スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スタチャでのコトo
こんにちは、七園です♪

先日のスタチャは大盛況の内に終わりました!
遊びに来て下さった皆様本当に有り難うございました♪

いやぁ~楽しかったです
でもともみちゃんとはほとんど話せなかったのが
残念でしたねぇ ・゚・(つД`)・゚・
時間早まって22時半~になってましたね☆
入り時間前に「今日何時頃くる??」ってともみちゃんからメールが
来て、急いで向かいました(笑)
でも時間より早く出て、ともみちゃんと一緒に3ショットで
出演出来たので、とっても嬉しかったです

あさかちゃんも本当前から全然変わらないですねぇ~~
いつ会っても若くて可愛い(*・ω・)b

でもそんなあさかちゃんと…スタチャの時間に食べたあの、
悪魔の食べ物は…
とても忘れられそうにもない、トラウマになりましたww

その食べ物とは…!!

悪魔の食べ物…これだぁぁぁ~~~

その名も『ジンギスカンキャラメル
正直、23年間生きてきた中で間違いなくBEST1じゃないかという
徹底的なマズさ!!!(´ι _`lll)
誰が何の為に作ったんだぁぁぁ~~~ ・゚・(つД`)・゚・
ってくらいマズいです。本当に_| ̄|○|||

あまりのマズさに私もアサカちゃんもバケツゆき~~~(ノ∀`)
肉だけでなく、タレ野菜っぽい
味までするんですよ…(;´Д`)
さすがに参りました・・・。

おかげでその後はなんかずっと変なテンションでしたよ~w
でも他にもたくさんおいしいものを頂きまして、本当に
有り難うございました♪>お菓子を頂いた方

その後、家に持って帰ったんです、あのジンギスカンキャラメル。
それで、お母さんに「ねぇ、これ食べてみて(*´▽`)っ■」
と、商品名だけ見せて食べさせてみる…。
内心、「くぷぷ。。。どんな顔するかな…(*´艸`)♪ 」と
楽しみにしていたのですが…

母「ん?ナニ?(´~`)モグモグ…」
私「え、工工エエェェ゚ ゚(д;)ェェエエ工工

普通の顔で食べちゃいましたよ、この人 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私とあさかちゃんはあんなに、もがいたマズサなのに…(゚Д゚;)
その後、ネタばらしをして、「これすっごいマズイやつなんだけど…」
っと私が言うと、
「えぇっ?!そうなの?でも別に…そんなマズクないけど?w」

…orz 母は強し

と、まぁ予想外の出来事もありつつ、お口直しにと食べたこのお菓子…

スナッフルス

↑これメチャクチャおいしいんですよ~~!!
『スナッフルス』という所のお菓子でし♪
私は特にチーズケーキの方が好きなのですが(*´ω`)
でもどっちもすごいおいしいんです!
生ケーキなのですが…もうね、生地がぷわっぷわなのです(*ノ▽ノ*)
蒸しショコラの方は濃厚な感じでおいし~です

北海道のモノなので、皆さんも旅行等に行った際は
是非ご賞味あれヽ(*´▽`)っスナッフルスへGO!←ここからHPへいけます。

最後に、スタチャの時に撮ったお写真を紹介します
一部、アサカちゃんのマネージャー様に頂いたお写真もありますので
アサカちゃんの方とかぶっている写真もあるかもしれませんが
ご了承くださいませm(_ _)m

それではどうぞ(=゚▽゚)ノ

あさか&ミリ  みり&あさか1



みり&あさか2 頂いた浦霞を注いでもらってますw

あさか&ミリ&ともみ 最後は3ショット

でぁでぁ、またです(=゚ω゚)ノ
[2005/11/11 17:44] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<もう11月の後半ですねo | ホーム | 桃原さんと私(と見たい映画情報w)>>
コメントの投稿
ういっす!
ナンか微妙に久しぶりな気がするw
スタチャでの写真、いい感じでグッ!
他の2人の子には申し訳ないが、やっぱ
七園さんが一番光ってるなっv-10
2ショットで一緒に写ってる子は当時のクリーム
で見た事あったねwもお1人の子は初めて
見た気が・・・俺が知らないだけで有名なんだ
ろうけどねw
てか、「ジンギスカンキャラメル」、俺も食って
みたいなぁ!俺は基本的にあまり好き嫌いは
ない方なんだけど、何せ好奇心旺盛なモノで
、1度トライしてみたいっすヮv-19
何気に深夜の「あぶ刑事」俺も見てたw
おかげで朝辛かったけどね(ぇ
「弟切草」、俺もやったよw確かに恐い反面、
切ない感じがあるよなぁ・・「かまいたちの夜」
は1の方が恐かった!夜1人でやるのは非常
にきつかったv-292
と、また長文になっちゃった^^;
夕飯食いますwまったね~ノシ
[2005/11/11 19:31] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
スタチャ乙。
ぐっちゃぐっちゃだったけど、大盛況でしたね。
ともみ掲示板にも書いてきたけど、
年とらんよね~
お菓子雑誌エース級だった2人に負けないようにこれからも頑張らないと。

