スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明け過ぎましてこんにちは(;・∀・)
皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

と、もういい加減明けすぎてるよというツッコミを
食らいそうですが、ご挨拶はしておかないと…と
思いまして書かせていただきましたw

あっという間に年が明けて一週間が経ちましたね!
皆様、食べ過ぎたりしませんでしたか??
私は去年よりはお正月らしく過ごしたかな~という
感想ですw
お節やお雑煮も結構食べたし、そうそう、初詣にも久しぶりに
行って参りましたヽ(´ー`)ノ

明治神宮に行ったのですが。。。
前に行ったのは確か高校生か大学の時なんですね。
そんで、その時にすっごい混んでてもうあんまり
来たくないかもとか思ってたのですが、カウントダウンを
一緒にしていた友達がみんな『初詣行こう☆』と言うので
仕方なく行って参りました(*´∀`)アハ

いやぁ~~・・・

明治神宮06.1 予想通りな混み具合・・・。(|||´_ゝ`)

わかっていましたが、すごい混み具合でしたねぇw
行こうと言い出した友達も『すごいね…』とビビってましたw
いや、だから言うたやんか(^^)
でも、初詣久しぶりだった私はちょっとお正月気分を満喫
出来たので良かったです(。・ω・)ノ゙

明治神宮06.2 こんな大きいワンちゃんの絵馬があったり。

明治神宮06.3 ソロで撮ってもらったり…w

そしてメインエベントです。
お賽銭を渾身の力を振り絞って投げました。

うぉおおぉぉおっしゃぁぁぁいいいいいぃぃ ⑤⌒ヾ(`Д´)´)´)´)ノ

前来たときは遠くて人の波に消えていった覚えがあったのですが、
今回はきちんと入りました♪w
それにしても警備がすごかったな~~。
警察官の方がたくさんいらっしゃいました。
警官の方がいると何も悪い事してなくてもなんか
ビクビクとしちゃいますよねw

お願い事は言うとダメって良く言うので秘密にしておきます☆
でも今回は自分の為のお願い、かなぁ(・ω・)b

その後広場にあった出店のとこでおしるこを食べて、みんなも
そろそろ眠くなってきたので解散しよっか~というムードになり
帰路につきました

振り袖姿とか見せられなくて申し訳ないですぅ。
普通にダウンとかですが。。。しかもオール後なので
多少顔が疲れてますが
気にしないで下さいw

そうそう、こんな物が自販機で売っていたので
思わず買っちゃいました。

みるくこーしー

なんかワタクシ、復刻版とかに弱いらしくこうゆうのっておいしいそうに
見えちゃうんですよね~
お味は…まぁたぶん皆さんの予想通りな感じだと思いますw
普通のこーしー牛乳でございました(*´∀`)アハハ

とまぁ、とりとめのない話でございましたが最後までお付き合い
下さりましてありがとうございました!!

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します
[2006/01/08 03:28] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<あぅ… (ノ∀`) | ホーム | もう年末でござる。>>
コメントの投稿
改めまして、あけましておめでとうございます。

こちらも、初詣はすごい人出でした
おみくじは中吉と、可もなく不可もなく・・・

正月と言えば・・・年越しの際はどんな感じだったんですか?
ひょっとして寝正月とか(´Д`;)
ちなみに初日の出を近所の山に登って撮影してきたんですが、
なかなか綺麗なもんでした(`・ω・´)
[2006/01/08 05:20] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
七園様
あけましておめでとうございマッスル!(ドン引フォーッ!
風邪を引いているとのことですが、早く!治してくださいね!
私はこの年末年始、死ぬほど芋焼酎を飲んでやろう!と、意気込んでいましたが大晦日の31日に五合くらいでダウンし、歳のせいか二日酔で1月1日を寝て過ごしました…e-263
不摂生は良くないですね!
それでは、くれぐれも身体は大事にしてくだされ!
風邪は万病の源ですからね!
[2006/01/08 14:28] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
明治神宮は一番混むところじゃないですか~!明治神宮だけはどんな人に誘われても行ってません。あの人混みは…。
お願いがかなうといいね♪
[2006/01/08 19:17] URL | ゆうイチゴ #tsjhDwbA [ 編集 ]
未梨ちゃん明けましておめでとう
更新久々なんで何だか嬉しいのは俺だけか・・・
自分も今日初詣行って来て,何故に今頃なのかは
秘密です、ハイ
あのミルクコーヒー俺も最近のんだんだけど
たぶん未梨ちゃんと同じ感想だね
俺も復刻版みたいの好きなんで(結構共通点あった
今年は俺も頑張るぜ!
[2006/01/08 23:17] URL | アルファ #- [ 編集 ]
門松|・ω・`)ノ 賀正!

