[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日曜日にイベントです☆
こんにちは、七園です。

4/16にラグナロクのイベントをやる事が決定致しました!!

詳しくは→ラグナロク ネットカフェ初心者パック発売記念イベント

上のリンクから詳細ご覧になって下さい(*´∀`)
池袋と新宿でやります!!

池袋が13時~14時
新宿が16時~17時 です♪

もしお時間ありましたら遊びにいらして下さいデスヽ(´▽`)ノ
お待ちしておりま~~す
[2006/04/14 02:55] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<本日はスタチャです。引き継ぎもお楽しみに♪ | ホーム | 髪の毛切りました(。・ω・)ノ>>
コメントの投稿
必ず行かさせて もらいます
[2006/04/14 03:13] URL | ひろ #- [ 編集 ]
おはよーーーっ☆

先日はお悔やみの言葉ありでした。
愛猫はこれからも俺や家族の心の中で
生き続けるよ^^

てか、ついにまたイベント発生っ!
今回こそは是が非でも生㍉様をこの目で
見てみたい!
という事で、友達と行く予定っすーーーー!

問題は記念写真撮る時、

「俺があの英翔ですっ!」

・・・・と告白するか否かw

まぁ、その場の㍉・・・もといノリと勢いに
まかせて決めまっさw

当日、楽しみにしてまーーーっす!

んでぁ、またノシシ
[2006/04/14 09:28] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
イベント乙。
くじを未梨タルに引いてもらっタルが、
おおハズレでやんの。裏飯屋~w

今日の戦利品
ポリン缶(トイレットペーパー、トランプ、ちっこいビーズクッション、
ポリンぷにぷにフィギュア、携帯ストラップ、アイマスク、ステッカー、)
帽子、サル、きのこ。といったところです。
2000円じゃ全部あわせてもポリン缶一つ買えないですね。
でも・・・う~~~ん。微妙w
上記の賞品より、100円の1日チケットのほうが価値あるのが・・・・・・
こっそり、奪いとってきてくれ、おれのためにw
じゃないと侵略しますよ。
ペコポン人には遠慮しないっすよ。(第101話)
シャイニングタルルジェノサイドEX!
(s`o)=<☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+=○

FF12の話するの忘れたよ。もう終わったの?

乾さんが理解してなかったようだけど、
今日の仮面ライダーカブトは、主人公の天道総司が、ランチを頼むとくじが引けて100円引きになる。それを当たるまで意地になって引いた(食った)ってこと。約10回くらいじゃないかなw

イベント後、NEZU氏と飲みに行きました。
焼き鳥20本は食ったようなwwwwwあははははは
[2006/04/16 11:47] URL | タルル上等兵 #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして  お元気そうですね
40歳目前にして、インターネットを始め、
ここにたどりつく事ができました
ブログっていいものですね
初めてお目にかかったのは、
10年くらい前でしたか....
その頃僕は小さい会社をやってまして、
公私の隔て無い忙しさの中
様々なストレスと欲望のはけ口が
クリームだったんですよね...(苦笑
引越しの時みーんな捨てちゃったんだけど、
ミリさんのは捨てられなくて
ページを切り取ってとってあるんですよ
当時のやる気の原動力でした
ごちそうさま
それから、そのての雑誌は
ほとんど見なくなりましたが
お元気そうでなにより...
これからも、頑張ってくださいね
やせちゃダメですよ
[2006/04/16 22:08] URL | 69 #5pWZGpVQ [ 編集 ]
げ・・・久しぶりに覗いたらイベント後かよ・・・

遅ればせながらミリタソ髪型かわいいよぉー

[2006/04/16 23:46] URL | yy #KGzMxo4Q [ 編集 ]
ういっすw
まずは、イベントお疲れでしたw
今日やっと生㍉さんを見る事が出来た!
本当は友達と行く予定だったんだけど、
急遽仕事になってしまい、1人で行くのを
悩んだんだけど、やっぱ行くと決めたから
には行こう!生㍉さんに会おう!と言う事
で足運びましたw

生㍉さんの第一印象・・・

顔ちっちゃっ!!

やっぱ実物に敵うものはないねーー!
目があっただけでかなり緊張しちまった;;
1人なのもあって、あまりテンション↑に
なれず、いつもの俺ではなかった^^;
でも、やっと会えて感激したっすw
2回クジ引いて2回とも白玉だったけどw
またイベントある時はまた行かせて頂やすw

もう1人のラグナロ娘さんには申し訳なかった
けど、2ショットポラ撮らせてもらってあり
でしたw
詳しい感想はマイブログにでも書きまっさw
じゃあ、またノシ
[2006/04/17 01:06] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
いいなぁ~生㍉様を拝みたい。
地方でもイベントやってね~
[2006/04/18 15:04] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
イベントにお越し下さった皆様
本当に有り難うございました!!
楽しかったです~♪ヽ(´ー`)ノ

>ひろさん

お会い出来たのかにゃ?(・ω・)
お名前明かしてくれたのは英翔さん
だけだったのでw

>英翔さん

お越し下さって有り難うございましたぁ!
おめめパッチリでしたねw
お会いできて嬉しかったです!
また機会がありましたら次はお友達と
一緒にでも是非w

>タルルさん

イベント来て下さってありでしたw
Nさんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかった&ビックリしましたw
クジ…すいませんでした(ノ∀`)
リアルluckなしですエェorz
次からは…自分で引いた方がいいと
思いますww

>69さん

初めまして☆
クリーム時代からですかぁ!
ネットは本当に便利ですよねぇw
私も今はネットにかなり依存してます(ぁw
これからもどうぞ宜しくです><

>yyさん

あぅぅ残念です><
髪型お褒めの言葉ありがとうござりますw

>hammerさん

はい、私も色々な所に行きたいです☆
近くでイベントがあった時は是非!!
[2006/04/19 07:56] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
すいません照れて名乗れませんでした(*_ _)
 
[2006/04/19 15:05] URL | ひろ #- [ 編集 ]
☆ひろさん

ナント!∑(゜∀゜)やはり来て下さっていたのですね!!
有り難うございます♪
次回またお会いできた時は是非
名乗り出ちゃって下さいw
お待ちしておりまする☆
[2006/04/25 23:49] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/43-c4c71b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

