[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
GW突入☆三
こんにちは、七園です。
早い所ではもう今日からGW突入みたいですね☆
今回は9連休の会社もあるとか…スゴイですねw
お休みの方は普段の疲れをしっかり取ってくださいませ♪

私はGW1回だけ旅行に行く予定です…ちょっと
まだ決定してませんが(^^;
後は、スパにも行こうかな~と計画中
昨日チャットではもしかしたらGWに行くって言ってしまった
かもしれないのですが…母と姉と三人旅行は
5月の三週目に行くことになってます。
また私が運転することになると思うので、イメトレしておかないと…w
まぁそんなにごみごみした場所には行かないので
大丈夫だと思います(´▽`)

昨日のアイドル誕生!TVのチャットが、いつもと違う場所で
放送したので、その時シャメを撮ってきましたw

ぶんか社チャットの模様
一枚目

これだけでは、と思ったのでPC画面も映して再度撮りました☆

こんなかんぢで~す☆ミ
二枚目

七園:『こんなかんぢで~す
ここから皆様に映像をお届けしているのであります(`・ω・´)b
もし良ければ皆さんも覗きに来て下さいね♪

ではではまた~~(。・ω・)ノ゙
[2006/04/29 17:55] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<なつかし~!! | ホーム | 明日の予定☆ミ>>
コメントの投稿
こんちゃっーーーっすw

俺ゎ今日から⑦日までGWっす^^
やっぱ、休み入ったら入ったであっちゅぅ間
に終わっちゃうんだろな~^^;
思いっきし楽しまないとねーーw

今日ゎ姉貴の結婚披露宴に行って参り
ましたw
神前式を見るのが初めてだったから、
凄い新鮮だった!
プァ~~~~って伝統的な笛の音が響く
中、人力車で新郎新婦が登場する姿を
見た時ゎまるで平安時代にでもタイム
スリップした気分だったよw

まァ、何ゎともあれ㍉さんもGW中何処か
へ遊びに行く時ゎ気を付けて行って来て
ねーーーーw

今度スタチャ覗くかなw

じゃァ、またノシシ
[2006/04/29 19:20] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
GW、旅行ですかぁ
いいなぁ~
私はカレンダー通りなので最大3連休です。
特に予定も無く、したい事と言えば『空家』探しかな…
てか、未梨さん、貴女はやはり『めんこい』!
※可愛いの意味
[2006/04/30 00:39] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れっス!
ゴールデンウイークなんていい響きなんだろう、ココ数年・休み取ってないんで・・独立したばっかでお店起動に乗せるまではしばらく休み取れそうにないけど
未梨ちゃんの旅の思い出ででもいいんで聞かせて下さいまし、行った気分に浸りたいんで・・・
楽しんできてね。
[2006/04/30 00:45] URL | アルファ #- [ 編集 ]
昨日未梨さんの顔つやつやしてましたよ(*'-')
細木先生に占ってもあなたは一生幸せだと言われると思いすよ(`ヾ´)絶対/
去年のGWは京都に行きました一年経つの早く
感じます。途中諏訪SEで湖を眺めながら昔の諏訪の湖衣姫のことを想いつつ綺麗な女性に逢えます様にと諏訪大名神様にお願いしました
でも京都では誰にも逢えず疲れて(-д-;)ァ... 帰りました。未梨さん運転安全祈願~Δん!
[2006/04/30 01:30] URL | ひろ #- [ 編集 ]
うーん...なんとも小悪魔&エロス!
罪深きお顔立ちですな
おっちゃんメロメロです
[2006/04/30 01:37] URL | 69 #- [ 編集 ]
間違えました↑諏訪大明神でした、やっぱダメかも。 未梨さんお気をつけてねー
[2006/04/30 01:49] URL | ひろ #- [ 編集 ]
お出かけするとどこも混んでたりするんですよね~。
うーん、今年はどこに行こうかな?
㍉さん、安全運転でよろしくお願いしますね^^
[2006/04/30 08:18] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆英翔さん

神前式、私も見たことないです~~。
一度見てみたいですね♪
お姉さん、ご結婚おめでとうございます☆
英翔さんは長めにお休みあるのですね!
ゆっくり休んだり遊びに行ったりして
下さいな♪ヽ(´ー`)ノ
チャットも良かったらぜひ♪w

☆YAMAみちのくさん

空き家探しですかぁΣ(゚▽゚)
一戸建てをお探し中ですかっ?
全然違ったらごめんなさい(;´д`)
めんこいってなんかいいですね♪
有り難うございますヽ(´▽`)ノ

☆アルファさん

お仕事お疲れ様です!
大変だと思いますが頑張ってください><
GWにどこか行ってきたらまた
ここで報告しますね♪

☆ひろさん

京都いいデスね~♪
私も好きですよぉ京都!
でも行ったのはもう随分と前ですが…w
安全祈願有り難うございます☆
気をつけて運転してきます♪

☆69さん

エロスですかっΣ(´д`*)
でも小悪魔っぽいって言われるのはなんか
ちょっと嬉しいデスw(*´∀`)テヘヘ

☆hammerさん

確かにGWはどこに行っても混んでそうです
なぁ(;´д`)特にテーマパークとかは
すごいでしょうねぇw
hammerさんもお出かけの際は
お気をつけて><b
[2006/05/01 01:58] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/47-4acb543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