未梨タルのカレンダーはきっと旧暦なんだと思ってました(笑)
[2006/01/08 23:47] URL | 君太 #- [ 編集 ]
明けましておめでとーございまするw
本年もどうぞよろしくです^^
とまぁ、謹賀新年な気分はもォ過ぎ去った感
があるけども、ひとつよろっすw
今tvじゃ毎年恒例のNYRFがやっとりますw
裕也さん相変わらず若いなぁ~w
お約束の「コミック雑誌なんかいらない」はもォ
やってしまったんだろーか・・・(ぇ
七園さん風邪引いちゃったみたいだけど、是非
暖かくして寝てねィw俺はまだ喉がちょっと変
な感じで、加湿器様々な日々を送ってます;;
こんな時はおとなしく「花より男子」でも読むか
な・・・ってドラマは終わっちゃったけどねw
やっとこさ姉貴から全巻借りて読んでるよ。
ドラマとまたちょっと違う感じがまた新鮮で、
面白い!
そーいえば、前七園さんが言ってた「のだめ
カンタービレ」って本当は「花より男子」の時間
にやる予定だったのに、寸前で原作者からNG
が出て急遽「花男」になったってなんかで読んだ
よ。本当かどうか分からんけどね・・(ぇ
んじゃ、さっき拾ったオットーcを露店出して
そろそろ寝まーすwやっとlv80なったよ^^
風邪は1に睡眠、ミリヂカラ(2にストナ?)って
事で!wwお粥サンクーース^^
[2006/01/09 03:30] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
僕は初詣はまだ行ってないけど、たぶん「もう初詣じゃないやろ!」っていうぐらいの時期に行くと思われますw
今年も充実した1年となるよう頑張ってね♪

[2006/01/09 11:19] URL | シン☆ #- [ 編集 ]
v-363あけましておめでとうございま~すe-420
今年もよろしくお願いしますe-134
今日は10(火)ですが、世間では今日あたりから本格的に仕事が始まり、2006年が始まったぞーe-2とワクワクしてる今日この頃でございますe-250
みりちゃんにとって、LOVE&PEACEな1年でありますように・・・e-68
[2006/01/10 12:09] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆[゚Д゚]さん

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくです☆
年越しの際は文章中にもチラっと書きましたが
お友達と飲み屋さんにいましたよw
お店の人がクラッカーをくれたのでみんなで
パンパンパーンと鳴らして盛り上がってましたw
その後そのまま初詣に行ったですよ(・∀・)♪

☆YAMAみちのくさん

あけちゃいましたフォーーゥッ☆☆(便乗
今年もどうぞ宜しくデス♪
風邪はお陰様でだいぶ良くなりましたー!
後は少し鼻がグスグスする位です(・ω・)b
お正月はお酒はあんまり飲まなかったですねー
風邪のせいもありますが…w
みちのくさんも飲み過ぎてお体壊さないよう
気を付けてくださいね♪

☆ゆうイチゴさん

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくデス♪
はい、明治神宮はすっごい混みようでしたw
でもなんかいい一年の始まりという感じで
たまにはこうゆう初詣もいいなーと思いましたw
お願い事叶うように、今年はめいいっぱい頑張ります(^▽^)

☆アルファさん

更新楽しみにして下さっていて嬉しいです。
ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
復刻版!やっぱ気になっちゃいますよねーw
限定版より復刻版に引かれるお年頃です…(*ノ▽ノ*)

☆君太さん

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくデス♪
えと、そうですそうです、旧正月で…(ぇ
えとその…すいません(;´∀`)
こんな私ですが今年もお願いしますw
[2006/01/14 03:44] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆英翔さん

あけましておめでとうございます☆
今年もまた一年宜しくお願いします♪
お互い風邪っぴきですなw早く治して
元気になりましょぉね♪ヽ(´ー`)ノ
花より男子、今更ですが実は最後まで
読み切ってないんですよねー><
ってお話ししましたっけw
今度漫喫で読み切ろうかしら…(ぉ
ドラマはなんか幸せな感じの終わりで良かったです。
というかのだめドラマ化のお話しあったんですか!
知らなかったです…主人公役になりたい…w
でも原作者のご意向ならしょうがないですね~。
いつか見てみたいですねぇ☆
とと、ROレベル追いつかれそうだ…そろそろ
私も狩りに行かなくては…(;´∀`)
80おめめでございます♪

☆シン☆さん

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
初詣はそろそろ行かれましたか?w
お互いにとって充実した良い年になるように
祈ってます♪

