スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
桃原さんと私(と見たい映画情報w)
こんばんはっ☆七園です。

なんかですね、最近桃原ののちゃんとまた遊んだのですが
本当にあの子と遊んでるといっつも大笑いしてる気がしますw
お仕事関係のお友達でこんなに仲良くなったのって事務所が一緒だった
ミク(知ってる人は知っている…( ̄ー ̄))以来だなぁ~~っと思います☆
でも、ももぴぃーといると素を出し過ぎておかしくなっちゃうんですよね~
そいで後々言われるんですよw(まぁお互いなのですが…w

でもでも!一緒にいるとホント楽しいんで気を遣わなくていいし
とっても楽です。…と言っても私とももぴぃって他の人がいると
なんか自然と気を遣っちゃうとこがあるので二人の時が一番楽だけど
ある意味アブナイかも?w(変な意味じゃないですよっっw

この間二人でカラオケ行った時も、二人で二時間アニソン祭とか
やってました…ww あふぉですかうちら…www
普通の曲はももぴぃが歌った「 je t'aime ★ je t'aime」と
ハロプロ系の何か…題名忘れました(スイマセン
あとは私が歌った「ENDLESS STORY」ですね。
この曲ももぴぃが最後に「絶対歌え!w」って脅された(ぁ
んです。その前にカラオケ行った時も「お前が歌いたいヤツなんて
歌わせないカラナ!(爆)」と言われてしょっぱなからエヴァの
「残酷な天使のテーゼ」を歌わされましたw
いや…別にいいんですけどね(*´∀`)アハハ

今回のブログはちょっとした仕返しをさせて頂きました(´,_ゝ`)ププッ
ふっふっふっ…ももぴぃ参ったか!!!(参ラナイダロ

まぁ仲がいいからここまで書けるんですけどね(・∀・)b
ってコトで今日はももぴぃとの交友ブログでしたw

でゎでゎまた書きまーす(。・ω・)ノ゙

追記:最近すごい「のだめカンタービレ」にハマってます!
二ノ宮知子さんという方が描いている漫画なのですが☆
すっごい面白いので是非皆さんも機会があったら見て下さい♪
最近主人公の女の子の口癖「ぎゃぼーーっ」がマイブームですw

あと、映画の「IN HER SHOES」見た方いらしたら感想教えて下さい~~☆
すっごい見に行きたいんですよ♪(*´▽`)
コレ予告だけで泣けました(ぉ)
後『ALWAYS 三丁目の夕日』もよさげですね!
吉岡秀隆さんの演技がまた涙を誘いそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にも■私の頭の中の消しゴム
    ■NANA(原作も超好きです)
    ■ティム・バートンのコープス・ブライド(ナイトメアもいいですよね♪)
考えてみたらいっぱいあった…Σ(・Д・ノ)ノ
見たい映画がいっぱいあるの久しぶりかも!全部は無理そうですが
見に行きたいな~♪♪
[2005/11/02 01:36] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<スタチャでのコトo | ホーム | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!>>
コメントの投稿
どーもぉー(^^)v 未梨ちゃん元気してまっか?

>お仕事関係のお友達でこんなに仲良くなったのって事務所が一緒だった
>ミク(知ってる人は知っている…( ̄ー ̄))以来だなぁ~~っと思います☆

の言葉に反応しちゃいました。(^^;
確かにMOMOボケ担当のミクちゃんとは、本当に仲が良かったですね。
(僕の知らない所では・・判らないけど。(^^;)
MOMO以降の活動(ライブ、撮影会)も、たま~に出没していました。
ミクちゃんは・・何度お会いしても『顔は覚えているけど、名前が・・・?』状態でした。
確か・・ミクちゃんの御母上にはご挨拶して頂いた事がありました。
今や伝説となった(?)MOMOの漫才を撮影したビデオがあったはずなので
今晩、一杯やりながら見ようかなぁ・・・(^^;
[2005/11/02 22:50] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
ういっす!
長文のレスありがとーーーーv-10
上の絵文字とか新しい機能が追加されてた
んで、使ってみたけどちゃんと表示されたか
な!?
今日、愛エプを見てたらラザニアを作ってた
んで無性に食ってみたくなって(食った事ない
んだな)、冷凍食品でないかなと思って近く
のスーパー行ったんだけど、いくら探しても
エビグラタンしかなくって^^;しょーがなくエビ
グラタン買ってきて夕飯にしやした・・・^^
1度食ってみたいなぁw
てか、「のだめカンタービレ」って初め食べ物
の事かと思った!(ぇ
面白いタイトルだなぁ!探してみよーー!
もっとも、今姉貴に「花より男子」全巻借りて
読んでる最中なんで、読み終わってからに
なりそーだけど・・・w
映画は最近先輩の付き合いで見に行った
「まだまだあぶない刑事」見たのが最後かなw
洋画は何見たのが最後だろーなー・・
思い出せないなぁ・・・「スパイダーマン」だっけ
かなぁ・・
七園さんは恐い系のゲームとか映画は好き
な方?俺は恐いながらもつい見たくなっちゃう
んだけどねwちょっと前はPSの「かまいたちの
夜2」とかやってたなぁ。
ほいじゃあ、またね^^ノシ
[2005/11/02 23:00] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
「のだめ」は話には聞いてたけど、そんなおもろいとは!
来週辺りには購入しておきたいところっすね・・・
ちなみに、自分の周囲では「焼きたて!ジャぱん」が流行ってます。
見かけたら読んでみてくださいな、ハマりますよw
おかげで今、パンがマイブームに・・・

