[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう11月の後半ですねo
こんばんは☆七園です。
早いモノでもう11月の後半になってしまいましたねぇ。
今年も残りわずかとなって参りましたっ☆
みなさん年末の予定等は決まってますか??

私は最近長野行って参りました~。
おじいちゃんの1周忌です。
あれからもう1年も経つんだな~と改めて時の流れの
早さにビックリ(・Д・ノ)ノ

そのおじいちゃんの1周忌の時にイトコの子供にまた
会ってきました♪
今回は二人目の女の子に会うのが初めてだったので
楽しみにしてたんです

写真も撮ってきました。

あおいちゃんと☆


にゃ~~ちっちゃくってかぁ~わいぃヽ(*´▽`)ノ
ほっぺとかぷっくぷくでぷにぷにしまくっちゃいましたw
ごめんねあおいちゃん(*ノ▽ノ*)

長男の方のゆうと君とはもう何度か会ってますけど、
また大きくなってましたねぇ☆妹が出来てなんだか
お兄ちゃんらしく見えました(*´艸`)

今はウルトラマンマックスと仮面ライダーが大好きな模様です。
あ、あとマジレンジャーも好きって言ってましたw
今回ウルトラマンマックスの“ダッシュライザー”を
お土産で買っていったらとても喜んでくれました
男の子はあぁゆうのが大好きですよねぇ~(・ω・)b

お兄ちゃんとゆうと うちのお兄ちゃんと一緒にw

いつかお兄ちゃんが身長も追い越される日が来るかも
しれませんね~~

あ、一枚目の写真が派手な格好になってるのはこの後
東京に帰ってからサークルのパーティがあったからですw
ちゃんと黒いお洋服着てましたよ(;´▽`)アセアセ


そうそう、最近また桃原さんと遊びましたが
また!!写メ撮るの忘れちゃったんですよぉぉおお~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでももぴぃにメールで言われました。

「次忘れたらうちら病院行った方が良いかもね(ノ∀`)」

はい、物忘れが激しいですね…。
というか、ももぴぃといると話に夢中で他の事忘れちゃうんです
よね~~(;´∀`)アハハ…

今週も一回会う予定なのでその時忘れたら二人で脳を検査して
もらいに行ってきます…orz |病院| λλ...イッテキマース

それではまた~~(=゚ω゚)ノシ
[2005/11/22 01:37] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ただ今チャット中ですがここで宣伝です。(ぇ | ホーム | スタチャでのコトo>>
コメントの投稿
うい~っすw
俺も何度か1度書いた文が消えちゃった事
あるっすね^^;激しく切ないな、あの瞬間ヮ・・
長文だった時は特にv-12
てか、あの物忘れのメカニズムってどんなん
だろーーーーって感じだよなぁ!
脳の中の引き出しがたてつけ悪くてなかなか
引き出せず、やっと出たっ!って感じで思い
出すんだろーーか・・・v-154
俺はレンタルビデオ屋へ返しに来たのに肝心
のビデオを忘れた・・・なんて事もあったなw
赤ちゃん、可愛いねーーーv-238
ほっぺのぷにぷに感、すっげーー分かる!
友達の赤ちゃんは、目の前に指を出すと鼻を
押し付けてきたり、握ったりするんだw
心霊スポットは車の免許取った当時はみんな
でかなり回ったなぁ・・霊感強いコなんて急に
肩が重いとか気持ち悪いとか言い出して!
霊感ゼロの俺には全く分からない感覚なんだ
けど、かな~~りビビリましたv-39
七園さんのお兄ちゃん、背高そうだね!
んでぁ、またねーーv-222
[2005/11/22 15:27] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/22 18:58] | # [ 編集 ]
七園さん家って何人兄弟なの?姪っ子のあおいちゃん可愛いネッ俺の兄弟は二人とも結婚してるんで(オレ長男なのに一人身)甥っ子や姪っ子いるんで可愛いよやっぱり・・・兄弟っていいよね
[2005/11/22 23:06] URL | アルファ #- [ 編集 ]
あおいちゃん目線なし(笑)
かわいいですねぇ
頭髪のそりこみがまたなんともはや(ぇ

