[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日アイドル誕生チャットです。
本日20時~ぶんか社さんのアイドル誕生チャットに
出演致します!
もしお時間ある方はいらしてください♪
23時までですので、是非是非ヽ(´ー`)ノ

こちらからどうぞ☆→ アイドル誕生!TV

レスはまた後ほど・・・すみません><
[2006/04/12 10:15] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<髪の毛切りました(。・ω・)ノ | ホーム | 前回の続きブログです。>>
コメントの投稿
うーん、行ってみたけど・・・ログインしてないと言われて帰ってきました。また機会あればチャレンジしてみませう。オンラインゲームは、FF、ROに続き、ECOでもやろうかと思ってます。でも4月は忙しいので無理かもももも;;
[2006/04/12 21:58] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
チャットのやり方わかりません~、><
IDまで出してしまい混乱しました、話の内容も
難解でついていけませんでした 。
ポイントまだ残ってますが諦めます(i-i)
[2006/04/12 22:53] URL | ひろ #- [ 編集 ]
☆hammerさん

アララ;; なんででしょう(´・ω・`)
もし良かったらどなたか助言下さいませ!!
宜しくお願いします><

そしてECOですか~エコ可愛くって
いいですよ!表情も可愛いし♪
プレイしたら是非感想聞かせて下さい☆

☆ひろさん

昨日のIDの方はひろさんでしたか!
一回最後IDではなくて名前でログイン出来て
ましたよね??あれってひろさんだと
思ってたのですがどうでしょう。
話題は一つだけでなくその時その時で
違いますし、ずっとその話題が続くわけでも
ないので気軽に来て下さいデス(*'-')
もしまたわからなかったら他の方に聞いて
頂ければ教えて下さると思いますよ♪
[2006/04/13 09:13] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
会話に参加しないと、話題の変えようがないです。
ラストは、トイレで水を流さない未梨タルのお話でした(爆笑)
[2006/04/13 21:26] URL | たるる~ん♪ #SFo5/nok [ 編集 ]
3~4月は引越しシーズンで、毎日振り回されてます。そういう仕事してるので仕方ないですが、ECOは5月入って落ち着いたら遊んでみます^^
[2006/04/13 21:38] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/41-e3f55b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

