[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
電車からこんにちはw
おはようございます、七園です(*゜ω゜)ノ
携帯から投稿するテストですw
ちゃんと出来るか心配…(*・ω・)ドキドキ
20060515094211

今日の朝ご飯デス☆
向こうに着いたら運転ですっ
頑張ってきまぁす(`・ω・)b
[2006/05/15 09:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<明日はRJC2006です!! | ホーム | (`・ω・´)どうもデス☆>>
コメントの投稿
みりちゃんおはよー。公サンドうまそ~
ちゃんと記事読めますよ。
運転がんばってください。
お土産話たのしみにしてます!
[2006/05/15 10:28] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
運転気をつけて・・・・・
サーキットの狼よりの伝言です。
[2006/05/15 12:27] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
GWはファンタジーアース(FE)とFF11でした。。。
FEもなかなかも面白いですよ~
今サーバ1つしかないので、出会う事は可能かな^^

うーん、ほかにネタがないなぁ・・・うちの地方自治体でも載せるか・・・リサイクル戦隊ワケルンジャー
http://www.city.fukui.lg.jp/d110/kohou/wakeru/
[2006/05/15 14:32] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
運転はくれぐれも気をつけてね!
あと、楽しんで来てください!
[2006/05/15 21:57] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
うィちっす☆英翔っす^^

携帯からも投稿出来るとゎ・・・・・すげw

写真のサンド、ビールのCMでとんねるず
のノリさんが食べてるヤツに似てるねw

朝にゎもってこいのメニューだ☆

安全運転でLet's Driving!

気を付けて楽しんできてねィv-218
[2006/05/16 02:14] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
東京は五月なのに雨続き、未梨さん旅先の
天気はいいのかな? 五月雨を集めて早し…
何だっけ? _| ̄|○
[2006/05/18 15:02] URL | ひろ #- [ 編集 ]
何でそんなにかわいいの?
[2006/05/19 00:38] URL | 通りすがり #eILPzOUw [ 編集 ]
おはつです~。すたーちゃっとでは楽しいトーク&チャットでありがとうございました☆
またこちらにも来ます~。
これからのご活躍&日記楽しみにしとります♪
[2006/05/19 00:56] URL | ふぃくさー #1m4.ZHKs [ 編集 ]
☆伊蔵さん 

ちゃんと記事載ってて良かったですw
運転頑張ってきましたよぉ~w
日記ちゃんと書きますのでお待ち下さい♪

☆アルファさん

運転ばっちしでした☆
やっぱり楽しいですね~疲れますがw

☆hammerさん

ワケルンジャーイイデスネ!!ww
私も山梨でいいもの発見しましたw
また後ほどブログに載せますw

☆YAMAみちのくさん

はい~楽しんで参りました!!
今回も事故もケガもなく無事に
帰って参りましたよ♪

☆英翔さん

サンドなかなか美味しかったですw
お天気はあまり良くなかったですが
楽しんできました♪
また後ほどブログに書きますねー♪

☆ひろさん

河口湖へ行ってきたのですが山梨も
あまりお天気良くなかったですorz
でも一日目は結構晴れてました♪
富士山も拝めたので良かったです~!

☆通りすがりさん

初めましてですかね?!
こんばんは、七園です♪
お褒めの言葉有り難いです(*><)
これからもどうぞ宜しくです♪

☆ふぃくさーさん

おぉ~~先日はスタチャでどうもでした!
わざわざ書き込みに来て下さって
嬉しいです~♪
今後ともどうぞ宜しくであります♪(*´∀`)
[2006/05/24 01:24] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/50-aaf723a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

