[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日はスタチャです。引き継ぎもお楽しみに♪
本日は 23:30~26:20で『スタチャ』です♪

今日はあさかちゃんとの引き継ぎトークも長めにありますので
楽しみですヽ(´▽`)ノワーイ
是非お時間ありましたら覗きに来て下さい♪
お待ちしておりまぁ~す♪(*´ω`)

…4月後半になるのに、まだ寒いですなぁ(゚д゚ )
早くあったか~い春にならないかなぁ~
[2006/04/19 07:46] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<にゃほーにゃほーたまくろぉ☆ | ホーム | 日曜日にイベントです☆>>
コメントの投稿
うぉおぉおぉおぉ~
明日早いので、もう寝るのだぁ(泣)
じゃんねんしゅ、るーるーるー。
[2006/04/19 21:26] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
地震キタ―――長かった、未梨さん大丈夫?
[2006/04/21 03:15] URL | ひろ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 17:15] | # [ 編集 ]
最近ファンになってしまいました。活動がんばってください。
[2006/04/21 17:53] URL | 猫山 #djnh.SQU [ 編集 ]
☆hammerさん

スタチャ遅い時間なので朝早い方には
キツイですよねぇ…よく言われまする。
申し訳ないっす(ノ∀`)
もし次の日お休みの時や、時間の都合が
出来ましたらまた遊びにきてやって下さいw

☆ひろさん

地震恐かったですね~><
いつかでっっかい地震がこない事を
祈ってます(;´д`)コワイデスヨネ
私のいた所はそんなに揺れが激しくなかった
ので大丈夫でしたよ☆

☆匿名希望様

確かにライトはまぶし~ですが、本番中は
さほど気になりませんです(´ー`)
ストロボの撮影とかあるともっと目が大変なので
あれくらいなら余裕でござりまするw
お気遣い有り難うございます☆^-^

☆猫山さん

はじめまして!七園未梨です♪
足跡残して下さって有り難うございます☆ミ
また良かったら覗きに来て下さい!
これからどうぞ宜しくお願いします~♪(*´∀`)
[2006/04/25 23:56] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/44-6efc9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

