[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう年末でござる。
もう年末になってしまいましたにゃぁ。
皆様いかがお過ごしでしょうか、七園です♪(。・ω・)ノ゙

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね~!
そういえば、この間トリビアを見て知ったのですが
X'masと言う表記は間違っているの知っていましたか?
日本だけあのような綴りで書くそうですね☆
正しくはChristmas 又は略しても Xmas と
アポストロフィー(’)を入れるのは間違っているそうです。
確かに略し方がおかしいですもんねw

よく外国の看板や、商品で日本語を間違って表記している
看板とか品物ありますものね~!
それと同じ感覚なのかもですね(-ω-)b

クリスマスと言えば、私はイブに友達と恵比寿の『豆爺』と
言う、お豆腐料理専門の飲み屋さんでご飯とお酒を
女三人で楽しんで参りました♪w

メインが豆乳を使った海鮮鍋だったのですが、これがまた
んまかった☆
その後、そのおつゆで雑炊も食べて満足満足♪♪
本当はコースで2時間だったのですが、友達が粘って
3時間にしてもらえるように頼んでくれたのです☆
いやぁ~素晴らしいヽ(´▽`)ノ

デザートもお豆腐を使ったもので、美味しかったです

051224デザート


そして3時間があっという間に過ぎ、終電までもうちょっと時間が
あったので、渋谷まで戻りちょいと飲み直し致しました。
渋谷の駅前って前までツリーなんて無かったのに今年はツリーが
出ていて思わず写メ撮ってきましたw

051224tree

でもてっぺんにお星様とか付いてないのがちょっと淋しい気が
しました(´・ω・)b
それとも近くで見なかったから見えなかったのかな…?w

そして終電前に電車に乗り、みんなで帰宅しました~
年末は忘年会が二個、内一個は事務所のものですがw
新年会は今のとこ二個かな~?また増えるかも知れませんが

皆様も年末年始に食べ過ぎてお腹壊さないように
気を付けて下さいまし(。・ω・。)

それでは、年明け前にまた書けるか分からないので先に
言っておかないと…w

皆さん良いお年を~~!!
今年も一年本当に有り難うございました!(*ゝω・*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは、またの更新をお待ち下さいデス
[2005/12/27 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<明け過ぎましてこんにちは(;・∀・) | ホーム | 本日はぶんか社さんのチャットです♪>>
コメントの投稿
v-318v-356やたー!一番に書き込めた(笑)
みりちゃん、楽しいクリスマスを過ごしたみたいで良かったねv-238そういえば、お誘い連絡途絶えてしまって申し訳ないっスv-107v-106
あと数日で今年も終るね、ん~本当に1年って早いですv-218私は、今年晴れて憧れてた30代になったワケですが、また来年も年齢を重ねられるかと思うととても楽しみですv-10(え?!おばはんって言うた?!!)
残りわずかですが、風邪引かないように、忘年会に新年会に楽しんで来て下さいな~
[2005/12/27 11:42] URL | みちこ #- [ 編集 ]
クリスマスは楽しかったんだね♪交渉力のある友達はステキですね(笑)
レスもありがとう。次回の更新も楽しみにしてます。
よいお年を~
[2005/12/27 23:01] URL | ゆうイチゴ #tsjhDwbA [ 編集 ]
こころ暖まるレス、ありがたき幸せでございます!
チャットの方、いつか必ずや嫁の眼を盗んで(?
お伺いいたしやす!
風邪などひかぬよう。
良いお年を!

YGE GM YAMAみちのく
[2005/12/27 23:39] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
ミリちゃん今年もあと僅か、充実した1年のようで
なんだか嬉しいよ・・・・
このブログの存在でなんだか未梨ちゃんに少し近ずけたようで俺も楽しくなった、なんか些細なことでも
こうして分かり遭える・これって最高に楽しいことなんで、それじゃ良いお年を迎えてね!
[2005/12/28 00:16] URL | アルファ #- [ 編集 ]
ういっすv-222
七園さんから風邪引かない様にと忠告され
たにもかかわらず、風邪引いちまいやした;;
旅行の鬼怒川が寒かったのがきいたんだろ
~か・・・かなり久々に熱でやしたぁぁぁ・・・
そのくせ、食欲は衰えないんだが(ぇ
やばいやばい、寝正月だけは回避せんとっ!
こんな時にお粥とか作ってくれる人がいれば
なーーーっと独り暮らしの俺はしみじみ思うの
であった・・・・七園さんお粥プリーズッ(マテ
今年は七園さんのブログに参加出来てとても
楽しかったよ!来年は是非生七園を体感した
いね!その時は俺のでっか眼(まなこ)をとくと
味わうがいいっ(ぶほ
では、来年も七園さんにとって味わい深い年と
なります様に。
んじゃねーーv-286
[2005/12/29 14:51] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
女3人ですってv-7信じませんよ?v-8
とまぁ クリスマス終わって年の瀬色 増↑ですな

それにしても こっちは気温も積雪も異常ですな
早めに来たのは やっぱ大正解でしたね

さてさよなら2005です
よいお年を~ v-522

[2005/12/30 03:21] URL | う゛ぁる #cEGG0q7Q [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/30 23:06] | # [ 編集 ]
え~と…今年も早いもので残り一日になりました。

今年はバタバタした年だったので、来年は落ち着いた年にしたいです。(;^_^A
もう来年のテーマを決めました。(^^)v
「復活」がテーマです。
色々な面で少しづつ復活して行きたいと思います。
その暁には…実際に未梨ちゃんとお会いできたらなぁ…と思っています。(^^)v

それでは、良いお年を…(^O^)/
[2005/12/31 03:59] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は未梨さんに会えたということもあり、
よき年でありました。
今年もいい年でありますよう、
そしてよりいっそうのご活躍を!

