スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY to me!!
今日は私の24回目のお誕生日でございます!!

HAPPY BIRTHDAY to me~♪

おめでとうございます有り難うございます(*´∀`)

まぁちょっと素直に喜べなくなってきてるのですけどねw
でも昨日はスタチャでたくさんの方と一緒にやったともみちんにも
お祝いしてもらえてすっごく嬉しかった!!
ともみちゃんわざわざピンキーのブレスまでお誕生日プレゼントに
用意してくれてて感動しました・゚・(つД`)・゚・

たくさんのケーキと愛に包まれてめでたく一つ歳を取ることが
出来ました!皆様本当に有り難うございます!!

これからの一年、もっとしっかりと生きていきたいと思います。
よりキレイになりたいですねヽ(´ー`)ノ
皆さんどうぞこれからも七園を宜しくお願いいたします(*_ _)人

バースデーwithともみちん


ちなみにこちらの画像で私が付けているのがともみちんにもらった
ブレスです♪プードルのアクセとパールチェーンがすっごい可愛いです
さすがともみちんだぁぁ趣味がいいです!(*´ω`)

それでは皆さんへの感謝を忘れずに今年も一年頑張ります!
有り難うございました!(。・ω・。)

続きの読み物はスノボでの画像です☆
スノボ1


まずは滑る前に一枚撮ってもらいましたw
後ろの友達の顔はちょっと隠してみましたww
景色がとっても良かったです~!


スノボ2


こちらは夕暮れ時!すっごいキレイだったなぁ~(。・ω・。)
思わず見とれてしまいました(*ノ▽ノ)


スノボ3


最後に道路の脇にあったカマクラに入って写真を一枚パチリ☆
友達に教えてもらってすごい上達したのはいいのですが
翌日~2日くらい体が痛くて腕上げるだけでも痛かったですww
運動不足ですなw

でももっと練習してうまくなりたいな~!
またみんなで行こうと話しているのでウェアを買おうか
考えています♪次回行くときが楽しみです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[2006/02/23 14:46] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(13)
<<更新遅くてすみませんm(_ _)m | ホーム | アキバイベント☆>>
コメントの投稿
お誕生日おめでとうございます~v-300
スノボ楽しそうですね~。
オリンピック見て一度はやってみたい気持ちになってます。
こけることなくシャーっと滑れたら気持ちよさそうですよね。
それまでが大変そうですが。。。w
[2006/02/23 18:03] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
またまた改めて、おめでたう!
チャット、リアルタイムで未梨さんを見れたので大満足です!
これからも、もっともっとキレイになってください!
[2006/02/23 18:50] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-274
あえて歳にはふれません(笑)が、
この日があるから今があるってことで
のんちゃんの書き込み時のビク-リした顔v-12忘れられませんですv-40
スノボ滑走してるところか、コケてる画像キボンヌ(?_?)
赤い服着るとスピード3倍増しですか?wv-223
いつかゴルフv-224教えてください。軍曹さ~んw
[2006/02/23 19:37] URL | タルル三等兵 #mQop/nM. [ 編集 ]
みりちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
かなりごぶさたしているので、そろそろ忘れられている頃だと思いますが(汗)、デジサポのみとこんどりあです(^―^;)/
ネット環境が良くないせいもあって、チャット等でも会えず残念です...r(-_-;)
σ(^^)も冬生まれだけど、スノースポーツはダメなので(苦笑)、楽しめずに筋肉痛になるばかりですf(^v^;)
では新しい歳も一層の活躍を願っています(^▽^)ノ
[2006/02/23 19:42] URL | みとこんどりあ #krMNDucE [ 編集 ]
未梨ちゃん、誕生日おめでとう
歳とったとか歳だ~とか言われたら40歳のオレなんかどうすりゃいいの
まだまだ若いよ未梨ちゃん全然老けてないよね
いつまでもその可愛らしい未梨様でい続けて下さいまし。
[2006/02/23 23:18] URL | アルファ #- [ 編集 ]
 未梨さん誕生日おめでとう
僕も未梨さんより2日早く誕生日を迎えました。
みんなに返事書いてる未梨さんは魚座特有のやさしさを感じます。 大きくて茶色い?やさしい瞳の未梨さん これからもご活躍を期待してます。 
[2006/02/24 00:13] URL | ひろ #- [ 編集 ]
うわー、一日遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございまーす
う~ん、まだこんなに若かったのかーという感じですね。デビューしたのが早かったからかな。
写真かわいい<招き猫風の手
[2006/02/24 00:52] URL | よんちょ #dcJU4M0Q [ 編集 ]
はぴばぁすで~~~~~~ぃ!
誕生日おめでとう!未梨さんっ^^

・・・・・と言うか、1日遅れてしもたっ;;
なんせ今日は仕事の関係で帰ってきたの
pm11:30近くだったもんで・・・うぅ;;
そんな俺を許して下さいなーーーー(ぇ

スノボ楽しかったみたいで何よりw
すんげぇ景色イィね♪
そんな景色も色あせる未梨さんの笑顔が
最高ーーーーーー!

