[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なつかし~!!
こんばんは~七園です☆

昨日はお友達とBarで飲んでいたのですが
そこのお店で、帰りしなにとっても懐かしいものを頂いたので
コレはブログに載せるしかない☆ミ と思ってシャメでパシャリ
ぺろぺろきゃんでー

小さい頃よく不二家さんのレストランに行っていたので
その頃の事を思い出してうわぁ~懐かしい
って感じでしたw
そこのBarの方はとても感じのいい人達だったので、楽しい時間を
過ごせました♪また今度行ってみよ~っと☆(>▽<)b

…いくつになってもペロペロキャンディーって何故かおいしく
感じませんか?(*´ー`)
[2006/05/01 00:14] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<(`・ω・´)どうもデス☆ | ホーム | GW突入☆三>>
コメントの投稿
ペロペロキャンディーしかもBARに・・・・邪道じゃん
お酒飲む場所ってもっとハードボイルドじゃないと
カッコ良くないよ?「古い男なんで」大人のお酒のめるようになるには後どれくらいかかるのかな~
ま~今の未梨ちゃんなら許せるけど早くイイ女性(オトナ)になってね。
[2006/05/01 01:02] URL | アルファ #- [ 編集 ]
☆アルファさん

ぇーw ・゚・(つД`)・゚・
そんなご指摘を受けるとは(´・ω・`)
女性だけにくれているっぽかったです、
ペロペロキャンディーは。
ここ最近って割と駄菓子とか昔懐かしの
お菓子みたいのが流行ってるぢゃない
ですか☆多分そのノリだと思いますw
お会計の後に頂いたので、お口直しに
って意味だと思います~懐かしのお菓子って
色々な世代に人気がありますしね☆
私はこうゆうサービスがあるお店は
好きなんですよ~i-229
いつまでも気持ちは二十歳なのでw(ぁ
[2006/05/01 02:08] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
あれ、未梨さんつまんないの?
今CS放送で「誰も知らない」映画見てたなんか
悲しい映画だった。 Bar行ったのなんとなく飲みたくなる時ってあるよね、不二家のキャンディー懐かしい、パラソルチョコレートってまだ売ってるかな?とーれちょこのCMソングの古くて分からないよね。 未梨さん童顔だからBarで飲む感じしないけど大人の女性なんだよね~
[2006/05/01 02:12] URL | ひろ #- [ 編集 ]
こんな時間にこんばっすw

姉貴にご結婚おめでとうの言葉、ありですw
本人も嬉しがってました☆

てか、ペロペロキャンディ超なつかすぃぃ!
ちっちゃい頃姉貴が持ってるのを見て
俺も欲しい!と良くねだったモンだぁ^^
最近ゎトンと見かけなくなったけど、まさか
Barで貰えるとゎ、粋な計らいだなぁw

いつの時代にも古き良きモノの存在って
なんか暖かくて大事だョねーー☆

てか、行くのゎほぼ居酒屋の俺も早く
Barデビューしたいモンだっw
そしてシェーカーも振ってみたぃっ!
(そっちかぃw)
じゃぁ、またねーーっ☆
[2006/05/01 04:01] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/01 04:18] | # [ 編集 ]
なつかすい~
昔、床屋さんv-333に行った帰りによくもらってました。
さっぱりした頭でなめるペロ2キャンディーは格別でしたw 
(自分は緑色のメロン味が当りだったなあ・・・)
それをbarでもらうとは!
カクテルe-52の中に入れたら、味はどうあれ結構おしゃれかも?とか思いました。
[2006/05/01 09:26] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
ペロペロキャンディー懐かしいっすね~
ちょっと前に頂いて食べた記憶があります。
その時は新鮮に感じました。
幾つになってもコレ食べたいなぁ(笑)
[2006/05/01 17:02] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
うん、うん、懐かしいねぇ!
このアメ、よく妹と取り合いになったけど私がいつも『メロン味』を食べさせられていました…
兄は結局折れるしかないワケで…i-241
それでいつもはらいせに舐めずにすぐに噛んでしまい、いまだにアメは噛でしまいます…
[2006/05/01 22:09] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
ミリちゃんのファンですv-238かわいい!!
GWは旅行ですか~いいな☆大学のサークル仲間とでも行くんですか(^^)?わたしもサークル大好きっこなので、ミリちゃんも大学のお友達と仲いいのかな~と思ってカキしてみました☆
[2006/05/01 22:19] URL | あい☆ #- [ 編集 ]
途中で送信してしまいました(・Д・)すみませそ(><)
ペコちゃんのキャンディーあたしも大好きです☆
最近見かけないなぁ~って思ってたんですが、いきなりもらえるなんてカナリ嬉しいですね♪懐かしいですぅ☆
[2006/05/01 22:26] URL | あい☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/02 02:45] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/02 03:07] | # [ 編集 ]
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-05-02-505.html