僕はむしろミリちゃんをぷにぷにしたいです(ぇ
[2005/11/23 02:15] URL | よんちょ #dcJU4M0Q [ 編集 ]
なんと、未梨ちゃんのおじいさんは長野の人
だったんですか!
自分は長野県の諏訪というところの出身です。
この時期の長野県は寒かったでしょうね。
[2005/11/23 02:18] URL | ナヘ #- [ 編集 ]
兄弟がおられるんですか!
自分は一人っ子なんすけど、
親戚一同みんな兄弟姉妹いるんで、
なんか羨ましく思えたり・・・
まあ、親戚はみんな「一人っ子が断然いい!」
と口をそろえて俺に言うんですが・・・(´Д`;)

そこで1つ質問なんすけど、
兄弟がいてよかったこと・悪かったこと
それぞれ教えていただけませんか?
[2005/11/23 08:13] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
ごぶんさたです 長野にいらしてたんですね~♪
寒かったでしょ…昨日なんか最低気温の予想
釧路に勝ってましたから_| ̄|○))

ここのところ日本全国飛び回るご活躍!!
体など壊さぬように頑張ってくださいね
[2005/11/23 08:51] URL | う゛ぁる #cEGG0q7Q [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/23 08:55] | # [ 編集 ]
赤ちゃん可愛いぃ~~。
けど未梨ちゃんも可愛いぃ。
何故か、マイメロ(アニメ)を観たくなりました。

ももぴぃと楽しそうですね。羨ましい。
そういや、昔ピンキーの財布をプレゼントしたり、アリエルのコップをプレゼントしたのを思い出しました。
使ってくれてるのかなぁ~~。( ´ー`)フゥー...
[2005/11/25 23:52] URL | シン #- [ 編集 ]
☆英翔さん

どもも(=゚ω゚)ノ
そうなんです、もう書込みボタンを押すだけ
だったのにウッカリ違うリンクをクリックして
しまって…orz|||
ブログ書いてる時もたまーにあります(ノ∀`)
っていうかビデオ返すのにビデオ忘れちゃうのは
ちょっとおもしろいですね(*´∀`)
ナニシニキタンダオレは…って感じになりますなw

それにしても姪っ子はかぁわいぃですv-10
赤ちゃんって指出すとキュッって握りますよね!
でも大学の時に合宿で私の友達が
寝てる時に指出したら握ったコトが
あって大爆笑しましたw
笑いすぎて周りまで起こすところでしたw
心霊スポットは…いぁ~~もうホント行かない方が
いいですよ!!v-12
こぁいっす~~(´・ω・`)
お兄ちゃんは175か6位ぢゃないかな?
ほそっこ~~いので高く見えるんだと
思いますぉw

☆アルファさん

私は3人兄弟でっす♪
一番上がお姉ちゃんで、その次がお兄ちゃん、
そして私ですv-290
末っ子なのですよぉ~☆
小さい頃はよくイジめられたんで(特にお兄ちゃん)
二人ともキライでしたw(ぁ
本気でやられてたわけぢゃぁないですよ(笑)
でも今は仲いいですね~、お姉ちゃんとは
お母さんと三人で旅行行ったりもしますし、
お兄ちゃんとはゲームとかの話で通じる
所があるので楽しいです(´▽`)
今は兄姉がいて良かったなぁ~と思ってますv-291

☆よんちょさん

アハハi-179
まぁ確かに私もプニプニなんですが…(;´∀`)
でも赤ちゃんはお肌がとってももちもちで
触ってて気持ちいいです♪
赤ちゃん見てると幸せな気持ちになりますねe-415
[2005/11/30 01:53] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆ナヘさん

おぉ~諏訪出身なんですかぁ!
小さい頃は諏訪湖とか行ってたと
思います、確か(・ω・)b
山荘も実は蓼科の方にあるので、長野は
結構色んな場所に行ってるかもしれないです。
あ!でも実はまだ松本城には行った事がない
ですね…w
菅平や飯田、善光寺・白樺等に行って
イトコやおぢちゃん達と遊んでましたv-290
おぢぃちゃんの一周忌の日はとても寒くて、
特にお寺は寒いので震えました(((´+д+`)))

