[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
撮影会やりまする(`・ω・´)
こんばんは、歯の痛みが治りました七園ですw
歯医者さんに行ってきましたがどうやら親不知では
なかった模様wホッと一安心致しました(●゚∀゚●)
どうやら親不知は今の所静かにしてくれているらしいですw
良かった~(;´▽`)

さてさて、7月に以前お世話になっていましたデジドルさんで
撮影会&プチオフ会をする事になりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ☆
詳細はこちら→デジドルスタジオ
7/8(土)14時スタートで、定員も決まっているようなので
お早めに宜しくお願い致しま~すヽ(´▽`)ノ

RJC2006

今回の写真はRJCの終わりにようこちゃんと二人で撮ったものです♪
この時は歯の痛みがピークだったので薬をのんで我慢してましたw
でも顔が腫れてる…orz|||

ソコ、元からとか言わない!!(ぉ

しかし今年の優勝チームは圧巻でした~Σ( ゚д゚)
それにしても今回は来場者数がすごかったです!!
本当に感謝感激でございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中会場内が混み合い、お客様全員に立ち見で試合を見て頂く形に
なった事が申し訳なかったです~。。
でも立ち見になってしまう程の来訪者数にただただビックリしました!
ソレもそのはず、ご来場者数3000人超えをしていたのです!!

炎天下の中、外でらぐクジや入場待ちをして頂きました皆様、
本当に申し訳ないです><;
そして有り難うございました!!おかげでとても楽しいイベントに
なりました\(T▽T)/

それと、明日31日(水)はアイドル誕生TV!のチャットです☆
いつも通り20時~ですので、是非遊びに来て下さい~♪
お待ちしてますね(* ^▽゚)ノ
[2006/05/30 03:32] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(17)
<<☆最近作ったもの☆ | ホーム | 明日はRJC2006です!!>>
コメントの投稿
ありゃ、まぁ。。
ゲームは、わからないけど、
ステキなコスチュームですなー
似合ってマス。
となりの人もスゴイ
[2006/05/30 04:04] URL | 69 #- [ 編集 ]
こんにちわ、ポッチャリス殿(^^)
撮影会とかイベントとか・・・・お疲れ様です。
こちらは”札幌”です。地方のイベントって無いですよねー。東京にはよく行きますが、何故かイベントに当たった事がありませんv-239・・・・。
一度で良いから、”ナマ”のリス(?)を見てみたいです、ハイ!v-218
今年は何とか会いに行きますゾッ。
体に気を付けて、頑張ってなっ!いつまでも!!
[2006/05/30 11:54] URL | やすくん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
追伸です(^^)
・・・更新適当すぎ!!!!
毎日とは言わんが・・もう少し真面目にせー
[2006/05/30 11:57] URL | やすくん #- [ 編集 ]
顔はれちゃってますね、ご愁傷様(泣)
はれてても㍉たんは、かわええー

イベント盛況でよかったですね^^
あー、地方開催ないかなぁ~シクシク
[2006/05/30 21:54] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
歯の痛み、治って何よりです!
仕事をする上で体調の管理って大変だよね~
歯の痛みとかは予測不能ですしね。
健康には気をつけてくださいね!
元気な未梨さんを見るのが何よりだと思っておりますっi-236
撮影会があるんですね。
カメラのこととかよく解らないけど、未梨さんを目の前にしたら撮影なんて出来そうにもないですねi-233
[2006/05/30 22:08] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れっ!
お仕事中に歯の痛みに耐えてガンバッタ感動した!って「小泉さん風に」~本当・歯の痛みって絶えられないよね、実は俺もここ最近歯痛くて大変だった・・・・今はおさまってるけど・マタマタ共通点あった
話は変わりますがアップしてある画像、俺ゲームとかってやらないんでコスプレの意味解んないんですけど何キャラなの教えて下さい未梨さま~
[2006/05/30 23:04] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
ういちーーす☆
RJC乙っす!
大盛況で終わった様で、何よりだねw
俺ゎ親知らず3本虫歯になって全部
抜いたョ(ぐぇ;;
残る1本ゎ今生えてる最中っす^^;
思い切り食べ物食べれない辛さってホント
キツぃよねーー(><)
痛みに耐えたその我慢強さに乾杯っ!
芸能人ゎ歯が命!てか古w

告知された撮影会&プチオフ会、
またもや勇気を持って単身参加したいと
思うっす☆頑張れ!俺(ぇ

写真の姿、まぢ最高ーーー!
最も高いと書いて「最高」☆
[2006/05/31 00:18] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/31 17:06] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/01 00:11] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/01 12:08] | # [ 編集 ]
あらら、もう撮影会は、全部埋まっちゃったよ。

しかし、上の匿名書込なんとかならんかね~
本人のだからきつく言わんが・・・
コソコソしてる感じがして、ウザイ!!

