スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あっっ もう12月だ。(遅
こんにちは☆七園です♪

最近ホンッット寒くなってきましたね~{{{(+ω+)}}}
皆様体調崩してないですか?大丈夫ですか??
体調管理に気を付けながら冬を乗り切っていきませうヽ(`∀´)ノ

さて、今回は映画の感想と写真を漁ってたら出てきた
若い写真(笑)のご紹介です

ではまず映画の感想から…

一つめは『私の頭の中の消しゴム』です。

いやぁ~~~~この映画…。


めっっさ泣きました。(ぁ

上映が終わって映画館を出てからもしばらくウルウルしてましたね~。
こんなに泣いたのは『タイタニック』以来でしょうか?w
あの時はもっとヒドくて、30分位涙が止まりませんでした…(*ノ∀`)
それはともかくこの映画、要所要所に泣かせる場所がありまして
ワタクシその度に堪えきれずに、涙がはたはたっとこぼれ落ちました。

ネタバレになってしまうのであまり詳しくは書けませんが…
この映画のCMで映画を見た人の感想が流れているのですが

その中の女性の一人が「最後の、“愛してる”って言う部分が…(泣)」

と言っていたんです。
この言葉の意味、映画を見ると本当にわかります!!
ほんっとうにその最後の言葉が切なすぎて、涙が止まりません。。。

こんなに純粋に、そして一途に愛している…。

そんな気持ちがスクリーンいっぱいに広がっているんです
なんて素敵な二人なんだろう、と思いました。
そして同時に、こんな素敵な結婚がしたいなーと素直に思いました。

とにかく中盤までの幸せな家庭からのその後の経過が
たまらなく切ないです。
最後の“愛してる”を見に、是非映画館まで足を運んで欲しいです。

というか、思い出しながらコレを書いてるだけでジワッときちゃうんですが(´ι _`lll)

さてさて、二つめは、『IN HER SHOES』です。

こちらは、性格も見た目も全く違う二人の姉妹が、あるコトが
キッカケで喧嘩をしてしばらく離れて暮らす事になるのですが、
妹がある人物と関わり、そこでの生活をする事によって、
本当に大切なモノが何か見えてくる… といったストーリーです。

私がこの映画を見て印象に残ったセリフがありました。
それは、

『姉(妹)は親友なの。』

このセリフ、二人とも違う場面で言うのですが、お互いに
思い合っているのに顔を合わせるとうまく言葉で伝えられない…
というのが伝わってきます。

素敵だな~と思いました。思うに、日本の家庭ってどこか冷めてる
感じがあるぢゃないですか。もちろんそうぢゃないご家庭もたくさんあると
思うのですが
私が高校生の時、オーストラリアにホームステイをしたのですが、
ホストファミリーの方も、周りの人もとても素敵な人ばかりでした。
温かさが伝わってくるんですよね
でも、日本で外国のような習慣がつくかと言っても、それは多分
無理…というか、似合わないんですよね、多分w(;´∀`)
クリスマスにしたって、ある程度の年齢になってくると、
恋人と過ごすのが普通みたいなとこあるぢゃないですかw
でも、外国に行くと家族と過ごすのが普通らしいですね☆
まぁ一概には日本以外がそうだと言えないですがw
バレンタインも女の人から男の人にあげるのは日本だけって
聞きますよね!他の国は逆なんだとか…。
あ、でも私は女性から男性にあげる日本の風習が好きですw

私はよく、「これ日本人がやったら似合わないんだろうな~」
って思う事がよくありますw
あと、髪が薄くても体型が豊かな人でもなんか、似合っちゃうんですよね☆
う~~ん、ウラヤマシイ(笑)
日本の方でも味のある方はたくさんいらっしゃいますけどね('▽')b

あ、でも誤解のないように言っておきますと日本人が嫌いとか
そういう事ぢゃないんですw
もちろん私は日本に生まれて良かったと思っていますし
「和」って素敵ですもんね
日本の言葉も美しいですし(・ω・)b
ただ、どうして同じ事をしてもこうまで違うのかな~と
思ってしまうから…ぇっと……墓穴掘りそうな感じなので
この位にしておきます(笑)

結局私は何が言いたかったのかと申しますと、
【家族愛って素晴らしい】って事です!
私も家族は大切にしなくては。と改めて思う映画でした

長くなってきたので続きは↓からどうぞ…w(σ・ω・)σ
さて、続きましてのコーナーは

『七園未梨のあの時のあんな写真(仮)』ですw

まず一枚目~~!!

