[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風邪完治したっぽいです☆
こんにちは!最近お天気がいいですね~♪
雪が降った後から晴天が続いております。
お日様がまぶすぃーですヽ(*´▽`)ノ

今回はちょと画像を後で載せる形でお送り致しますw
と、言いますのも今PCを変える為にHDにファイルとかを
移し替えているのです。
これでやっと重たくなくなるぅぅぅと思うと嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

来月はどうやら…某チャットでいい事があるかもです♪
もうお誕生日まで一ヶ月切っちゃったぁぁぁorz
最近毎日年取りたくない、歳取りたくないばっかり言ってて
周りの人は呆れてるかもしれないですw

ついに20代前半最後となってしまいましたぁ・・・。
今年は気合入れてがんばるどー☆(`・ω・´)b

ということで、また夜にでも画像をUPしたいと思います♪
でぁでぁ、また後程ぉ~

P.S. 風邪は完治したっぽいです☆皆様ご心配おかけ致しました><
    油断せずに体調管理していきまする(`・ω・)b
オマケ写真のこぉなぁ~

ある雪の日・・・☆


雪の降った日にりゅうくんとベランダで記念写真
雪を投げると喜んで食べちゃうリュウくんが可愛くて
しょうがなかったとです…

っていうか私の顔面真っ暗Σ(´д`ノ)ノ
画像悪くてすいましぇん…。+゚(ノ▽`)゚+。

路面がツルッツルになってて近所の道を自転車で走るのが
すっごい怖かったです(;´Д`)
みんな恐る恐る走っている中、一人颯爽とスピードを落とす事なく
自転車を漕いでる人がいて、勇者だなーと思いましたww

そいでは、皆さんまた!ごきげんよぉ~
[2006/01/29 15:15] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<本日20時~アイドル誕生チャットです☆ | ホーム | ごめんなさい…(´・ω・`)>>
コメントの投稿
七園様、って堅苦しいので、未梨さんと呼ばせていただきます!
風邪、完治して良かったです!
何事も身体が基本ですからね。
2.23まで一ヶ月切りましたね。
20代前半最後だなんて、うらやましい限りだす…私は気がついたら今年、30も半ばにさしかかります(ToT)
歳はとりたくない…
でも、やはり20代とはまた違った世界を知ることが出来たりして、そんなに悲観している訳でもありません(^^)
人間は誰しも歳をとって行く訳ですかからね。
未梨さんは、素敵に歳をとってゆくと思いますよ!
某チャット良いことがあるかも…とは気になる情報ですね~(@_@)
それでは、夜にまた画像を期待してます!
[2006/01/29 16:48] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
こんばんわ~
風邪完治っぽいですか!安心しました。
それにPC替えですか?v-91e-303おめでと。いいなー

未梨ちゃんずっと若く見えるから、年齢は気にすることないと思うけどなあ。。。
7つくらい鯖読んでも大丈夫だと思う ヾ(・_・;)

でわ、画像が楽しみなのでまた深夜に来ます~♪
[2006/01/29 20:19] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
インフルエンザもはやってるみたいだからね、ひどくならなくて良かったねv-78
でも、地味だけど、うがい手洗いは予防にもなるし、油断しないようにね・・・って、コメントがおかんだし(笑)
ミラコスタ最高だったよ~e-420
も~ね、どこもかしこもディズニーだらけで、アメニティとかゲッツしまくってきちゃいましたe-266
みりちゃんも機会があったらオススメしますわe-312
[2006/01/30 15:07] URL | みちこ #- [ 編集 ]
ういっすv-222
風邪完治して良かったね!俺ももォすっかり
良くなったよwやっぱり健康でいる事って大事
なんだなぁと改めて痛感したよ^^;
てか犬可愛過ぎ!確かに七園さんの顔真っ暗
だ・・・・つい笑ってしまったw
もぉすぐ誕生日だね!確かに歳は取りたくない
ものだけどね;;でもその分また大人の魅力が
+されるのも事実な訳でw
俺は8月生まれだから季節が全然違うんだな
ぁぁ。七園さんにとって良い誕生日になると
いいね!某チャットのいい事ってなんだろう?
素敵なサプライズかしら?
では、まったねぃv-221
p.s.でっかい眼のお披露目はまた次回だね!
[2006/01/31 16:29] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れっス!
皆優しいヤツばかりだね、君の事心配してくれる
そんなファンあっての七園未梨だもんね
皆がいるんで今回はコメント差し控えておきます
多分一番年上のファンだと思うんで・・・オレ
元気になってよかったね。

[2006/01/31 23:22] URL | アルファ #- [ 編集 ]
☆YAMAみちのくさん

もう一週間くらいになってしまいました・・・。
ステキに歳をとって素敵な女性になれたら
嬉しいですね♪
某チャットはお楽しみにですw

☆伊蔵さん

7つもいいんですかっΣ(´д`*)
ぢゃぁお言葉に甘えて・・・(ぇ
昔はイヤでしたが、今は童顔で良かったと
思う今日この頃です・・・w

☆みちこさん

うぉぉぅ・・・いいなぁミラコスタ!!
うらやますぃーです><
絶対いつか行ってやりたいと思いますw
オカンコメンツ(ぁ 有り難うございますw

☆英翔さん

ほんと、健康なのが一番ですね!
体が動かないと何も出来ませんからね・・・^^;
お互い体調管理は気をつけましょうデスw
うちのリュウくんを誉めてくれてありがとうデスw
も~~ほんっと可愛いんです、いぁまぢで☆
なんでこんなにかわえぇんでしょう・・・。(親バカ
次回またお会いできるのを楽しみにしております♪

☆アルファさん

はい、本当に皆さん優しい方達で・・・
感謝感激でございます(*´ω`)
年齢なんて関係なかですよぉ。
これからもよろしくですw
[2006/02/15 19:37] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
樽ドル番付投票 ㍉たんに投票・協力お願いします。目指せ十番以内!ttp://tarudol.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tvote.cgi?event=taru
[2006/02/17 16:51] URL | 謎の㍉ #o6YcK6/Q [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/33-7a54cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

