スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ごめんなさい…(´・ω・`)
こんにちは、七園です。
すみません…実は謝らなくてはいけない事が…(´・ω・`)

下のブログで今月末イベントがあると行っていたのが
今回先方様の都合で一旦バラシとなってしまいましたorz|||
申し訳ないです… ・゚・(つД`)・゚・
もうこれからは決定してきちんと日時も決まってから書く事にします。。。

来て下さるつもりでいらっしゃった方、本当にすみませんデス

また、来月になるのかいつになるのかまだ決まってないのですが
決定しましたらこちらで報告致します…すみません(;´Д`)

突然話は変わりますが最近、PCをしている時はこれでみるくちーを
飲んでいます。
nmc

でずにーでお土産を探している時に、パッと見て気に入っちゃって
即行買っちゃいましたw
お気に入りです~☆ちなみにNIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのです

それでは、今回は謝罪文で失礼致しました(´・ω・`)
また次回に
[2006/01/23 09:09] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<風邪完治したっぽいです☆ | ホーム | あぅ… (ノ∀`)>>
コメントの投稿
イベント残念だったね・・・v-292
これから暖かくなるし、イベント増えそうなので、今は温存時期という事でv-354
そういえば、今度初めてディズニーシー行くのですよv-344しかも、シー内のホテルに一泊するというちょっと自分の中でかなりイベント事になってます(笑)
閉演後のディズニーリハなども見えるらしく、もちろん記念撮影しちゃおうかと思ってます。また報告しますね~v-433
[2006/01/23 18:10] URL | みちこ #- [ 編集 ]
イベント残念でしたね…
次回、がんばってくださいね!
七園様が私の住む街にイベントに来た日には、是が非でも、何が何でも、這ってでも行きます!!(^0_0^)
多分、そのようなイベントは私の住む街ではないでしょうけど…(号泣!
デズニー(おやじ語
のそれはティーカップなのですか?
デズニーなんて18歳の時に行ったきりだからかれこれ…まぁ、昔の事は良いですよねぇ
今年は特に寒いので、お体には本当に細心の注意をはらってくださいね!
[2006/01/23 19:26] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れ
イベント中止か・・・・まあ俺も田舎暮らしなんで
みちのくさんと変わりないけど、最近東京にも行って
ないしだいぶ変わったんだろうな東京も・・・・・
毎回画像アップしてあるんで未梨ちゃんの日常が
垣間見えて何となく嬉しい、地方に居る人間に
とってネットは唯一の武器なんで些細なことでも
結構嬉しかったりするんだよね未梨ちゃんの映画
評論、楽しみにしてるんで又ヨロシクです。
[2006/01/23 23:49] URL | アルファ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/24 20:52] | # [ 編集 ]
イベント中止残念でしたね。
といっても、僕もネットでしかミリさんの活躍を応援できないのですが。

上の写真にあるようなカップ、僕も以前職場で使っていました。保温が効くし、こぼれにくくていいなぁと思って買ったのです。でも、いつまでたっても中身がアツアツなので、よく火傷をしました。蓋があってフーフーもできないですしね。今ではフツーこカップを使っています。
[2006/01/25 00:04] URL | やす #- [ 編集 ]
ういっすv-222
ついに会える!と思ってたので残念^^;
でも、次回楽しみにしてるのでドンマイっw
最近携帯をFOMAに替えたんだけど、そん中
に入ってるのがSDカードだった・・・w
今の所だいぢそうだけども、そんなに具合悪い
感じなのかい?まあ、ちっちゃいモンだしねぇ、
もともと^^;関係ないかww
NIGHT BEFORE~の容器、こないだ中華
を振る舞ってくれた後輩がすっかり同じの
使ってるwwなんか俺も欲しくなっちゃったなぁ
wwランド行かないとないんだろうか・・・?
んでぁ、またねーーーぃ!
p.s前回の日記の画像、顔がちょっとシャープになった??やべ、かなり綺麗w
[2006/01/25 01:23] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
毎日カキコミされるか、見に来てます。
最近ROの仕事がないので、寂しいです。
頑張ってください!!!
[2006/01/28 17:28] URL | ラグ天大好き #- [ 編集 ]
☆みちこさん

おぉぉぉイイナァァミラコスタですかっっ!!
うらやますぃーですぅぅ (ノ∀`)
でずにぃのホテルはまだ一回も泊まったためしが
ないのです。
この間一緒に行ったお友達はあるんだそうで
羨ましい限りですよー☆
みちこさんもめーいっぱい楽しんで来て下さいね!
感想是非聞かせて下さいヽ(´▽`)ノ

☆YAMAみちのくさん

イベント残念でしたぁ…でもまた近々あると
思うのでめげずに頑張ります!!
色々な場所に行ってみたいです(・ω・)b
この画像のはタンブラーって言うコーヒーとか
紅茶を暖かく保温して飲めるカップ…というか
入れ物というか、そんなかんぢですw
スタバとかでも良く目にしますね☆
体調はすっかり良くなって参りましたので
ご安心ください♪ありがとうです^^

☆アルファさん

いつも嬉しいコメント有り難うございます♪
なるべく他愛ない画像でも載せてみようと
思って、今回はタンブラーを載せてみましたw
お気に入りのモノを知ってもらおう☆という
意味もかねて(/ω\)
映画また新しいの見たらここで感想等
書きたいと思います(^▽^)

☆匿名希望さん

いぇいぇ、有り難うございました!
本当にあの日はお世話になったですよー☆
とと、わざわざお土産有り難うございます!
楽しみにしてまするヽ(´▽`)ノ
タンブラーは愛用してますよーw
[2006/01/29 15:00] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆やすさん

そうそう、保温がきいてていいんですよねぇ♪
私は結構熱々好きなのでいいのかもしれませんw
でも最初熱くてビックリする時もありますよねー!
まだ火傷はしてないですが気を付けたいと
思いますw
イベントは本当に残念でしたぁ><。。。

☆英翔さん

大きなお目々が拝見出来ると思ってたのに…
残念ですよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまたイベント自体はあると思いますので
楽しみにしていてください!
その時は是非お越し下さいませませヽ(´▽`)ノ
おぉ、後輩さん同じタンブラー使ってるんですね☆
ランドに行かなくても雑貨屋さんや、スタバとかで
売っていますよ☆でずにーのは…
でずにーショップとか行けばあるかもですね☆
画像は…よく見えるんですよきっと(笑)
でも嬉しいです~有り難うございます><*

☆ラグ天大好きさん

おぉぉ、ラグ天大好きとは…嬉しいHNです!
書込み有り難うございます♪
ラグナのお仕事今月あるはずだったのですが…
残念ながら延期になってしまったので
また次回決定しましたらすぐに報告しますので
その時をお待ち下さい(*_ _)人
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[2006/01/29 15:07] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/32-d935c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