女子高生w


これは女子高生の、コスプレですねw
大学1年生の時に撮った写真です(・ω・)b
なぜコスプレしているのかと言うと、サークルの
クリスマスコンパと言うのがあって、1年生はコスプレか正装
っていう決まりがあって、正装がめんどくさかったので
友達と二人でセーラー服着ました(*´∀`)アハハ
でかいお花とか付けてておバカっぽいッスね…ww

そして二つめはこちらっ

浴衣姿1 浴衣姿2



某雑誌の取材で撮ったポラです♪
見逃した方は是非ご覧になって下さいw
浴衣で雑誌に載ったのは初めてだったかも?

ではでは、長文・駄文におつき合い下さいまして
本当に有り難うございましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいっっ(´▽`)ノシ
[2005/12/05 07:01] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<今日はスタチャ・3枠です☆ | ホーム | ただ今チャット中ですがここで宣伝です。(ぇ>>
コメントの投稿
写真を見る限り、可愛らしいのと大人らしいのと、
二面性があってなんともいえないっすね!

泣いた映画は上記とのことですが、
笑った映画とかかっこよかった映画ってのはあります?
[2005/12/05 12:46] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
「イン・ハー・シューズ」は俺も観たよ。
もう公開終了近かくて、
どうしても観ておきたい作品だったし。
ある意味、キャメロン・ディアス自身のことを
意味している作品でもあるよね。
この映画で、今までセクシーな肉体派女優の
イメージが強かった彼女が、演技派女優への
脱皮を目指す第1歩だと言われているし。
[2005/12/05 16:00] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/06 00:10] | # [ 編集 ]
ういっすv-221
またまた貴重な写真だーーーっ!
今現在の七園さんとこおやって接しつつ、
七園さんの歴史を写真で振り返れるのって
素晴らしいねv-10
セーラー服、かなり似合ってるw!

確かにもぉかなり寒いねv-12
あんまり寒いんで、こないだアメ横で見つけた
NORTH FACEの迷彩色のT-3Bを奮発
して買ってしまったょv-19
かなりあったかぃw

俺は映画やドラマを見て泣いた事ってあんま
ないんだなぁ^^;ただ動物モノは別で、ちと古
いけど、TVで「南極物語」見た時はずーーー
っと号泣してたょ・・・子犬とかが道で迷子に
なってるとことか見てもダメだね~^^;

七園さんの懐かし写真を見てたらなんか、
写真集「Lyric]が見たくなって見てたよw
どれもいいショットばかりで水着姿にクラクラ
きてたんだけど(うぉ、やっぱ俺の中でのお
気に入りは、ビルとオープンカフェの前で髪
をなびかせながらニコっとしてるショットが
BEST!背景もいいし、なんか気持ちィィ風
を感じるよね!PCの壁紙にしょっかなw
(やり方がわからんが・・・^^;)

なんか皆さんはスッキリとまとめてるのに、
いつもダラダラと長文になっちゃってゴメン^^;
気づくと長文になっちゃうんだよね・・・
まぁ、懲りずによろしくっ!
七園さんも皆さんも風邪ひかない様に!
じゃあ、またv-222


[2005/12/06 00:20] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
御無沙汰で御座います。
年のせいか涙もろくなっている人です。
「韓流」って興味がないのです・・・。(^_^;)
ここ数年、映画は見ない人だったのですが、今年は2本の映画(邦画)を見ました。
最近、ドラマを見るようになりました。
と言っても・・「1リットルの涙」しか見ていません。(^_^;)
見ていて色々と考えさせられる事もあります。
思わす、涙が・・って時もありますね。
(年のせいかなぁ・・・(^_^;))

