スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
前回の続きブログです。
さてさてこんにちは、前回の続きでございます。(。・ω・)ノ

表参道ヒルズを出た後、おもしろい物を見つけたので
思わず写真撮ってきましたw

まわる~まわる~よマネキン~が回るぅ~

これ、なんだかわかります?

ショップのショーウィンドウのオブジェのような物なのですが、
マネキンがメリーゴーランドに乗っかってクルクル回っているんです。
このシャメの写真だとすっごくわかりづらいんですが・・・;;
本物は黒いエナメルのようなキラッキラしたメリーゴーランド
なんです!!通行人も結構足を止めて見ていましたw

そして前回のブログの訂正なのですが、カフェに行ったのはヒルズ出て
からすぐ後でしたw(すいません
キディランドではしゃいだ後はそのまま夕方になっていたので
ご飯を食べに行きました。

初めて入ったお店だったのですが、とてもキレイでおいしかったです!
お肉や貝類、きのこなど色々な食材を自分で焼いて食べるのですが
つくねがおいしかったなぁ~~(*´∀`)

おにきゅ☆

こんな感じデスw

この日は色々とお互い語ってしまいました。
人それぞれ色々な意見があっておもしろいですねー!
この時に話した友達の言葉ですごく勇気づけられた事も
あり、とても充実した一日を過ごせましたヽ(´ー`)ノ

最近地元の友達ともよく遊ぶようになって楽しいです。
学校の友達とは違ってまた地元ならではの話とかも出来て
話も色々盛り上がりますw
そういえば、そのジモティと遊んだ時にボウリングに行ったのですが
その時に、

 「○番でお待ちのナナゾノ様~」 

って聞こえた気がしたんですけど聞き間違いですかね・・( ゚д゚)
すごい気になってキョロキョロしちゃいましたww
実際にナナゾノっていう名字の方っていらっしゃるんでしょうか。


最後に最近ハマっている食べ物を公開!!
その名も 『納豆トロ丼!!』
北海道に旅行した時に食べたのですがおいしかったなぁ~。

納豆トロ丼!


↑このような感じです。
お家でもお母さんがよく作ってくれます。
といってもマグロ(お好みの部位)のヅケと納豆と三つ葉を混ぜて
その上におネギと海苔をかけるだけの簡単メニューですがw
でもこれがまたんまいんですよぉ~是非皆さんもお試しあれ!!

そいではまた次回に!!(*´▽`)ノシ
[2006/03/31 02:31] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<本日アイドル誕生チャットです。 | ホーム | ごめんなさい(;´・ω・`)>>
コメントの投稿
早い更新ですね、今暇してるので未梨さんのブログ楽しみにしてます。母が目の手術をしたので4日仕事休んでるんです。今家事をしてるので納豆とろ丼作ってみます。いか納豆丼もおいしいですよ、しそと海苔を敷きイカを細く切り納豆と少し万能ねぎを刻んでかけるあとワサビです未梨さんも是非
[2006/03/31 15:33] URL | ひろ #- [ 編集 ]
なんなんだぁー、この更新の早さはたった2日しか経ってないぞ!その前の間隔からしてこれからは1ヶ月に1度見ればよいかと思ったのにどういう風の吹き回しだぁぁ・・・そういやこの前地震があったなぁ天変地異の前触れかもくわばらくわばら、そんなこんなで次回4月後半の更新楽しみにしてます(爆)
[2006/03/31 23:40] URL | 君太 #- [ 編集 ]
トロ納豆丼(マグロ納豆丼?)もイカ納豆丼も食べた事ありますよー。どっちもおいしいっすよね~。
[2006/04/01 00:35] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
師匠!デーモンズウォールがクリアできないっす!
[2006/04/01 13:40] URL | タルルジェノサイドGX #mQop/nM. [ 編集 ]
テラカワユス色付きの文字v-238v-238太字の文
[2006/04/01 21:12] URL | 七氏様 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/06 04:16] | # [ 編集 ]
はじめまして。以前ファンページに書き込みしたのですが、それ以来数年ぶり!
あいかわらずお元気そうで、なによりです。
ブログがあるのもいいです。
あの世代にはまった人間としては、久保さんや谷口さんともども元気なのがいいです。あいかわらずむちむちみたいでたまらん!(笑)
さて、谷口さんとこにも出入りしていたんですが、削除キーを忘却してしまったので、書き込みできなくなってしまいました・・・・・もしよろしければよろしくー。
今のクリームもすごいことに・・・・仲村みうちゃん、というなかなかいいコなんですが、91年生まれです。おそろしい話です。
そんなこんなで、ではー。ん?七園って本名じゃないの?(爆)あ、しら(以下省略)
むちむち水着もまたみたいぞ。ぷっすまでみかけたけど。
[2006/04/11 01:02] URL | 花京庵 #- [ 編集 ]
☆ひろさん

お母様のお体の具合はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさってください。
イカ納豆丼もいいですよね!!
今度はそっちにしよう♪♪

☆君太さん

天変地異ってwww
4月前半だからまた今週嵐でも(ぇ
いやいや、こんな事自分で言ってちゃダメ
ですよね、すいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日はチャットありがとうでした♪

☆hammerさん

どっちもおいしいですよねぇ~♪
納豆はご飯と相性抜群ですな(*´∀`)

☆タルルさん

それってFF12のお墓で出てくる中ボスです
かな?w
一匹目は逃げて大丈夫ですよ☆
奥のドアに入り込むのです。
そしてそのドアの向こうにいる方のは
道の途中4カ所くらいにあるスイッチ(道両端)
みたいなのを押すと動きがしばらく止まります!
真ん中のは押すと確か動きが早まるんだっけ
かな・・・でも動き止めると結構簡単に
倒せますよ☆殴りまくりですぉw

☆ななしさん

ヽ(´▽`)ノわーいわーい♪

☆非公開様

そうですね・・・私もそのドラマは見てない
のですが、数倍早く歳を取ってしまう病気の
は、何回かテレビで見たことがあります。
少しでも多くの難病を治せるお薬や方法が
一秒でも早く見つかる事を祈るばかりです…。
治らない病気が一つもなくなれば、いいのですけどね(´・ω・`)
でも、どうかあまり思い詰めないで下さいな。
その思いが大事なのだと私は思います。

☆花京庵さん

こちらでは、初めまして!
どうぞまた宜しくお願いします♪
ともみちゃんには何てお伝えすればいいんで
しょうかな??
ちなみに名前は芸名でございますよw
さらに白(ry も芸名でござりますw
[2006/04/13 09:06] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/40-b477e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