☆[゚Д゚]さん

私は↑でも書いたんですが、兄姉がいて
良かったと思ってますね~v-353
お姉ちゃんはやっぱり深刻なコトでも相談しやすい
頼りになる存在ですし、お兄ちゃんは
趣味が合うのでその辺の話をする時とか、
一緒にゲームしたりするのも楽しいです☆

良かった点は上に書いたようなコトですかね~。
やっぱり一番身近で安心出来る友達、という
感じだと思ってます(*゚ー゚)

悪い点は…小さい頃はいっつもイジめられた
りだとかはイヤでしたが、大きくなってからは
悪かったコトなんてないと思いますv-354
大きくなってからは余計に
私は幸せな家族に生まれたなぁ、と思ってますv-290v-344

☆う゛ぁるさん

今回も近くまで行きましたw
長野はほんっと寒かったぁ(((´+ω+`)))
でもお寺さんのお気遣いで、畳の上に
絨毯が敷かれていたり、マフラーや手袋をしても
いいですよ、と色々気を遣って頂いたので、
以前よりはだいぶ楽でしたv-278
う゛ぁるさんもホント寒いのでお風邪等引かない
ようにお気を付けくださいまし(・ω・)b
でも近くまで行ってるとはいえ、実際すれ違ったら
お互い気付くのかな~とフと思ったりしましたw

☆シンさん

あおいちゃんかわいいでしょぉ~v-351
あおいちゃんを見ていて、
『こりゃぁ~自分の子供が産まれたら相当
溺愛するだろうな…w』
と改めて思いましたw(*ノ▽ノ*)
マイメロは高校の時流行っていたので
グッズも結構持ってましたね~!
バッグにマスコット付けたりしてましたv-285
ももぴぃも可愛いグッズ好きですよねー!
ホント最近よく遊んでますw
気を遣わなくてよくてとっても楽です(=゚ω゚)b
[2005/11/30 02:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/30 22:41] | # [ 編集 ]
ういっす!
友達が指を握るのはかなり笑えるっv-237
お前は赤ん坊かっってツッコミ入れたくなる
ねw
七園さんのお兄ちゃん俺と同じ位だね、背
の高さw俺が178だからさ^^
こないだ会社の後輩の結婚披露宴に行って
きたよv-434
新婦さんが披露宴を上げたトコで働いてる
人で、かなり豪華な披露宴だったよw
なにしろ、式は屋外でやったんだけど2人の
登場がなんと、ヘリコプター!!
それだけでポカ~ンと唖然としつつビビッタ!
まさに空飛ぶ花嫁!って感じ^^
披露宴会場でもプチ花火とか上げたり、
披露宴のシメはまたまた屋外で今度は特大
花火をドカンドカン上げて、金かかってんな
~~って感じでとにかく感動したよ!
寒空の下の花火って・・・なんか良かったw
そおいや、2次会で食ったエビチリがかなり
美味かったなぁv-238
DJの友達がずっとレコードを回したりしてて
かなり盛り上がりつつ酔っ払いつつの2次会
でしたとさっv-266
七園さんんはお酒強いの?
じゃあ、まったねv-222
[2005/12/01 01:06] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆匿名希望さん

はじめまして( *゚ー゚)こんちには♪
うははwwご紹介有り難うございますw
今度ももぴぃに言っておきますw
書込み有り難うございました♪

☆英翔さん

友達の指握り事件はホントおかしかったですw
っていうか!!ヘリで登場ってすご~~~!!w
すごすぎですwスターのような登場ですねw
そしてエビチリ…(*´¬`)イイナー
エビチリおいし~ですよねっヽ(*´▽`)ノ
エビマヨも捨てがたいですが(笑)

あ、わたくしお酒は大好きです♪
でも、二十歳の頃が全盛期でしたねーw
今はだいぶ弱くなりましたw
でも、普通の女の子よりは強め、かな?w
[2005/12/05 07:03] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/23-2aa487eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