それから、写真見ました。
浴衣は他の方々(未梨ちゃんの先輩?)を撮った事があります。
部屋を発掘すると・・未梨ちゃんのお宝写真がありそうです。
探して見ようかなぁ・・・?
[2005/12/06 01:43] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
韓国の女優さんって本当にキレイだし、演技上手だよね~♪映画か~、夏に新宿でスターウォーズ見た依頼だわv-17
私はもっぱらDVD派なので、出たら見てみまーす(先が長いっv-31)DVDといえば、アクション系、ドキュメンタリー系が大好きな私のオススメが「運命を分けたザイル」っていう登山映画があるんだけど、これがまた凄いのよv-42何が凄いって、まず実話で、登場人物(語り部分)がご本人登場、そして、どうやって撮影した?!ってくらい壮大なロケーションv-12そして生命の危機ーーー!!!!!・・・と一人で勝手に盛り上がりましたが、男脳派の私の意見なので、男性にオススメかな~なんて(汗
話しが戻りますが、韓国の人は、家族を本当に大事にするみたいで、しかも息子にとっての母は絶対だから、女性は超優しくされるらしいですv-238みちゃんはグローバルな人だから、国際結婚なんてありえたりして?!v-10
その際、是非ご連絡下さいv-218
[2005/12/06 12:10] URL | みちこ #- [ 編集 ]
未梨ちゃん久々カキコのアルファです
「私の頭の中の消しゴム」俺も観てみたい
映画の中の一つです、以前めざましTVで宣伝
してるの観て、なんとなく観てみたいって
思っていたんだけど最近仕事に追われる毎日で
映画館なんてちっとも行ってなくて・・・・
未梨ちゃんに触発されて観てみようと思った
俺がオススメ出来る映画なんてかなり古い映画ばかりなんで
今回は俺からのアドバイスなしと言うことで・・・
又チョロチョロ覗きにきます、それじゃ元気で!
[2005/12/11 01:49] URL | アルファ #- [ 編集 ]
こんちゎ~、寒いですね。
なんだか号泣されたそうで…。
泣くことは健康にもいいとか聞きますし、
自分も泣かなきゃ、とか思っちゃいましたよ。
でも、人前ではさすがにw 一応 男だし。

つか、みりたんセーラー服似合い杉。
つか、みりたんにセーラー服はある意味正装
[2005/12/11 02:34] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
スタチャから帰ってきてももぴーとメールしてたら
こんな時間に…(|| ゚Д゚)
大変だ!!レスから行きます!!w

☆[゚Д゚]さん

笑った映画とかっこよかった映画ですか~。
そうですね~…。
笑ったのはジム・キャリーさんの『マスク』とか、
ロビン・ウィリアムズさんの『ミセス・ダウト』とか
好きですね~♪あと、ジャッキー・チェンさんの
映画も好きです☆
かっこよくておもしろくって♪
『ポリスストーリー』『プロジェクトA』等、小学校の頃映画館
でお母さんと見ました☆
ジャッキーが格好良くてブロマイドまで
買ったりしてました…w
あと、格好良いのはアンジェリーナ・ジョリーさんの
『トゥームレイダー』とか、あとあと『オーシャンズ11』も
良かったな~。
やっぱりスターはかっこいい!って感じでw

後、もう一つすごい泣いた映画は『ダンザー・インザダーク』ですね。
これは、ミュージカル調で楽しくもあり、
悲しく切なくもあり、ビョークさんの歌声に
しびれる映画でもあります!
映画っていいもんですよね~w(ぁ

今は、『MR.&Mrs.スミス』が面白そうなのでみたいです!

☆ペンさん

確かに!今回のはすごい彼女に
合ってる映画でしたよね~!
最後の詩を読むシーンとかもう
すごい良かったです(*´∀`)
それにしてもスタイル抜群ですよね~!
ほんっと足長い!w

☆匿名希望さん

応援メッセージすごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
ブログ後でゆっくり拝見させて頂きますね♪
また是非遊びに来てください。
お待ちしてます(^-^)♪

☆英翔さん

いぇいぇ、長文歓迎ですよ♪
こちらも長くなってしまいますが…w
セーラー服似合ってるって言われるのは
結構嬉しいですw
セーラーってかわいくて好きです♪
あ!私も最近紫色のダウン買いましたよぉ♪
(*´∀`*)アッタカーイ♪
最近厚着して出かける事が多いですw
めっさ寒いですから(;´д`)
私は逆に何にでもすぐ泣きそうになって
しまうので最近困ってますw
前からなんですけどね~…もう
18辺りから更に泣き上戸になった
ような気がしますw
動物ものとか私も弱いです!!
絵本の『』とかもかなりやられました…w
泣きまくりな人生ですよw

写真集ですか~!Σ(・Д・ノ)ノ
私もその写真好きですよ!たぶん私服の
やつですね~!デニムのワンピのですよね?
私は一番最後のも好きですね~。
後は、橋の上で笑ってるやつとかも
自分的にはお気に入りな一枚です♪
背景にするならデジカメで撮ってPCに取り込む
感じですかねぇ?是非お試しくださいw

