スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(`・ω・´)どうもデス☆
最近また風邪っぴき気味な七園です、こんにちは☆

もう2週間位ダラダラと風邪引き気味ですw
まぁ重症ではないのですが、最近風邪引きやすく
なっているので健康管理に気をつけようと思っています(´・ω・)

さて、だいぶ遅いですがGWはえのすぱに行ってきました。
中がキレイでびっくりしました!!
お天気にも恵まれ、目の前の海に癒されてきました(*´∀`)
プールに浸かりながら目の前には江ノ島の海が一望できます。
5月1日に行ったのですが、真夏のような日でしたね!
しかし、写真を撮ろうと思ったらスタッフの方に撮影は禁止ですと
注意をされてしまいました…orz 残念(´・ω・`)

なのでその帰りにご飯を食べに行った所のご紹介でも…w
しらす専門店『とびっちょ』という所なのですが
色々な所でも紹介されているので楽しみにして行きました。

が、お昼に行ったらものすごい行列!!!!Σ(゚д゚;)
これは待っている時間がもったいない、と思ったので
お店の人に聞いて、20時前には来て下さいとの事だったので
夜にまた来ることにしました。
えのすぱからの帰りに寄ってみるとお昼よりはマシでしたが
まだまだ行列が出来ていましたΣ(´д`ノ)ノ
でもせっかくなので並ぼう!という事で名前を書き、一番後ろの
列に並ぶことに…。

とびっちょ

しかし、江ノ島の夜はとてつもなく寒い!!
お店の人が寒いので、と言って毛布を貸してくれるのですが
この日短いキュロットを履いていった私には毛布だけでは
寒さがしのげず、ガタガタ震えていました(ノ∀`)

でも、待った甲斐がありました!!
中で食べたご飯はどれも美味しかったです><*
かき揚げとふわふわのしらすのつみれ汁、そしてしらすとイクラの
海鮮丼を食べてきました!おいしかったなぁ~w
その写真はシャメで撮るのを忘れて…デジカメでは撮ってあるのですが
また時間のある時にUP出来たらします…スミマセン(^^;

完食したかったのですが、かき揚げがあまりにもでっかくて
かき揚げを勢いよく食べてしまいすぎた私は…
メインの丼もの少し残してしまいました、ハイorz
でもご飯だけなら、と言うので一緒に行った二人が少しずつ
食べてくれましたwなのでみせかけの完食画像…

完食…にみせかけw
ハイ、満足げな顔をしていますが
完食してません…(・3・)

という事で江ノ島から帰ってきた私、直後に風邪引きまして
38度の熱を出してしまいましたとさ☆…(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、
なので本当は友達と旅行に行く予定だったのですが
キャンセルさせてもらいました。今回は大人数で行ったようなので
残念でした…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今度海に行くときは防寒着をしっかり持って行こうと心に誓った
24歳の春でしたつД`)

最後にオマケ画像。
先日道の脇でこんなものを 発見(*゚Д゚)!!

小鳥(゚∈゚*)


道路と歩行者通路の間にある鉄の柵みたいなものですが、
上に小鳥さんが!最初ワタクシ、本物の鳥だと思ったのは
内緒です…(友達に大笑いされましたorz)
これってよくあるものなんですか?友達は見たことあるって
言ってたんですが、私は初めて見ましたw

さてさて、明日からお母さんとお姉ちゃんと二泊三日で
旅行に行ってきまーす!
帰ってきたらまた色々とお土産話でも書きますw
それでは、また次回(。・ω・)ノ゙
[2006/05/14 22:55] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<電車からこんにちはw | ホーム | なつかし~!!>>
コメントの投稿
i-229未梨さん、こんばんは。
海鮮丼を完食できなかったなんて…
私がいたらば二杯は完食でしたねv-91
私の住んでいるところはイクラの加工食品のメッカですからねぇ
道路の脇にあるヤツは私の住んでいる所にもありますよ。
さすがにリアル生き物とは思いませんでしたが…i-229
風邪を引かれているとの事ですが、栄養のある物食べて、しっかり睡眠を取って早く治してくださいね。

[2006/05/14 23:04] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
☆YAMAみちのくさん