俺も明後日友人達とスノボ行って来ますw
長野でメロウセブン決めてきまっさっ^^
トリノ五輪で惜しくも全滅してしまった選手達
の仇を長野でとってきます(なぬ?

思い出に残る誕生日になって良かったね!
これからも素敵に歳を重ねてより素敵な
女性になってねィ^^☆

じゃあ、またねw
[2006/02/24 02:01] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
おめでとうございました。
・・・で、ふとORIONSBELTのプロフを覗いてみたのですが・・・アレ?誕生日ちがってない?w
[2006/02/24 17:01] URL | Clawhammer #JalddpaA [ 編集 ]
めっさ遅れてしまいましたが・・・
誕生日、おめでとうございます。

----------
おばあちゃんは言ってた・・・
誕生日は、過去1年を大難なく(?)過ごした事を祝い、次の1年を頑張ろう!と思う日、と。
(某ヒーロー風)
----------

スノボが出来るとは凄いですなー。
スノボどころかボーゲンがやっとの身には、
うらやましい限りです・・・

年齢の件は・・・
頼れるおねーさんになった、とプラス思考で考えてみてはいかがっすかね?(笑
[2006/02/27 01:54] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
遅ればせながら、Prettige verjaardag!
新しい一年が実り多きものになりますように。

雪山、いいですね。
僕も先週一週間休暇がとれたので、スカンジナビア方面でスキーしてきました。オーロラを見たり、トナカイそりに載ったりしてリフレッシュしました。

[2006/02/27 19:28] URL | やす #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/27 21:51] | # [ 編集 ]
>伊蔵さん

スノボ楽しいですよー!
是非一度試して見てくださいw

>YAMAみちのくさん

最後挨拶出来ずにすいませんでした><
またこりずに遊びにこれたら来て下さい♪
お待ちしてます!
有り難うございましたヽ(´ー`)ノ

>タルルさん

スノボは私ばっか撮っていたので自分が
滑走してる所の写真はないんですよね(;´△`)
いつも私そうなんですよねw
自分は結構撮ってばっかで…wでも撮るのが
好きなんですよw思い出を残しておきたいので☆
お誕生日チャットは楽しかったなぁ~w

>みとさん

おぉ~お久しぶりです!お元気でしたか??
全然忘れてないですよぉw
またいつかお会いできる日を楽しみにして
おりますよっっ☆ミ
これからも宜しくですヽ(´ー`)ノ

>アルファさん

いぇいぇ男の人は歳をとると味が出てくる
ものですよw
だんでぃずむを研究するのですw
でもでも今になってこの童顔で良かったと
思います…w特にお仕事的に!w
はい、これからもキレイでいられるように
頑張りますよぉ(`・ω・´)b

>ひろさん

おぉ!お誕生日近いのですね!
遅ればせながらおめでとうございます!!
魚座ってよくそうゆう風に占いとかでかかれて
いますよねぇ~wでも人に頼まれるとなかなか
イヤって断れないのもありますw
さらにA型なので変なとこに神経質だったり
しますよぉ~でも自分のこうゆうとこキライでは
なかったりもします(*´∀`)アハハ

>よんちょさん

招き猫風になってますにゃw
ともみちゃんにもらったブレスが嬉しくて
はしゃいで撮ってますw
確かに高校生の時からですからねぇ~~
まだまだこれからがんばりまっする(`・ω・´)

>英翔さん

ありがとうございますw
スノボいいですよね~~お風邪など
ひかなかったですか?w
気をつけて下さいましw
景色すっごいよかったです~~。
今度いい場所あったら教えてください♪

>Clawhammerさん

えっと…間違ってますね^-^;
っていうかバストが95(;´д`)
んなわけないです…w
言っておきます;;

>[゚д゚]さん

おぉ!いい言葉ですねぇ。
確かに無事何事もなく一年を過ごせて
気持ちも新たになる日ですよね!
これからはそう思うようにしよう(*´∀`)♪

頼れるおねーさん…になれているのかは
疑問なところでしが…w

>やすさん

す、スカンジナビアですか!!
すごいなぁ~~!
っていうかオーロラやトナカイさんのソリって…
さりげなく言っていますがスゴイと思います!w
ステキだにゃぁぁ~~><*
いいですね~~いつか行ってみたいです。
想像して興奮しましたww(*ノ▽ノ)

>匿名希望さん

ありがとうございます!!
ご期待に添えられるように頑張っていきたいと
思います(`・ω・´)応援宜しくお願いします。
また良かったらコメントしてくださいデス☆

>皆様

すっごいレス遅くてすみません;;
皆様のあたたかいお誕生日お祝いコメント
ちゃんと読ませていただきました!!
嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからまた一年素敵な女性になれるように
頑張っていきます!
今年の七園もどうぞよろしくデス!!
本当に有り難うございましたo(*^-^*)o
[2006/03/29 05:36] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/37-d39ba6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

