[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あぅ… (ノ∀`)
おはようございます、七園です。
タイトルで何故泣いているのかと言いますと…

ブログ更新用に今日ぶんか社チャットをしてきた時に
写メを撮ったのに、SDカードの調子が悪くて消えちゃいました。。。orz
激しくしょんぼりです…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
最近SDカードの調子が本当に悪くて、買い換えようかとは
思っているんですけどねぇ。
そんなもんで、しょうがないので自宅で一人で撮ってみましたw

060118

チャットの時に着ていたお洋服と一緒なのでこれで
勘弁してください(ノ∀`)スイマセン

他にも色々撮っておいたのですが、どうにもこうにもPCに繋げない
状態でして…。
上のやつはメールで送ってそれをUPしました(;´_ゝ`)
miniSDって壊れやすいんですかねぇ…(´・ω・)

さてさて、私の方ですが体調はほとんど良くなりましたが
まだ風邪っぽいのも事実…完治するのはいつなんだ!!
と思っております…w

あ、そう言えばですね。
今月末に先月出来なかったROのイベントがあるかと思います。
公式でまだ発表されてないので何とも言えないですが…。
でも事務所を通してお話しが来てるのである…ハズ!w
場所は渋谷です。アストロクロスBB関係のイベントになるかと
思われます♪二日間あるはず(笑)なのでお楽しみにぃ~~☆★☆

皆さん、今の風邪は本当にしつこいようなので
お気を付け下さいませ…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィ

テーマ:ちぇっ…(・ε・) - ジャンル:日記

[2006/01/19 06:10] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ごめんなさい…(´・ω・`) | ホーム | 明け過ぎましてこんにちは(;・∀・)>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/19 13:57] | # [ 編集 ]
昨日はぶんか社のチャットの日だったのですね~
現在私は、チャットに参加する為、密かに計画を練っている所です(密かでなくて良いだろっ…と、ひとりツッコミしてみる
SDカードの調子が悪いとのことですが、画像では七園さんの可愛らしさが良く判るのでそれでおっけーかと思います。
しかし、ケータイにSDカードが付いているモノを使用したことの無い私は、『SDカード』という響きにちょっと憧れを抱いておりやす(貧乏くせっ!
今月末にイベントがあるそうですが、がんばってくださいね!
私も行きたいのですが、何故辺ぴなところに住んでるもので行けそうにもありません…(哀しい
それでは、風邪は完璧に治してお仕事に挑んでください!

[2006/01/19 15:56] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れ!
風邪ぎみなんだ、去年はあまりココに参加できない
でいたんで今年はガンガン書き込みするね
未梨ちゃんチャットとか色んなことやってるけど
メジャーな分野への進出とかって事務所的には
ないのかな~もっとテレビとかいっぱい出て欲しい
今の現状を変えようよ、未梨ちゃんてもっとビッグ
になれる人だと思うんで、俺はそんな君を待ってる
[2006/01/20 01:15] URL | アルファ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/22 10:39] | # [ 編集 ]
☆匿名希望1さん

あけおめですw
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆(^-^)
だいぶ体調も良くなってきたんですが、
昨日もちょっと体調を壊したりと不安定でした。
でも、芯の部分は元気なので安心して下さいv
お写真気に入って頂けたみたいで嬉しいですw
これからもうpしますです(`・ω・´)ゝ"
Xマスのやつは、誰かに聞かれた時に役に
立つ…かもしれませんねw
ではでは、またお越しくだされ♪

☆YAMAみちのくさん

お気遣いありがとうございます><
だいーぶ良くなりましたが、まだまだ
油断出来ない感じです(´・ω・`)
早く完治出来るように頑張ります☆
チャットは…ムリしない程度に遊びに
これたらお願いします♪
SDカードは便利なんですが、なんかうちの
PCが悪いのか、SDカードが悪いのか…
よく画像が消えちゃいます(´・ω・`)
接続悪いんですよねぇ~(;´Д`)
イベントはまたあると思うので、その時は!
とゆうか、地方イベントにもいっぱい行きたいですね~☆
その時は是非お越し下さいませヽ(´▽`)ノ

☆アルファさん

嬉しい書込みありがとうございますv-238
是非今年はもっと目立つ活動をしていきたいと
思います。
それが、応援して下さっている皆様への
恩返しだと思いますし、私自身もそうなりたい
と願っておりますv-353

☆匿名希望2さん

最近知ったとの事で、お越し下さって
有り難うございます♪
これからどうぞ宜しくお願い致しますv-238
是非また遊びに来て下さい!v-290
[2006/01/23 09:00] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/31-841993b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

