スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ごめんなさい(;´・ω・`)
皆さんコメント下さっているのに更新遅くてすいません。
PCの調子がどうもよくなく、デジカメで撮った写真をUPするのが
まだ出来ませんorzスミマセン

それはともかく、お久しぶりですミリです。

では、今回は表参道ヒルズに行ってきた時の話をw
とりあえず友達と原宿で待ち合わせをして、そのまま
直行したわけですが・・・。

混んでる混んでるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
道がすっごい混んでるんですよww
友達と二人で「なんでこんな混んでるんだ!」
       「今日は身長低い子しか入れませんとかだったら
       うちら入れるのにねぇ」

とかくだらない事をしゃべりつつ進んで行きましたw
そして人混みをすり抜けつつ辿り着きました!!

表参道ヒルズ!!


ちっと恥ずかしかったけどブログ用に撮ってきました!!w
ちょっと照れ笑いしてるのがわかりますねw

そしていざ中に入ってみると…さらに混んでるぅぅ
平日だったのに混んでましたぁぁ

でも私達があんま入りずらそうなお店ばっかだね・・・
といってぐる~~~っと上から順番にお店を一通り見て
終わりました!w
途中でヘアカラー&ネイルサロンのお店があって入り口が
ステキだったのでシャメ撮ってきました。

ヒルズサロン


パッと見なんだかわからないですよねwでもすごい綺麗な
お店でした。みんな立ち止まって中覗いてたなぁ・・w

あ!でも一個だけ、私と友達の興味をひいたお店がありました!
それは、ワンちゃんグッズの売っているお店でした♪
すっごいかわいいお洋服やグッズがいっぱいあって
興奮しました!(*゚∀゚)=3

あと、ブランドのチョコ(ホワイトデー用)が売ってたんですけど、
ちっちゃい箱なのに1万超えてるものが…
「こんな高いのもらうよりご飯おごってもらった方がいいよね・・w」
「そうだよねぇ・・・(;´∀`)」
とヒソヒソちっちゃな声でつぶやいて帰ってきましたw

そしてその後恒例のリラックマツアーをしにキディーランドへ!!
すると…そこでまた可愛いキャラを発見(*゚Д゚)
その名も『まめゴマちゃん』!!
むきゃ~~可愛いです!!久々にヒットォォ(*ノ▽ノ)
一緒にいた友達も気に入ったようで、二人でカワイイカワイイ
言ってましたw

これもまたSan-Xさんのキャラクターなのですが可愛いです。
ゴマちゃん好きの私にはたまらんですw
気になった方は検索してみて下さいヽ(´ー`)ノ

そしてその後春物お洋服を見にブラブラして、お茶をすることに
しました。
そのお店の中にあったカフェなんですが、インテリアが凝っていて
すごい綺麗なお店でした~~☆


カフェ店内 中の様子はこんなかんぢでした。

照明とかも紫というか赤っぽいシャンデリアみたいなので
キレイだったデスよぉ~♪
そしておいしいそうなおにぎりがあるお店だったので
一個頼んでみました。

おにぎりw 

←シャメ撮っていたら友達が気を利かせて表参道ヒルズの
 パンフを入れてくれましたw


これがまたんまかったですw
具は鮭で、ご飯が軽くバターで炒めてあって風味が抜群☆
鮭も胡椒で少しスパイシーになっていておいしかったです(*´∀`)

さて、まだまだ話は続くのですが長くなるので
分けますw(というか書いてる間にこんな時間になってしまったので…orz

長文お読み頂き有り難うございました!!
[2006/03/29 04:15] | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前回の続きブログです。 | ホーム | 更新遅くてすみませんm(_ _)m>>
コメントの投稿
ぉ久し??ぶりっすw
早くPCの体調良くなるといいね^^;
俺も自分のブログなかなか更新出来なくて
結構間が空いちゃってる始末(ぇ