ところでカラオケはどんなのを歌ったんですかね?
近々ちょっとしたオフでカラオケ行くので、
参考にしたいところですが。
[2005/11/02 23:42] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
はじめまして。
良く、ブログ覗かしてもらってます。

僕も昔、ももぴぃのイベントに良く言ってました。
本当に楽しそうですね。
ブログでも十分気持ちが伝わってきます。
これからも頑張って下さいね。


[2005/11/03 19:31] URL | シン #- [ 編集 ]
桃原ののちゃんのブログ見ました。
なんか色々暴露されてておもろかったですよw
しかし、二人で二時間アニソン祭www濃いそうだなあw
歌える歌がそれだけあるってこと自体もすげぇスv-356
ティム・バートン監督ってハズレが無いから凄いですよねぇ。
こないだ深夜に「ピーウィーの大冒険」と「エド・ウッド」をやってて、
期待せずに観たけど面白かったwさすがです。

あと、おそくなりましたが、
v-3081萬ヒットおめでとう~!v-315
[2005/11/04 05:19] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
未梨ちゃん、お久しぶりです。
チャットにいけなくてごめんね。
今度いければ顔を出したいと思います。

映画のことが書いてありましたが
私は最近映画にはまってるので
わかる範囲で書いてみます。

「IN HER SHOES」
私もまだ観てませんが、予告編は何度も観て
るのでかなりよさそうですね。公開は11/12(土)からですが、ハーゲンダッツショップで
対象商品を買うと『イン・ハー・シューズ』の鑑賞券があたるキャンペーンをやってるそうなので
アクセスしてみたらどうでしょうか。

「ALWAYS 三丁目の夕日」は東京国際映画祭
で観ましたが、かなりいいですよ!
前半は涙が出るほど笑えるシーンが目白押しで、後半はせつなくてかなり泣けます。
私もボロボロ泣いてしまいましたよ(恥)
コレはかなりお勧めです。

「私の中の頭の消しゴム」
これもよかったですね。
後半の次第に記憶がなくなっていく時に
一度記憶が戻ったときのシーンが泣ける
のですが、私はソン・イェジンが大好きなので
前半のチョン・ウソン演じるチョルスとのラブラブ
シーンも見ものです。ソンさんはもともと忘れ物
が多いうっかり者の役なのですが、おどけるシーンとか、まだ付き合う前にチョルスと仕事をす
ることになったときのお茶目な動きをするシーンもお気に入りです。もう一度ゆっくり観たいですね。

長くなってごめんなさい。
また書きにきます。
[2005/11/04 05:56] URL | かつたろう #- [ 編集 ]
みりちゃ~んv-22いつも元気そうでなによりですv-82
そ言う言えば、今日から事務所の舞台が新宿で6日迄行われております♪私は、明日からの出動ですわv-219
ののセンセイ(笑)・・・気になったので写真を拝見したところ、何とv-237ミリちゃんと似てるではないですかーーーv-42
って言うか、若い子が一緒に見えるようになった私がヤバいのかf^_^;いやいや、でも似てるよね、確かに。
仲いいと似てくるっていうもの、私が(笑)
じゃなくて、私も高校の時、手をつなぐほど仲良かった友達と、全く似てないのに「似てるね」と言われてましたわv-238
これからもみんな仲良くv-221
[2005/11/04 11:43] URL | みちこ #- [ 編集 ]
初めまして宮崎のアルファと言います未梨ちゃんのことはデビュー当時から見ていたんだけどなかなか参加できなくて、ミリチカラのこと知ったの最近なんでこれからはちょくちょく覗かせてもらいます、これからもガンバッテ・イチファンより。
[2005/11/04 23:44] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
皆様、レス遅くなってすみませんでした(^^;

☆初号機さん

は~い♪お元気ですよ☆
そうですよね、初号機さんは私とミクの
仲の良さ知ってますよね~~!
ホントにプライベートでもすごく仲良く
してもらって、何でも話せる友達でしたのよ♪
今は連絡取れなくなってしまいましたが…
元気にしてるかなぁ?(・ω・)
MOMOの漫才のビデオあるんですか~?!
いやぁ~~お恥ずかしいです(;´∀`)
こっそりお一人で見て下さいね!w

