[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日はぶんか社さんのチャットです♪
本日はぶんか社さんのアイドル誕生チャットやります!
今日も20時~三時間です☆

今年最後のチャットになりますので皆さまどうぞ
ふるってご参加下さい♪(・∀・)b

http://tv.bunka.co.jp/idol/index.php

↑ここから飛んでいけま~す♪(*^-^*)

お待ちしておりますね(*´∀`)ノシ
[2005/12/21 13:28] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<もう年末でござる。 | ホーム | やっとこです…w>>
コメントの投稿
ポイントの関係ですでにフェードアウトしてます(笑)
前回ぶりでしたが、たのしかったです。
夏っぽいかっこだったけど、風邪ひかないようにねー
[2005/12/21 21:44] URL | ゆうイチゴ #RpRZ5X7E [ 編集 ]
チャットで七園様と話せるのですか?
そんなカッキテキなサイトがあったなんて…
何せオヤヂなもので何も知りませんでした…
登録したくても妻帯の身なので許可は得られないと…
応援しておりやす!
[2005/12/23 04:45] URL | YAMAみちのく #2WdbYHDY [ 編集 ]
☆ゆうイチゴさん

寒い格好ですいませんでしたw
でもお話し出来て楽しかったです♪
そして書込みして下さって有り難うございます!
無理のない程度で良いのでたまに
書込みして下さるとこのように喜びますので
宜しくお願い致します♪(笑)
またチャットでお会いいたしませう(。・ω・)ノ゙

☆YAMAみちのくさん

もしお時間あったら夜こっそりと覗きに
来て下さい(笑)
お待ちしてます♪動画チャットになりますので
私の方は動いている画像、皆さんの方は
テキストチャットでのトークになります☆
スターチャットTVと、ぶんか社さんのアイドル誕生チャットに
出ていますので良かったら遊びに来て下さい☆

あとあと、応援有り難うございます!
元気が出ます♪♪
また是非遊びに来て下さいね(*´▽`)
[2005/12/27 00:39] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/28-4fafa9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