おれも匿名で、Hな事いっぱい書いてやろうかなw
[2006/06/01 21:45] URL | エクチソ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは、昨日書き込みしようとしたら↑カウンターにwrong userと出てたので書き込み止めてました、もう直ってますね、少しビックリしました、変なコメントしてないのにな~(・・?)
未梨さんもう夏着でしたねピンク色の可愛いいです、暑がりなんですね~。あと腫れ治ってよかったですね、お大事に。 
[2006/06/02 16:15] URL | ひろ #- [ 編集 ]
いやぁ~~~~だって・・・・・・
一度匿名カキコしてみたかったんだもん(笑)

しかし、最初からこんなシステムあったっけ?
[2006/06/02 22:41] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
おいおい、撮影会の定員増えてるよ。
定員の意味ねぇ~~~ゾ!!
片手間なんだろうけど、こういうことやってると
信用なくなって必ずつぶれちゃうんだよね。

いやぁ~2chで叩かれちゃったよw
未梨の友達の件を書こうとしたけど辞めた。

みんな匿名で書きだしたら大変!
上から下まで、匿名カキコ、見た目面白いかもw
[2006/06/03 15:05] URL | 工ワ干リ #mQop/nM. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/03 15:09] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/07 23:21] | # [ 編集 ]
☆69さん

エヘヘ、有り難うございます♪
隣の子は一緒にラグナロ娘やっている
よーこちゃんです♪^^

☆やすくんさん

こんにちは、初めましてでしょうか?
なかなか北海道の方は行く機会が
ないのですが…イベントでそちらの方にも
行けるように頼んでみます!!w
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

☆hammerさん

なんとか歯の治療も終わり無事に治りましたw
親不知じゃなくて良かったぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*
そうですねぇ、是非色々な場所に私も
行って皆様にお会いしたいですぅ><

☆YAMAみちのくさん

そうですね、本当に自己管理は大変ですが
一番大切で基本的な事なのでこれからも
気をつけて体の丈夫な子になりたいと思います!w
撮影会は一回来てみると雰囲気もわかりますし、
結構楽しいと思いますよ♪

☆アルファさん

がんばりますた!有り難うございます♪
歯の痛みって本当にキツイですよね~;;
前にデジドルの写真集を撮りに行った時も
その時は親不知のせいでとっても苦しみ
ましたw 泣くほど痛かったのを覚えてます^^;
ちなみに、このコスプレは
私→アルケミスト
よーこちゃん→ダンサー
です☆ラグナロクオンラインで検索すると
職業の事も載っているのでもし良かったら
そちらで詳細も見てみてください♪

☆英翔さん

親不知三本も抜いたんですか~!!
うわぁ痛そう((((;゚Д゚)))ガクブル
歯は大事にしないとですね~><
ってぉぉ!!撮影会参加して頂けるんですねぇ~!
有り難うございます!楽しみにしてます~♪

☆匿名希望Kさん
あらら!そうでしたか!!(゚Д゚;)
今度痛くなった時は是非相談しますw
宜しくですw

☆匿名希望ピー様(ぇ

アハハハ!!見ました見ましたww
面白かったwww
確かにコレはこあいww
こんなマリオは見たくないです…w
ってぷよぷよ言うな~!w

☆匿名希望Tさん

おぉ~!ご参加有り難うございます!
楽しみにしてます♪
和気あいあいとやりたいと思ってますので
安心して(笑)来て下さいね♪(´▽`)

☆えくさん

非公開コメントの方は私が許可しているので
許してくださいネ☆
ちなみにお知り合いの方とかがよく非公開で
書き込んでくれてたりしますw
ありがとうございます>ALL

撮影会定員増えたんですか?!
ビックリw知らなかったぁ~w
確かに増えたら意味ない気もしますけど
せっかく来れる方がいるなら来て欲しいです♪
楽しみだなぁ~ヽ(´ー`)ノ

☆ひろさん

ロングユーザーですか、ナンデだろう(´Д`lli)
よく分かりませんが、ビックリさせてしまった
みたいでスミマセンです・゚・(つД`)・゚・
直って良かった^^;
そうそう、とっても暑がりなのでこれからの
季節が大変ですorz
でも夏は好きなんですけどね♪

☆ぱぱそ

うんうん、最初から非公開コメント出来るように
してた…ハズw
他のマリオのも見たけどおもろかたw

☆匿名希望さん

ワラタwwそうゆうのならアリですかねww

☆匿名希望2さん

う~~ん、どうなのでしょう?
自分だと結構わからないのですが…
でも可愛い方なので嬉しいです♪
[2006/06/08 03:32] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/53-233b4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

