[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャラショー2005☆2日目
今日はキャラショー2日目でございます。
内容は昨日と同じだったので、昨日よりはスムーズに出来たのでは
ないかな~?

今回のキャラショーは、11:30~/14:00~/16:00~
と1日三回のステージだったのですが、その合間は休憩したり
打ち合わせしたりしていました。
そして、休憩時間の帰りに、ケロロ軍曹のキャラ達が歩いていたのを
見かけ、興奮する私達…ww
かわぇぇ(*´д`*)ぇぇ
↓思わず写メを撮っちゃいました♪
ケロロたん♪
©吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS

いやぁ~可愛かったぁ癒されました(*ノ▽ノ*)

そして2日目最後のジャンケンポリン大作戦は、なんと“四回戦”
まで行い、大盛況の内に終える事が出来ました♪
参加して下さった皆様、ご協力・ご声援本当に有り難うございました
すっごく楽しかったですーヽ(´▽`)ノ♪♪

そして今回は地震もなく、無事に帰る事が出来ましたw
でも昨日の地震は本当にすごかったなぁ…
メッセ全体がグラリと揺れ、とても
怖かったです(´・ω・`)
思わずキャァァァ Σ(゚д゚lll) と叫んでしまいましたよ(汗

二日間長いようで短かったかなぁ?
でも、遊びに来て声をかけて下さったりしてくれて
とっても嬉しかったです♪有り難うございましたm(_ _)m

そしてイベント最後によーこちゃんと二人で写メを撮り、
ユックリと電車で帰りました

ハプニングもあり、疲れも少しありましたがとても楽しい
二日間でした♪
お疲れ様でしたぁぁぁ(。・ω・。)
キャラショーよーこ㌧&未梨
[2005/07/25 03:17] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<北海道一日目・2日目! | ホーム | キャラショー2005☆一日目>>
コメントの投稿
地震凄かったね!
あまりにも急で大きい揺れだったので、会場のアトラクションかと一瞬思う位コテコテの地震だったよw

しかし、よきゅーん 細かったなぁ~w
[2005/07/25 22:57] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
2日間おつかれさまでした~
ケロロ軍曹でっかくてもかわいいですねw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2005/07/26 04:59] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
みりちゃ~ん、キャラショーお疲れ様でした♪
いや~、ケロロ軍曹かわい過ぎ(∧ε∧)
軍曹というナカレ・・・ケロロ達よ(笑)
[2005/07/27 11:31] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆ぱぱそ

下に書くの忘れちゃったんだけど
お手紙もちゃ~んと忘れずにくれて
ありがとうでした♪
よーこちゃんは…うん、細いね'`,、(;'∀`) '`,、
ソコ、哀れみの目で見ない!(ぉ

いや~災害はこわいでつね(´・ω・`)b

☆伊蔵さん

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ケロロたん可愛かったぁ♪
思わず激写しちゃいました(*ノ▽ノ*)
中に入っている人相当ちっちゃかったと思うw

☆みちこさん

みちこさんまたまたキタ━━(゚∀゚)━━!!
お疲れ様でございます☆
ケロロたん達はトコトコと会場内をゆっくりと
歩いていてとっても可愛かったんです(*´д`*)
お兄ちゃんにこの写メ送ったらとっても
喜んでおりましたw
[2005/08/01 12:45] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/3-1e15c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

