スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アキバイベント☆
先日の秋葉原ゲーマーズ本店でのイベントに来て下さった方、
寒い中本当に有り難う御座いました!!

当日は・・・ひたすら寒かったです!!w
駅前なので人通りは多いのですが、とにかく寒いので
皆様そそくさと過ぎていく方が多かったですw

でも、大きい声で呼びかけると後半はちょこっと人だかりが
出来たり・・・残り○○分です!!と叫ぶと結構皆さん
パッと視線をこちらに向けてくれてその内楽しくなってきて
最後の30分位はセール品売り場の売り子さんのように
声を出しまくっていましたwww

そんな寒い中お越し頂いた方もいまして、本当に嬉しかったです
差し入れを下さった方も有り難う御座いました!!
合計4時間と少ない時間でしたが、ブログを見て来て下さった方も
いて、声をかけて下さり嬉しかったです

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
本当に有り難うございました

オマケ…ブログのネタに使って良いと言われたのでw
画像載せてみます。

おでん缶

アキバ名物おでん缶。

頂いた日に食べようと思ったらお家の晩ご飯もおでんだった!!
ので残念ながらまだ食べてないのですが後で感想また書きますw
ウワサではおいしいらすぃ・・(゚ω゚)

こちらも頂いたものですが

セージ

ラグナロクオンラインより、セージのフィギュア。
ちょこっと右に傾いてるのは左腕が中々はまらなくてむりやり
はめてあるからですwwそこは(・ε・)キニシナイ!!

次回はスノボに行った時のお話でも・・・。それでは、今回はこの辺で☆(。・ω・)ノ゙
[2006/02/15 19:27] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<HAPPY BIRTHDAY to me!! | ホーム | 12日秋葉原でイベントやります。>>
コメントの投稿
イベントは大盛況の内に終わった様ですね!
何よりです(^^)
寒い中、お疲れ様でした。
未梨さんが元気であれば、更に良しってことで!
私お首都圏に住んでいたらゼツタイに行くのになぁ…
我が生まれ故郷は好きだけど、こんな時ばかりは悲しいですv-406
おでん缶の話は、彼方遠方に住んでいる私も知っています。
個人的に、おでんの具ははんぺんとつぶ貝が好きですよ~
未梨さんスノボするんですね~
私は北国育ちですが、スノボはおろか、スキーすらやったことがありません…
スケートはかなりモノですが…(悲しい自慢…
ではでは、次回の記事も楽しみにしておりやんすよ~(^^)v
[2006/02/15 20:15] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
ういっすv-222
バレンタインイベント乙でした~w
かな~り寒かった様で、大変だったね^^;
でも、大声を張り上げてまさに㍉ヂカラ
を如何なく発揮したんだねーーーw

次回イベントには必ずや行くゼッ!
いい加減生未梨に会わないとねw

おでん缶初めて見たよw
なんか美味そうーーーーw
味噌汁缶ならその昔秋葉原で飲んだ事は
あるんだけどねw
食べたら是非に感想聞かしてねー。

スノボは俺もやるよw
かな~~~りウマイ!
・・・訳じゃないけど、楽しんでやってますw

メロちゃん残念だったなーーーー;;
メダルとって欲しかった!

あ、ブログ書き込み大大大歓迎っ☆
未梨さんの訪問、お待ちしとりますw

んじゃ、またーーノシ
[2006/02/15 22:29] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れサン
アキバイベント盛り上がったみたいで良かった
寒い中・皆来てくれたみたいだし、生ミリか~俺も本当に未梨ちゃんに逢ってみたいんだけどね~
休み取って東京でも遊びに行こうかな、でも予定合わないからな~
[2006/02/16 00:38] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
㍉様、こんばんは~!
イベント大盛況だったみたいでいいっすね~
私も行きたい・・・東京かぁ、3時間かかりますよ、ぁぅ;;
あまり面白いネタではないですが、
冬の日本海の幸はウマいっすよー
カニとか昔1000円とかだったかな?
まぁ機会あったら生㍉様を拝みつつ、
カニでもほおばりたいですね^^;
では、今後もお仕事ガンバー!
[2006/02/16 20:58] URL | Clawhammer #JalddpaA [ 編集 ]
イベントの日の寒さと仕事疲れも重なって、ダウンしたw
しかし、休めないのがつらいとこ;;
さて、実際のバレンタインどうだったですか?
本命チョコは誰の手にwwwwww
軍曹さん気になるところですぅ~~~~~~
[2006/02/18 23:04] URL | たる #mQop/nM. [ 編集 ]
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!
[2006/02/23 11:37] URL | Clawhammer #JalddpaA [ 編集 ]
改めて、未梨さん、お誕生日おめでたう!
昨日は初めてチャットを見て、ミョーに興奮しました(?
とにかく、未梨さんは素敵です!
[2006/02/23 12:03] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
☆YAMAみちのくさん

先日はチャットにお越し下さったのに
挨拶が間に合わずにごめんなさいでした><
また是非お時間ありましたら来て下さい♪
お待ちしております!
おでん、ツブ貝は食べたことナイですねー!
ハンペンは好きです♪
でも一番好きなのはちくわぶなんですね~☆
ちくわぶんまんまです(*ノ▽ノ)

☆英翔さん

おースノボいいですよね!!
スポーツってやっぱりやってると
燃えてきて熱くなりますよね~~(`・ω・´)
でも気をつけないと体が全身筋肉痛で
やばいことになりますが…w
おでん缶食べたらまた感想書きますね☆

☆アルファさん

そうですよね~なかなか日程合わせるのって
難しいですよね><
でもいつかお会いできるのを
楽しみにしております!

☆Clawhammerさん

お祝いのお言葉有り難うございます!!
日本海の幸・・・食べたいっす(*´∀`)
将来たらふく食べれるように頑張りたいと
思いますww
これからもっとがんばりますぉ☆

☆たるさん

本命…いればいいんですがww
ROの中ではたくさんあげましたけどね…
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
まぁよいのです!いつか大好きな人に
あげられれば・・・うんw
お風邪はだいじょぶですか?
お大事にしてくださいね☆
[2006/02/23 14:24] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/36-6ada417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