まぁかなり空いちゃってるのにヮ、ちょと訳も
あり・・・約9年近く飼っていた愛猫が急逝
してしまって;;
かなり落ち込んでしまって、ブログの更新
どころかROさえも全然やる気にならずで。
ペットを飼う以上はいずれ必ず訪れる事
だとは判っていたけど、心の準備無しに
いきなり亡くなってしまうのヮかなりキツイ
っす;;
今は少し落ち着いてきたけど、まだ実感が
沸かないのが正直な所っす。
㍉様もワンちゃん飼ってたよねw
どうか、1日1日を大切に、可愛がってあげ
てねw
全然関係ないコメントになっちゃってゴメン;;

じゃあ、またねーーー☆ノシシ
[2006/03/29 11:17] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
あれ更新してる。深夜東京は雷が鳴ってましたね、春雷が来て少し寒くなりました。 表参道行ったんですね、僕も3日前に裏原で白のジャケット買いました、あの辺変わりましたね。変わったと言えば家の近くに600mのタワーが4年後に建つみたいなんです、未梨さん来てね
[2006/03/29 16:29] URL | ひろ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです!
今日北海道では大雪が降って、春に向かうのに余計な気を利かせてくれるものです…
画像を見る限りではそちらはもう春ですねぇ~
うらやますぅぃ限りですっ!
ヒルズって六本木だけではなかったのですね…
田舎モン発言!
次回更新も楽しみにしております!
[2006/03/29 22:03] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
おひさし鰤!
なかなかいいとこっすね~
昔、都会に長期出張してましたが、
休日はアキバめぐりばかりしてましたネ(笑)
PCの調子よくなる、よくなるるる~~~♪
[2006/03/29 22:15] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
未梨ちゃん久しぶり
俺最近忙しい毎日でココ覗いてなかった、ゴメン
なんか楽しい休日だったみたいだね・・・・・
俺これでも一応社長やってるんで確定申告とか年度末の棚卸やらでほとんど休んでません・ハイ
未梨ちゃん若いうちは色んなことにチャレンジして
沢山勉強していたほうがいいよ、年取るとやる気
までなくなってくるんで・・・未梨ちゃんて若いな~
いつまでたっても
[2006/03/30 22:43] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
☆英翔さん

あぅ・・・;; ねこちゃんが・・そうだったのですね。
心よりご冥福お祈りいたします。m(_ _)m
でも、英翔さんにそれだけ愛されていたのです
からねこちゃんも幸せな人生を過ごせたと
思います。思い出と共に、ずっと見守っていて
くれていると思いますよ(*´ー`)
私もワンちゃんとの一日一日をすごく大事に
過ごしています。家族ですものねw
英翔さんのお気持ちすごくわかります!!
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

☆ひろさん

600mのタワーですか!!すごいですねぇ。
それは是非見に行ってみたいですw
どの辺に出来るのでしょうか・・?
私もお洋服一着しか買えなかったのでまた
春物買いにいきたいな~♪
白のジャケットいいですね^-^b

☆YAMAみちのくさん

こちらはだいぶ春めいてきました!
今週はあんまりお天気良くないようなのですが
来週からは暖かくなるかな??
でも昨日とかすごく暖かくてジャケットも
いらないくらいでしたよ♪
北海道だとサクラってこれからでしょうか?
表参道ヒルズは結構最近出来たのですよー!
私もミーハーな感じで行ってきちゃいましたw

☆hammerさん

どもです♪鰤鰤(笑)
都会はいいとこもありますが空気は
悪いですw でもお買い物とかには
不自由しないですな~確かにw
でもおっきいスーパーがあんまりなくて
それが一番難点だと思ってますw

☆アルファさん

お忙しい中、覗きに来て下さってどうも
有り難うございます><
なんと☆社長さんなのですねぇ~~!
それは忙しいハズですな(゚Д゚;)
ウン、若い内は失敗を恐れずになんでも
トライして行きたいですね♪
いつまでも若くいるというのも課題ですにゃw
[2006/04/13 08:50] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/39-956bfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

