スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
北海道一日目・2日目!
皆様こんにちはっ☆

七園、北海道への旅に行って参りました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
生憎お天気はあまり良くなかったのですがOTL マタナニカイワレソウ…w
それでも楽しい四泊五日の旅でした!
早速5日間の旅を振り返って日記を書いてみたいと思います♪(^▽^)


北海道到着☆


空港から出た所で早速一枚パチリ☆
おぉ~東京は雨だったのに晴れてる!!やったぁ~♪
広大な景色に心躍らせながらまずはレンタカーを借りに行きました。
一日目・二日目の予定は、旭川空港からまずレンタカーを借りて、そこから二日間泊まる
層雲峡のホテルの近くを観光するという感じでした。

まず見に行ったのがこちら、流星の滝、銀河の滝です☆
流星の滝、銀河の滝


う~んマイナスイオーンw
その後この二つの滝がすごくよく見える双瀑台という
なんと430Mもある所に昇ろうと試みる…もあえなく半分位で
みんなダウンwそこでも充分綺麗に見えるので写真を撮り
降りる事にしました(*´∀`)アハハ

その後近くにあるロープウェーに行き、層雲峡の眺めを楽しんで
きました
ロープウェー1ロープウェー2

っとここで少し余談…↓
準備体操Σ(´д`*)

登山の為に周りの目も気にせずに大々的に準備体操をする皆様。
眺望を楽しんでいたら突然後ろで始まったのでちょっとビックリw


さ~てお次は-20℃を体験出来る【アイスパビリオン】へと
向かいました。

まずはすごく厚い生地の衣服を着せられました。
そしていざ、-20℃の中へ…!!

… … …さむぅううぅぅぅぅっっっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクガクガクガクガク
下がカプリパンツみたいのしか履いてなかったのでめっさ寒い!!
途中からもうふくらはぎが痛くなってきちゃったりしてました(ノ∀`)
アイスパビリオン

もう出口の方でかなりへばって雪だるまチャンにすがりつく私…w
本当に寒かったんです!ここの中には更に-40℃を体験出来る場所も
あったのですが私は…2秒で退散しましたw

やっとの思いで外に出ると温かくて幸せな気持ちになるほどでしたw
そして出た所にはかわいぃ『クリオネ』ちゃんが!!
かなり激写してしまいましたw
クリオネぷ~かぷか♪

ぷかぷか天使のように泳いでいてかわいかったぁ♪(*ノ▽ノ*)

その次はアイスパビリオンの中にあるクマ牧場に行きました。
最初にクマたんのエサを貰ってあげられるというので早速
クマたん達の元へ!

…(゚Д゚)ん?


クマー1


なんかポーズとってるよ!!

更に私達が寄っていくとみんなでポーズをとりだす…w
もう体に染みついているのね、くまたん(ノ∀`)
クマー2

みんなこっちだよぉ~とばかりにアピールしてくれましたw

クマー3

中にはコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!とおっぴろげて待ち受けている
くまたんもいました(*´▽`)☆


それ以外にも中にはお花がいっぱい咲いていて(残念ながら雨は降っていたけど)
とても綺麗でした♪
お花1お花2

最後に宿から10~15分で行ける大函へ行ってきました。大函

川の流れがとても綺麗で癒されました~

そして宿でマターリ♪お風呂に入ってついにご飯♪♪
2日目の晩ご飯はこんな感じでした。
一日目お食事


かにウマー

う~んバカ面でカニ食べておりますwんまぁぁ~~

はい、長くなりましたが2日間はこのような感じでした☆
2日目は結構雨ばかりであまり色々な所へはいけませんでしたねぇ…。
本当はこの日に富良野・美瑛に行く予定だったのですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも綺麗な景色やおいしいご飯、お風呂で癒されました♪
明日からも楽しみですヽ(´▽`)ノ

でゎでゎ次回をまたお楽しみに!
長文ですが読んで頂き有り難うございました(*・ω・*)
[2005/07/26 15:00] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<北海道三日目☆ | ホーム | キャラショー2005☆2日目>>
コメントの投稿
北海道、色々堪能してますね~。カニをうまそーに食べてるし!楽しそうだな~。
滝や雪だるまの話を見て読んで、汗だくな私も幾分涼しげな気持ちになれました。

しかし、くま公!テラワロスwwwww
そんなえっちなポーズだれに教わったんだかw
(生き物の本能なのか?!)
[2005/08/02 06:39] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
質問だが・・・・・・

雪だるまの写真、向かって右側がみりたそだよな?念のためw
[2005/08/02 23:02] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
やっほ~VIVA北海道~!
北海道はでっかいど~!!!・・・さぶっ・・・
(キメ台詞だし^^;いちお言っとこうかな~なんて)
4泊5日は結構のんびりしてきたっしょ~→北海道弁だわ~♪
そ言う言えば、おばさんが北海道なのよぉ→一度も行った事ないけど・・・(--;)
”こぉ~い!の熊”超かわいいね♪
あのままジャンプして乗っかってみたい!そして”こぉ~い!の熊”が「うぷっ」って言うのを聞いてみたい(笑)


[2005/08/04 12:36] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆伊蔵さん

くまたんまぢでかわいい&ワロスですよねw
いぁ~北海道は4泊じゃ全然足りませんね!
地元の方にはちゃんと見ようと思ったら一ヶ月
でもたりないよ!と言われました(*´∀`)
あのポーズは…本能なんですかねぃw

☆ぱぱそ

こらぁぁぁ(゚ロ゚)!!
またそうゆう事言ってると…(^-^)ニッコリ

☆みちこさん

北海道はでっかいどおぉ~♪w
まさにその通りでしたよ!
地元のおっちゃんもソレ言ってましたw
4泊なのに2泊くらいに感じましたよぉ~。
あっとうゆうまでした☆
みちこさんも機会があれば是非北海道の
おばさまの所に行ってみて下さい♪
ちなみに場所はどこなんですか?
広すぎるので地元の方にポイントを聞いて
回る方が絶対いいですよ♪(´∀`)

くまたんに向かっていったらみちこさん…
一叩きでぺっしゃんこになりますよ…w
[2005/08/05 04:26] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
その笑顔が激しく・・・・・・
怖ぇぇぇぇ~~~~~━━ΣΣ(゚Д゚;)━━
[2005/08/05 22:42] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/4-0d057c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