☆英翔さん

絵文字バッチリ表示されてますよ♪
ラザニアは一時期ハマって良く食べてたな~。
チーズと挽肉とトマトソースが絡み合って
おいし~です(*´∀`)
のだめカンタービレは食べ物じゃないですよっw
主人公の女の子の名前が「のだめぐみ」っていう
名前なんです。実際にいる方だそうですよ♪
花より男子もドラマ二回見ました♪
松潤クンかっこいいっす(*ノノ)
今夜も楽しみだなぁ~♪♪
あぶでかは、この間深夜にやっていたので
初めて見ました!面白かったですねw
お二人のコンビネーションが抜群ですよね☆
あ!怖い系のゲームですかっi-84
私は怖いのが苦手なクセに見るのが結構好き
で…怖いモノ見たさというのでしょうかw
「かまいたちの夜」「かまいたちの夜2」「弟切草」
は全部アプリゲームでやりました☆
私はどちらかというと「弟切草」の方が好きですね~☆
切ないですよね、結構 ・゚・(つД`)・゚・

☆[゚Д゚]さん

のだめおもしろいですよ~~!
是非見てみて下さいъ(´▽`)
焼きたて!ジャぱんは見た事ないんですよねー!
アレってパンのお話しなんですかね?
今度見てみようかなi-101
カラオケはですね、たくさん歌いましたね~。
「クリーミーマミ」「ペルシャ」「おジャ魔女ドレミ#」
「幽遊白書」「スラムダンク」「セーラームーン」
等々、懐かしいアニメの歌をいっぱい歌いましたw
ももぴぃは、「プリキュア」の歌も歌ってましたね☆
プリキュアは見た事ないのですが、すごい人気
ありますよね!私も少し覚えちゃいましたw
「ぷりっきゅぁ☆ぷりっきゅぁ☆」♪
参考になりましたかねぇ…?wi-229

☆シンさん

こんにちは、初めましてですか?!
それとも私の知っているシンさんでしょうか☆
ももぴぃとはホント仲良くさせてもらってますw
またももぴぃと遊んだ時はブログに書きますので
是非見に来て下さいi-236i-184
[2005/11/11 18:02] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆伊蔵さん

ハイ、色々暴露されてます…w
だから、少しばかり仕返ししておきましたw
でもももぴぃと遊んでるとすごい楽しいです♪
アニソン祭はヤバかったですね~~w
でもすごい楽しかった!!ww
ティム・バートン監督の映画は素敵ですね!
早く見たいです~~ヽ(´▽`)ノ
あ!一万HITおめありです♪これからも
宜しくです~~(=゚ω゚)ノ

☆かつたろうさん

この間はスタチャに来て下さって
有り難うございました!
ってあのかつたろうさんですよね?!
違ったらすみません…(A´∀`)アセアセ
映画、「IN HER SHOES」と、「私の頭の中の消しゴム」は
見に行ける事になりました♪♪
一つはももぴぃと見に行く予定です♪
わざわざレビューや詳細を書いてくださって
有り難うございます!!
参考にさせて頂きますですi-237i-176
やっぱり全部よさげですね♪

☆みちこさん

書込み有り難うございます♪
舞台大変ですが、サポート等頑張って下さい!
のの先生私に似てます?!
全然自覚はないですが…でも二人とも童顔
なので、似たタイプなのかもしれないですw
二人とも、性格も似てる部分が多くて
話しててとっても楽です♪i-228
仲いいとホントに似てくるのかもしれませんねi-248
でも、みちこさんとも話しててとても楽ですし、
楽しいですよ♪i-237i-176テヘヘ☆

☆アルファさん

アルファさん、はじめまして( *゚ー゚)
おぉ~~!デビュー当時から知って下さって
いるんですね!嬉しいですi-237i-189
書込みして下さって有り難うございました♪
また是非覗きに来て下さい!
お待ちしておりますi-101i-185
[2005/11/11 18:13] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
未梨ちゃん、お返事ありがとう。
スタチャ、ドタバタで楽しかったよ!
途中でポイント買いに行ってるうちに
寝ちゃって最後まで入れなくてごめんね。
また、こんな企画やって欲しいな。

「ALWAYS 三丁目の夕日」はもう4回も
観てしまったほどはまってます。
一番のお勧めなのでぜひ観て下さい。
[2005/11/17 07:04] URL | かつたろう #- [ 編集 ]
☆かつたろうさん

スタチャ来て下さってありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで良かったです~v-305
恋たそがまたやってくれるに違いないので
楽しみにしていてください!!
次は3人で3時間やりたいですねっi-237i-178
ALWAYS 三丁目の夕日も、ももぴぃと
見に行く予定です!
そしたらまた感想書きますね♪
[2005/11/22 03:06] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/21-227dd7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