☆初号機さん

私も一リットルの涙見てます!
毎回涙こぼしながら…w
ホント、毎回考えさせられるドラマですよね。
というか、彼女の文才に憧れます。
後、主演のお二人が可愛いし、かっこいい!
いいですね~♪ドラマとか見てると
高校の時やっぱ共学が良かった!とか
思っちゃいますw

って昔のお写真ですか~~!!
ひいぃぃw怖いですwΣ(〃▽〃 )
程々でお願いしますw
[2005/12/16 05:49] URL | 七園未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆みちこさん

運命を分けたザイル…なんかすごい興味
わいてきます!w
私の好きな漫画の中に、『生徒諸君!』という
漫画があるのですが、その中に出てくる男の子が、
登山から無事に帰る度に、ヒロインの女の子に
カラビナを渡すという場面があったのですが、
すごい素敵だな~と思いました☆
登山をしている男の人ってなんかたくましくて
素敵ですよね♪
結婚は…そうですね~確かに国際結婚も
あり得なくはないかなとは思いますが、やはり
日本人の方がいいかな~w
目の大きな人と結婚して絶対に可愛い子を
産むのが将来の私の野望ですw

☆アルファさん

おぉ~もう是非見てください!
ホントに泣けます…。ハンカチ必須な映画で
ございますw
純粋な愛に感動しますです。゜(゚´Д`゚)゜。
見に行ったら是非感想聞かせてくださいね♪

☆伊蔵さん

確かに、男の方と一緒に映画見に行って
隣で号泣してたらビックリしちゃうかもですねw
でも、一緒に泣けるのもいいかも、、、とも
思ったり…w
どっちにしても私は号泣なんですけどね…w

つか、正装って!ww
でも、確かに一昔前は仕事着といった
感じでしたもんね…w
[2005/12/16 06:17] URL | 七園未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ういっすv-222
スタチャ遅くまでおつ!まぁ、楽しいから時間
も忘れて盛り上がっちゃうんだろうけどね!

写真集の俺のお気に入りのはデニムのワンピ
ので正解っっv-10
なんかホントいいんだよ^^あれ見ると外国に
行きたくなったりもするし^^みんなで「Lyric」の自分のお気に入りの1枚は!?大会しよーー
ーーーーっ(うぉ
外国と言えばハワイには1度専門学校ん時に
行った事あんだけどね!ハワイ最高!
英語わかんないけど、向こうのTV見てるだけ
で楽しかったw勿論、ビーチで真っ黒に日焼け
したのも楽しかったし!でも、もともと色黒で
濃い系の顔ってのもあってABCストアで外人
に間違えられたのは笑ったww
英語で返答できねーーーしっっ^^;

目の大きい人が好きなんだ?俺大きいぞ・・・!
(マテ まぁ、この目の大きさは母親譲りなんで、
結構目が印象的と言われたりしまっさ^^
母親に感謝感激雨嵐!(古っ・・・

ジャッキー・チェンの映画は俺もよく見てたな
ぁ・・・男ならみんな1度はあの魅力にハマった
事あるんじゃないかなぁ^^七園さんの上げた
作品も勿論面白いけど、俺は特に初期の頃の
「~モンキー」シリーズがハマったね~^^
シリーズ通して、師匠若しくは親を殺した敵を
、新たな師匠に拳法を習って仇を討つっていう
至って単純な物語なんだけど、最後の敵との
長~い格闘シーンとかコミカルな演技にかなり
ハマったなあ。お勧めは「ドランクモンキー酔拳」と
「クレージーモンキー笑拳」かな^^ジャッキー若っ!

とまぁ、今回も長文駄文失礼したっ^^;
明日は職場内の温泉旅行で鬼怒川だーー!
買ったダウンコート出動っっv-218
じゃあ、またねv-221
P.S 壁紙、デジカメでトライしてみるぞゥ!
[2005/12/16 13:17] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆英翔さん

おめめおっきいんですか☆
っていうか外国の方と間違えられるとは!
それは是非見てみたいっすw
ジャッキーのお薦め映画多分お母さんが
ビデオ持ってると思うので今度見てみます☆
ジャッキー…おぢさまになってしまいましたが
今でもやっぱりかっこいいですよねー!
ナイスガイですw

旅行はどうでしたか??
寒いのでほんとお風邪ひかないように
きをつけてくださいね♪
[2005/12/21 13:10] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/25-d781f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