ガンダム知らなくてアニオタといわれてもな~
認めん
昔のアニメを実写にするのが流行ってるけど、
みな失敗作なんだよね。
個人的には、今のドラえもんがあまりにもつまらないので
実写版ドラえもん希望。
もち、着ぐるみでもCGでもなくて、顔にペイントして。
リアル8頭身で怖すぎw
はっとり君も実写になったので、あり得なくは無いかと。ありえないかw
[2005/11/11 20:38] URL | えくちん #mQop/nM. [ 編集 ]
スタチャお菓子祭りお疲れ様です
ブチクソ楽しませていただきました

とくにジンギスカンキャラメルv-238
あの不味さは多くの人に知ってもらいたくて
㍉ちゃんとあさかしゃまが食べた時はヤッタ~って感じv-221
みんみんにも食べてもらいたかった
そうそう仕事場でも不味いってみんな言ってる中
一人だけ普通に食ってる子がいたときはウソ~ってね
[2005/11/12 10:05] URL | さんそん #GqNo1IYk [ 編集 ]
☆チャ、乙!
念願の元お菓子系祭りも無事?にすんで何よりだす。
やはり一番盛り上がったのはジンギスカン?(笑)この次のお菓子系祭りではもっと強烈なものを探しておきますからお楽しみを(爆)
しかし、さんそんさんも書いてますがともみちゃんに食べてもらえなかったのが非常に残念!あ、まだ1箱残ってんだったぁぁ(笑)次のともみちゃんの☆チャに未梨タルも是非参加しなさぁ~い!・・・ふっふっふふっふっふ(悪魔の微笑み・笑)
[2005/11/12 23:12] URL | 君太が紺太で稔太な君太 #- [ 編集 ]
僕は七園さんとお会いした事ありませんよ。
いつか会ってみたいです。

こんな美人のツーショット見たことないです。
可愛すぎます...。
[2005/11/14 23:46] URL | シン #- [ 編集 ]
☆英翔さん

今一回書いたコメントが全部消えちゃったぁ~~
あうううぅぅorz|||
激しく悲しいですよぅ(´・ω・`)

っと失礼致しました(*_ _)

スタチャのお写真気に入ってもらえたようで
良かったです♪
二人とも可愛くって大好きですv-10
クリーム娘の中でも有名なお二人ですからねぇ☆
そしてあのジンギスカン…アレはホント機会が
あったら食べてみて下さい。
まぢでぇえええマズイですから!!!v-40
そうそう、弟切草とかまいたちの夜だったら
どっちが怖かったな~。
でもわたし的には弟切草の方が怖かったかも!
あの水槽の中から出てくるシーンとか…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ って感じでしたw
イトコと夜中にやった記憶があります。
怖いモノみたさでつい見ちゃいますけどねぇ☆
でも心霊スポットなんて死んでも行きたくないです。
お金もらっても行きたいと思わないですぅぅi-282

☆えくさん

スタチャ良かったです~~楽しかった!
二人ともホント変わらないですよね☆
自分はどうかわからんですけどw
でも、昔の写真見るとやっぱ違うなって
感じますねw
ってかアニヲタって言ってるのはももぴぃ
ですからっっ!w
自分では人より好きだなって思いますけど
アニヲタと言い切れるモノではないですw
でも一部分のモノならヲタかも…ww
ドラえもんの実写版はキツイと思いますがw
はっとり君とかは元が人間ですからねぃ。
ドラえもんは…こぁいw

☆さんそんさん

スタチャにお越し頂きまして有り難うございました♪
私達もとっても楽しかったですv-290
でもアレだけは…あのマズサだけはもう
食べたくないものBEST1かも知れません…w
アレを作っている工場に行ってどうやって
作っているのか見せてもらいたい位ですよぉ~v-399
でも皆さんに楽しんで頂けたならまぁ…
イッカ!wi-235
[2005/11/22 02:57] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆君太すゎん

いやぁぁ~~~君太すゎんのその微笑みが
怖いわぁあぁぁ~~!ww
でも他のモノは全部おいちかったですv-238
有り難うございました♪♪
ってかもっとマズイものなんてあるんですか!!
もう勘弁してくだちぃ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
食べてみたい気はしますが…イヤ!!でも
やっぱこわい!!アレが不味すぎだったし!!w
おいちぃものだけで大丈夫ですよ…♪w
ホントに、いやまぢで(笑)

☆シンさん

いやぁ~~そんな風に言ってもらえると
嬉しい限りです!!v-10i-201
有り難うございますっっ(*ノ▽ノ*)
いつか是非お会いしたいですねぇ♪(^^)
[2005/11/22 03:01] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/22-0374fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

