でも実は出てた当時ともみちゃんとは
全然会った事無かったんですよー。
亜沙香ちゃんは違うお仕事で一緒になった
コトがあるので話した事あったんですがw
でもなんか二人とも前から仲良しって気が
しちゃうんですょねー☆不思議な感覚ですがw

そうそう、この高校の時の写真、桃原ののちゃんにも、
「ギャルっぽい」って言われたんですよw
なんでこの頃の方が大人っぽいんだっていう
感じですねぇ…髪型とお化粧のせいですかね?
この頃は確かにブラウンメイクが流行っていた
ので、そうゆう風に見えるのかもしれないですね☆
今は逆に下の年齢に見られた方が嬉しいのに
この頃は背伸びしたがっていたんですね~i-228
それにしても、長野の露天風呂で流れ星を
見たなんてすっごい素敵ですね!♪
きっとそのお陰ですよっヽ(´▽`)ノ
あ!そういえば今度はのだめカンタービレに
ハマってます!超おもしろくてヤバイっすw
ショックを受けた時「がびーん」じゃなくて
「ぎゃぼーーーん」とか言うんですよ!
是非機会があったら見て下さい☆
演奏シーンとかも感動ものなので♪
…なんかすごい長い文章になってしまったww

☆[゚Д゚]さん

助言有り難うございます!そうそう、
有酸素運動いいんですよね!(o'∀`)b
でも私はその前に老廃物が流れない状態
になっているのでそれを流れるように
リンパマッサージしてからぢゃないと脂肪が
取れないんですorz|||
でもがんがりますぅ~~ヽ(`Д´)ノムキャー
10kHITおめありでっす♪HDDクラッシュ
してたんですかΣ(´д`*) なむです(´・ω・`)
でも直って良かったです(´▽`)
次回のキリ番ゲット出来るといいですね♪

☆よんちょさん

よんちょさんお久しぶりでっす♪
お元気でしたか?
サウナの写真…ほんとだ!耳真っ赤!Σ(´д`ノ)ノ
言われるまで気付きませんでしたw
この時友達4人で行ってたのですが、
二人はお風呂、私ともう一人の子はサウナで
ガマン大会してたような記憶が…w
おばかなコトばっかりしてました(*ノ▽ノ*)
[2005/11/02 01:01] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
それは凄いメンバーだね!
クリームファンでいまだに愛読してる
私としてはかなりうれしいです。
是非3人でずっとやって欲しいですね。

スタチャのスケジュールを見ると
前日8日(火)は同じくクリームガールの
手塚りえちゃんがでるんですね。
8日は用事があるので見れないかも知れない
けど、9日は早く帰宅してチェックしなくちゃね。
[2005/11/07 06:43] URL | かつたろう #- [ 編集 ]
☆かつたろうさん

クリームファンなのですね~♪
スタチャ如何だったでしょうか?!
恋たそともまた絶対やりたいですね!
っと話していたので次は3人で3時間☆
とかもあるかもしれないですv-10
楽しみにしていて下さいヽ(´▽`)ノ
[2005/11/11 18:16] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/20-f501b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