新年なんで、あえてちょっと硬くしめてみました・・・(゚∀゚)
[2006/01/01 05:28] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
七園世代(?)の自分は年末、一足先に24才になってしまいました・・・・。
昨年?はぷっすま出てたの見逃しました。今年は雑誌とかテレビとかにたくさんでてほしいです。活躍を期待しています。
[2006/01/02 04:52] URL | 七氏様 #- [ 編集 ]
七園様
あけましておめでたう!
記事の更新が待ちきれず、新年のご挨拶をさせていただきました。
今年から毎日、七園様のブログはチェックします!(出来る限り…
今年もがんばってください!
[2006/01/06 02:52] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
☆みちこさん

みちこさん一番おめでとうです♪
そうですぉ~~近々絶対行きますよぉw
お誘いお待ちしていますヽ(´ー`)ノ
かなり楽しみにしておりますから(笑)
忘年会では会えなくて残念でした><
その後体調は大丈夫ですか??
私は今ちょいと風邪引いておりますが
お互い体調管理気をつけねばですね^^;

☆ゆうイチゴさん

クリスマス、楽しかったです~25日は特に
何もしてなかったですが…w
その予約してくれた子はいつもそうゆう時には
頼りになる子なんですw
前も海に一緒に行った時、浮き輪の貸し出しを
しているお兄さんに
『安くなりませんかぁ~?』と言って、
本来1000だかするものを、300位にして
もらったという凄腕ですw
でも、こうゆう時ってやっぱり女の子は
得だなぁ、と思う時がありますね(笑)

☆YAMAみちのくさん

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますです♪
ご忠告頂いたのに、2日前位から
風邪気味なのです…><。
早く治さないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりにノドを少しやられました。
YAMAみちのくさんは体調崩して
らっしゃいませんか?
新年はなにかと生活が乱れがちに
なりますのでお気をつけ下さい☆

☆アルファさん

そのように言って頂けると私も嬉しいです(ノ´∀`*)
今年はとりあえずもっとバンバン皆様の
お目にかかれるようにしていきたいと
思ってますので、応援してください♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
[2006/01/08 05:17] URL | 七園未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆英翔さん

あらら~~お風邪引いちゃいましたか><
私も風邪っぴきになってしまいました(´・ω・`)
ノドがやられましたが幸い熱は出てないです。
早く治してお仕事に支障がないようにせねばと
思っているところですw
今年はお会いできるとイイですね!
私も楽しみにしております、でっかいおめめを
見させて頂けるように!w
今更ですが、(*゚Д゚)つU お粥どぞー
今年も宜しくです☆

☆う゛ぁるさん

う゛ぁるさんはまたそうゆう~~w
いやぁ信じてもらえなくても良いのですが
うん・・・来年はもう少し華のあるお話も
出来たらいいですが…ww
長野はすごい雪のようですねぇ~~
おぢさんの家の方も、雪かきの雪を
置く場所がないと、嘆いておりました(^^;
お風邪引かないように気をつけて下さいませ☆

☆匿名希望さん

元々クリスマスってキリスト様の生誕を祝う
お祭りじゃないですか。
X'masのXはクリスマス→Christmas→
クリス(キリスト様を意味するギリシャ語
Xristosの頭文字)
のギリシャ文字がχ(カイと打つと出る単語)
からXになったようですね。
クリス(キリスト様の)mas(お祭り)という
意味のようです。
私もきちんとした意味を知らなかったので
へぇ~~~~~~と言った感じでしたよw

お豆腐のデザートは…味の薄めな牛乳プリン
のような感じですかね…?w
でも、おいしかったですよe-266
今年もお互い良い年に致しませうi-228
[2006/01/08 05:38] URL | 七園未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆初号機さん

おぉ、復活がテーマですか!!
では、またお会いできる日がくるかも
しれないと言うことですね^^
今年は穏やかないい年が過ごせるように
祈っておりますe-267
今年も宜しくです☆

☆[゚Д゚]さん

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくです♪♪
こちらこそ、イベントの後からたくさん
ブログに遊びに来てくださって嬉しいですよー♪
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
またそちらの方に行く時は宜しくです☆

☆ななしタソさん

おぉ、同い年の方なんですね!
なんか嬉しいですe-415
ハイ、今年はコツコツと頑張って少しでも
多くの皆様のお目にかかれるように
していきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致しますe-267
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
24歳のななしタソさんにたくさんの素晴らしい
出来事がありますように祈って…☆e-267
[2006/01/08 05:46] URL | 七園未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/29-45f0ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