おでん缶「おてんちゃん」2代目だそうです。
食べてみたいけど、地方発送可能かなぁ?
無理なら㍉ちゃん送ってー(笑)
[2006/05/02 19:37] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
GWにECOやる予定でしたが、
ファンタジーアースを買ってPLAYしてました(笑)
アクション性の高い作品で、ヒット&アウェイがコツですね。
機会あれば、一緒に冒険できるといいですね^^
[2006/05/09 00:07] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
12終わった
[2006/05/12 19:10] URL | タルル上等兵 #- [ 編集 ]
12放り投げた・・・
アーシェに完敗^^;
[2006/05/13 16:36] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆ひろさん

パラソルチョコも懐かしい!!
あれも大好きでしたぁ~食べたいなぁw
そうデスね、すっかり大人になってしまいましたw
でも気持ちはいつまでも二十歳です><(ぉ

☆英翔さん

そうそう、ペロペロキャンディー懐かしいです
よねぇ♪小さい頃はよく食べたものです。
Barは私もたましか行きませんが、自分の
好きなお酒を作ってくれるので結構好きですw
今度是非行ってみてくださいb

☆伊蔵さん

床屋さんでもらってたんですか~!
いいですねぇ♪私もメロン味が一番
好きでしたw次にイチゴだったかなぁw
Barでもらったのはもったいなくて
まだ食べていませんw 悪くならないうちに
食べないとwカクテルの中に入ってたら
かわいいかも!!(・∀・)

☆hammerさん

ですよねー!いくつになってもこの
ペロペロキャンディーはおいしく感じますw
次はメロン味を狙いに行こうかな…w

☆YAMAみちのくさん

メロン味ダメだったんですか?w
YAMAみちのくさんは何味が好きだったんで
しょう?私的にはレモン味がちょっと残念に
なる味だったような気がしますw
やっぱりあま~いのが好きなのでw

☆あい☆さん

初めまして☆書き込み有り難うございます!
女性の方ですか?!ビックリしましたぁw
とっても嬉しいです♪
GWは本当はサークルのお友達と行く予定
だったのですが、今回のブログにも書いたように
風邪で断念しました…orz
私もサークル大好きっ子ですよヽ(´ー`)ノ
ペロペロキャンディーいいですよね~!
これって不二家さんに行けば売ってるのかな?
でも買うよりオマケでもらえた方が嬉しいんです
よね~なんか(*´∀`)
ではでは、これからどうぞ宜しくです!(・∀・)
[2006/05/14 23:09] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆匿名希望さん

ごめんなさい、個人的には連絡は
取れないです。(^^;
なにかあったらブログに書き込んでください
ねっ☆ミ よろしくです。

☆hammerさん

下のも含めて一気にレスしまっしゅw
うわぁ~こんなものが出てるんだ!!
食べてみたいww
おてんちゃん萌え系な可愛い絵ですねぇw
食べる機会があったら感想書きますw
そしてファンタジーアースですか!
興味はあるのですが、一度に複数のゲーム
出来ない性格なので…w でももしかしたら
どこかで偶然会っているかもしれないですね!
それがネトゲの面白い所ですよね~♪
ECOも是非プレイして見てくださいww(宣伝w
12は私も途中から進んでおりません…
古代都市に行って、その後リドルアナ大瀑布
に辿りついた所でセーブしてから進めてないw
モブハントしながら気長にやろうと思ってます♪
なのでhammerさんも気楽にやってみて下さいw

☆タルルさん

おぉ~ついに終わりましたかw
乙でありますw
EDどうなるのかな~楽しみ♪
[2006/05/14 23:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
なんだまだ12終わってないのか
最後は、ヴァンLv66、バッシュLv63、アーシェLv65でした。
ギルヴェガンと、死都ナブディス、ナブレウス湿原あたりを雛のティペットつけてれば、さくさく上がりますよ。
技は、盗む以外に遠隔攻撃だけ必要ですね
モブリストも42まで来て5体だけ未決着。
一体いくつまであるんだろ?

それよか10のデータはやく頂戴よ~w
[2006/05/15 02:01] URL | タルル上等兵 #mQop/nM. [ 編集 ]
床屋さんもbarberだったことに
今頃気づいちゃった ( ∇)
[2006/05/15 10:53] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/48-4d88806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

