[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
更新遅くてすみませんm(_ _)m
更新遅くなっててすいません(;´・ω・`)

今日はお父さんのお誕生日(お誕生日は3/8)のお祝いで
焼き肉食べてきました~~んまかったけど食べ過ぎちゃって
お腹パンパンです(ノ∀`)

お母さんがチヂミと石焼きビビンパを食べてみたいと言うので
注文したのは良いけど、さすがの大食漢なお父さんがいたのに
全部食べきれずに、チヂミはお土産にして持ち帰ってきましたw

焼き肉は食べ過ぎるとしばらく見たくないって感じになりますね…w
それなのにまた食べちゃうんですから人間って不思議w
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


今日、しゃっくりが出て久しぶりになかなか止まらなくて
フと思ったのですが、皆さんはしゃっくりって言います?
それともひゃっくりっていいます?w
しゃっくりはしゃくりあげるから、ひゃっくりは百回繰り返すと
死ぬからって言うのを聞いたことがあるんですけど…w
どっちが正しいっていうのはあるんですかねぇ?
やっぱりしゃっくりかなぁ??(・ω・)


そうそう、先日同じ事務所の加藤かおりさんと、以前も一回お仕事
させて頂いた『てぃんくる』さんというバイト情報誌の撮影を
してきました!
二人で同居するという設定にしてあるので、仲良く撮影出来て
楽しかったですw
発売いつなのか聞き忘れてしまったので聞いておきます><
多分今月か来月なんぢゃないかと思います(`・ω・´)b

あと、おでん缶!!食べてみましたよw
そうですねぇ…缶のにしたらおいしかった!!w
という感じでしょうかw期待した程ではなかったのですが…(ぁ
すいません(;´∀`) うずらのタマゴはおいしかったデスw
汁も薄めなんですねー、もうちょい味があった方がおいしい
気がしました。わざとそうしているらしいのですが。
んまぁあくまでも私感なので…(^-^;

みぞれ缶の方はまだ食べてないんですけどねぇ。
そっちも食べて感想が違ったらまたここに書きます(*´∀`)

そいでは、続きの方にオマケ画像載せておきますw
お読み頂いて有り難うございました!!(*_ _)
オマケ画像~のこぉなぁ~~☆

3.9-1


一枚目はちょっとおすまし気味?w

3.9-2


二枚目はちょっとネコ気味?ww

まぁお家で撮ったのですけどww今日の焼き肉で撮ろうと
思ってたのに帰ってきてから気づいて撮ってません…orz
すいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは、また~~(。・ω・)ノシノシ
[2006/03/09 23:56] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ごめんなさい(;´・ω・`) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY to me!!>>
コメントの投稿
1番のりかな?

パパさん、お誕生日おめ~~~~!
先日いまさらですが、ラグナロクオンラインのサントラCD買ってみました。
今も流しながらコメントしてます^^
しばらくは室内BGMになるかな~
更新がんばってネ!
[2006/03/10 14:02] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
未梨ダディ、お誕生日おめでたうございます。
焼肉!私も大好きです。
この間、どうしても焼肉が食べたくて、安く済ませたくて、豚バラ肉とブロックを焼いてごま油タレで食べました!
その後、部屋が焼肉臭でいっぱいになりましたが、美味かったぁ~
でも私、次の日も食べたくなってましたv-356
しゃっくり、ここ何年もしてませんねぇ。
横隔膜の痙攣?でしたっけ?
無理に止めようとしてもなかなか止まらないですよね。
[2006/03/10 19:52] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
焼肉いいですねー。
私はここ2年ほど口にしてないので、焼肉屋の前を通ると(匂いで)よだれがでそうになります。

ひゃっくりは初めて聞きました!w
「し」をうまく発音できていないだけぢゃ。。。
でも、しゃっくりっていつの間にか止まってますよね。百回いくことあるのかな?

写真カワエ~~です(*´∇`*)
2枚目はしましまんずの”ウォー”がちょっと入ってる?って、わかんないですよねw
[2006/03/11 13:32] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
未梨さんのお父様誕生日おめでとうございます
お父様はどんな感じの方なんでしょうかね~。
しゃっくりは息をできるだけ吸いこんだまま限界まで止めます、それで治りますよ。 あと未梨さんの顔の度アップ写真いいですね~瞳が最高!またイベントで会いたいです。 関係無いですけどFF12ポーション飲みました、まずいです   
[2006/03/12 15:38] URL | ひろ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 07:47] | # [ 編集 ]
FF12ポーション(通常版)の写真、
HomePageにアップしましたが・・・
もう飲みませんよ、あれはw
[2006/03/13 13:53] URL | Clawhammer #JalddpaA [ 編集 ]
FF12ポーションは味はまずいですけどプレミアムBOXの方は瓶の形がかわいいです、6種類あって限定300万ケース限定らしいです。 未梨さんも是非
[2006/03/13 17:40] URL | ひろ #- [ 編集 ]
みりタンは元気そうですね♪
ももぴぃ~は生きてんのかなぁw(´・ω・`)
[2006/03/21 19:43] URL | (´・ω・`) #6OjCrZ0U [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 02:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 03:29] | # [ 編集 ]
未梨ちゃん、はじめて書きコします。
そろそろBlog更新しませんか?
[2006/03/23 23:36] URL | ㍉ふぁん #- [ 編集 ]
㍉ちゃーん、そろそろ更新しませんか~?
さみしいですよぉ(泣)
[2006/03/28 19:51] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
>hammerさん

おめありでございまする!
ってROのサントラですかぁいいですね♪
私もよく作業してる時とかに聞いてますw
ROの音楽はヽ(´ー`)ノ
ポーション…私ももういいです(ぁw

>YAMAみちのくさん

おめありでございます!
豚肉もおいしぃ~ですよねぇ。
豚トロとか大好きでしw
しゃっくりは横隔膜の痙攣だったと思います。
なんの拍子に出るんですかねぇ?あれってw
止まったかな・・と思って少ししてからまた
出たりすると「んもぉ~~!」ってなりますw

>伊蔵さん

ひゃっくり初めて聞きましたかw
実際100回も出る前に絶対止まってます
よねぇ~出たら…ただ単に腹筋が疲れる!
ってだけな気がしますけどw
しましまんずってわからなかったので
見てきましたw確かにちょと入ってますねww

>ひろさん

おめありです!!お父さんは~~
う~んと、横幅大きめの七三分けで
多分私も少し似てますのでそんな顔ですw
ってわかりずらいですなw
オークションでやたらと余計な物ばかり
買ってしまって困ってますww
ポーション!!私も飲みました・・・
確かにもう二度と飲まなくていいですアレ・・・w
限定のやつはファンの方に頂きました><
大事に瓶をとっておこうと思いますw

>Kさん

了解でーす!
また連絡するであります。
[2006/03/31 04:11] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
>(´・ω・`)さん

ももぴぃは元気にしてますよw
ご安心を(*´∀`)

>㍉ふぁんさん

更新遅くてすいません(´・ω・`)
またいらしてくださいデス。
[2006/03/31 04:14] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/38-e5d459ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