☆みちこサマ

あけましておめでとうございま~~す☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
みちこさんのお顔そろそろ拝見したいですぉー
一杯ひっかけに行きましょう(ぉw
今年一年がみちこさんにとって素晴らしい年に
なりますように…☆☆☆
[2006/01/14 03:52] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
うい~っすv-222
風邪、良くなってよかったね~!
俺もようやく、本来の調子が出てきたよw
咳がちょこっと残ってるけどねィ^^;
今日は職場の後輩が自宅で中華料理を
振る舞ってくれると言うので(俺ら先輩連中
がリクしたんだけどw)、たらふく食ってきや
した!メニューは炒飯、マーボー豆腐、
チンジャオロース、豚キムチ炒め、牛肉と
にんにくの芽辛味噌炒めの5品。結婚して
るヤツなんだけど、料理が好きでかなりの
腕前だと言うので、ならば!と言う事でw
料理してる傍で「福井さん!福井さん!」、
「あ~、これは炒めますね~」と料理の鉄人
ばりの実況・解説で演出してあげました(ぇ
かなりウザかったろ~なw
さすがに言うだけあって、どれも非常に絶品
であっちゅ~間に皆でたいらげてしまいやし
た・・・!後輩Hよ、お前最高だよっっ(ぇ
あれだけ料理できたらいぃだろ~なぁと、つく
づく実感した第1回男だらけの寒中華食いねぇ
大会でしたとさ!
七園さんは料理とかするのかい?
俺もトライしてみっかな!
じゃあ、またねーーv-221
[2006/01/15 01:56] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
七園様
風邪良くなってなってきたみたいで何よりです!
飲み過ぎには注意いたします(^^ゞ
何気に過去にさかのぼって記事を見ていましたら、去年北海道の方にいらしてたんですね~
私は北海道在住のもので興味津々で拝見しておりました。
私、小樽は大好きな街でして、第二の故郷と思っているくらいです。
もう、かれこれ3年くらい行ってませんけど…
今年は私も小樽に行きたいなぁ…と考えています。
[2006/01/16 01:24] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
ども。
あけましておめでとうございます。
以前書き込みをしてからだいぶ経っていました。
ちょくちょくこのブログ自体はのぞいていたんですけど(ちょっと響きがいやらしいな)

復刻版とか限定版ってなんであんなに惹かれるんでしょうね。
自分も同じく買ってしまう方です。

でも、自分の地域にはその復刻版のミルクコーヒー売ってたかなぁ。見かけないなぁ(田舎なだけ?)

ミリさんは相変わらずかわいいですね。
今年もその笑顔見たさにやってきたいと思います。
よろしくお願いします。
[2006/01/16 21:08] URL | 2980 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

はじめて書き込みします。
仕事の都合で欧州某国に住んでいます。
みりさんのお顔を拝見すると、毎日のストレスが吹き飛びます。

今年一年がみりさんにとって良い一年でありますように。

ではでは。
[2006/01/17 08:24] URL | やす #- [ 編集 ]
忘れないうちにここにブログのアド入りでコメントしときます(笑)
今年一発目のチャットおつでしたー。また次回も楽しみにしてるよー♪
[2006/01/18 22:27] URL | シン☆ #162nOX/s [ 編集 ]
☆英翔さん

うはぁ~いいですねぇ!
中華大好きです♪
私もお料理好きですよー☆
最近あんましてないな…作らないと腕が
落ちそうなのでまたやろっと(;´∀`)
お料理ふるまっておいしいって言ってもらえる
だけで楽しいですよ!
ぜひ英翔さんも料理の出来る男になって
下さいwヽ(`∀´)ノ

☆YAMAみちのくさん

小樽良かったです~!
特にお寿司がおいしくて…。
運河も趣あるかんじですよねー☆
絵を売ってる人がいたりと…(^-^)
是非小樽行ったら感想教えて下さい♪

☆2980さん

どもども☆あけおめですー♪
今年も宜しくお願い致します☆
復刻版…やっぱり惹かれますよねーw
懐かしいもの見るとついつい…駄菓子とかも
そうですけどねぇ(*´∀`)アハハ
というかそんな可愛いとか言って頂けると
喜んぢゃいますよぉ~(笑)
ナンチャッテwまた遊びに来て下さい♪
お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

☆やすさん

初めましてでしょうか☆
あけましておめでとうございます!
やすさんこれからどうぞ宜しくです♪
欧州にお住まいなんですか!
海外からの書込み嬉しいです♪
やすさんにとっても今年一年が
素晴らしい年になりますように祈って
おります(*´▽`)b
こんな顔で宜しければいつでも
見に来てやって下さい(笑)
お待ちしてます~ヽ(´▽`)ノ

☆シン☆さん

おぉ、早速有り難うございます♪
これから遊びに行きますですw
また次回のチャットでもお会い出来るの
楽しみにしてます~昨日はありがとう
でした!ヽ(´▽`)ノ
[2006/01/19 09:45] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/30-33e19a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