早速のコメントありがとうございます♪
男の方がいるといっぱい食べてくれるので
いいんですけどねぇ~w
特にうちのお父さんとかいると毎回ご飯は
余しても食べてくれるのでいいですw
北海道はイクラのメッカですもんねぇ~
いいなぁ(*´∀`)
道路の脇の小鳥さん、やはり全国に
あるんですねぇ~知らなかった!(゚д゚)
明日から旅行なので今日はもう寝るでありますw
ご心配ありがとうございまする!(`・ω・´)
気をつけていってきま~す!!
[2006/05/14 23:23] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
未梨ちゃん風邪ひいたの・・待望のGW残念だったね、でもなんか美味しい丼にありつけたみたいで良かったね
短いキュロットて言うかホットパンツ?未梨ちゃんそおゆうの似合うから怖い・・・・・・
意外とか弱い女性なんだ・・・ンーッ守ってあげたい
(勝手にきめつけんな)って言われそう
でも元気になったみたいで安心した~今度の旅行
は気をつけて行ってきてね、ま~お母さんとかいるから大丈夫だと思うけど・・・一人暮らししてみたら?
世の中の事少しは見えてくるかも。
[2006/05/14 23:24] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
湘南あたりの、しらす料理ホント美味しいよね。
もちろん姉さんも、あいかわらず、おいしそう。
24歳かー....  早いもんだにゃー
[2006/05/15 01:04] URL | 69 #- [ 編集 ]
江ノ島で仕事をしたとき、昼食をその名も「しらすや」というところで、
しらすかきあげ丼を食べましたよ。生しらすは残念ながら無かったのでした。
そのときは、5人待ちくらいでしたか案外すぐでした。その時ご一緒した方が言うには、「しらすや」へ向かう時、その途中、海沿いのほったて小屋みたいなところがあったのですが、
そこで、結構安く売ってるそうです。ビニール袋に詰めて渡されるとか。

今年は全く風邪引かんなぁ~
調子いいんだか悪いんだか

ガマンしてガマンして、幻といわれた
「チョコボワンド」(σ・Д・)σゲッツ!(ふるっw)
[2006/05/15 01:45] URL | タルル上等兵 #mQop/nM. [ 編集 ]
ういっす!英翔っす☆

㍉さんも風邪だったんすか!?
何を隠そう、俺もGW後半に風邪引いて
しまって、挙句明け早々会社休んじゃい
ましたとも・・・トホホ;;

風邪引くとホント健康って当たり前の様で
実に大切なコトなんだなァと思い知らされ
るわィね~~~^^;

GW海への旅、乙でしたw
文からすんげー楽しかったんだなァと
ゆー雰囲気がビシビシ伝わったョ☆

俺も㍉パパさん同様、かなりの飯喰らい
っすw
食っただけ運動もちょいちょいするから
辛うじて体型ゎキープしてますが^^;

エセ完食(ぶはw)してる㍉さんの
微笑ましい表情にたくさんの元気を
貰ってまた明日から頑張るじぇィっ☆

家に帰るまでが旅行だから、
事故や体にゎ十分気を付けて、
旅~家族水入らず編~を満喫してきて
ねーーー☆

いってらっさーーい^^ノシ
[2006/05/15 02:25] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
最後の鳥(スズメ?)のついた柵は、こちらでもたまに見かけますよ~。一応全国に広まってるのかも???
[2006/05/15 15:54] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆アルファさん

キュロットの写真なら撮ったはず…!
今度載せてみようかなw
一人暮らしは…おかあさんが絶対許して
くれないですけどねぇ…w
家を出るのは結婚する時ですね多分w

☆69さん

えぇ、早いものです(ノ∀`)
童顔で良かったと思う今日この頃…w
しらすはんまかったであります(・∀・)

☆タルルさん

おぉゲッツおめでとうですw
風邪引かないのはいいことですよ~!!
もう6月になるので後半は風邪引かないように
気をつけるであります(;`・ω・´)
しらすやさんも今度行ってみたいですなぁ~

☆英翔さん

あらら、英翔さんもお風邪引かれてたんですかぁ(´・ω・`)
もう完治しましたか?
お互い体調管理気をつけましょうデスw
旅行の日記は今しばらくお待ち下さい!!

☆hammerさん

おぉ、やはり全国にあるのですねぇw
知らなかったです☆
情報有り難うございました(*´∀`)
[2006/05/24 01:17] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ういーーっちゃ☆英翔っすw
そして、お帰りーーー!
無事、旅を楽しめたみたいで何より^^
俺ゎもお風邪ゎ全然完治してまっせw
最近暑かったり寒かったりで体温の変化
が激しかったから、結構風邪っぽい人
多かったみたいだねー。

兎にも角にも、運転乙っす☆

p.s
ブログにて解禁しましたので、良かったら
御覧遊ばせw
ここで一句。
~横にいる
   怪しい輩ゎ
     気にせずに^^;~
[2006/05/24 03:01] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/49-4c4bc5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

