[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大阪ラグナイベンツッ☆
こんにちは☆七園です。
北海道の写真多すぎて更新が大変なので先に大阪のイベントを
upします…orzスイマセヌ

この日も朝から暑かったぁ~(;´д`)ゞ
でもでも…最近では自他共に認める雨女七園(ぁ
新大阪につくやいなや…


大雨降ってきました(゚Д゚;)

なぜなんだ…_| ̄|○|||

まぢでビビりましたよ、この時は… ・゚・(つД`)・゚・
突然降ってきたらしいですから…(´・ω・`)
でもそこは気合を入れて、雨なんかふっとばそう!!
という気持ちで頑張りました(>□<)

イベントを行う場所は今回で二回目になります、通称『てんろく』
商店街にある、コミックカフェYOUさんです♪

最初からスタッフの皆さんに温かく笑顔で出迎えて頂き、
ホッとしました(´▽`)
そしてお昼くらいからイベントが始まりました。

今回のイベントは【3 on 3】
つまりPvP(Player vs Player…人対人ってことですね☆)を
3人のチーム戦でお客様達とやり、総合で勝ち数の多いチームが
優勝!というゲームでした。

私は男性二人の方と組ませて頂き、真剣に相談をするも…
対人戦が初めてな私は言われたままに動きましたw(ノ∀`)
初戦、ドキドキしながらやるも、よくわからない内に敗北…orz
これじゃダメだ!と言う事で再度作戦練り直し&会議!w

でもですね、お二人は結構慣れていらっしゃって、特にうまい方が
一人いまして…その方のアドバイスもあったおかげで
な、なんと!!

七園チーム優勝しちゃいました


(*ノ▽ノ*)てへっ☆
まさか優勝出来ると思っていなかったので…かなり嬉しかったですw
これも一緒に組んで頂いた方のおかげです!本当に有り難うございましたm(_ _)m
トクトク先生チームにも勝ったしぃ('▽')~♪
なんか賭けておけば良かったか!!

でも今までなんか怖くて参加出来なかったんですが、PvP楽しい~♪
いや、3対3だからGvGですねw
遊びでやるとかなり楽しい事が判明(゚Д゚)クワッ
またYOUさんに行った時にでもやりたいな~と思いましたヽ(´▽`)ノ

そして最後に今回色々と手伝って下さいました、YOUのスタッフさんと
一緒に写真を撮ってきました
お二人ともポリン浴衣が似合ってて可愛い~です
MCの方にもめっさ盛り上げて頂いて、終始楽しいイベントとなりました♪
その時の写真がこちら↓
ラグナロ娘?!


YOUの皆様、今回も楽しいイベント本当に有り難うございました~
またすぐにでも遊びに行きたいな~w(*゚ー゚)
[2005/07/31 23:25] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<明日はRJC!! | ホーム | 北海道最終日その2☆札幌~帰宅編>>
コメントの投稿
大雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、やらかしたのか みりたそ・・・・・・・・・w
[2005/08/10 20:14] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
みりちゃんいつから雨女だい?(笑)
確か、超晴れ女と記憶していたような・・・(^^;)
みりちゃんと、一緒にいれば、傘いらず。
一句できた~♪
そういえば、みりちゃんは浴衣着なかったの?!

[2005/08/12 12:05] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆ぱぱそ☆

うん…マタやっちゃった(*´∀`)てへ☆

☆みちこさん☆

ハイ、確かに前はそうだったんですが…
最近めっきりと晴れパワーがどっかに
消えてしまって・゚・(つД`)・゚・
また晴れパワー戻ってこないかな(´・ω・`)

私は、マーチャント(商人)の衣装を着てたので
今回は浴衣は着てませんでしたw
次の花火大会ではまた着られるんでは
ないですかねぇ~ヽ(´ー`)ノ
[2005/08/13 08:37] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
優勝おめでと~
PvPって、やると性格が出ますよね(強引だとかセコいだとか)
ミリちゃんはどーなのかいっぺん見てみたいw
[2005/08/19 13:44] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
伊蔵さん

おめありです~♪
PvPは確かに性格出ますよねぇ~w
でも、私数える程しかやった事ないんですw
でもやると負けず嫌いなので結構本気になる
タイプだったりします…w(ぁ
[2005/09/05 09:38] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/5-04faaedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

