[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
河口湖旅行1日目は
☆ 一日目のコース ☆

『カチカチ山ロープウェー』→昼食・ほうとう屋さん『小作』
→『青木ヶ原樹海』→『旅館へ戻る』という感じのコースでした☆

まず、カチカチ山は運が良ければ富士山がすごく綺麗に見える場所
なのですが、頭の部分しか見れず…残念でしたが、見れないよりは
マシだったかな?w

カチカチ山鐘
↑鳴らすと幸せになれる鐘だったかな…(良く覚えてないw

私はカチカチ山のお話あんまり良く覚えてなかったのですが、
すごいコワイ話ですよね…w
アニメーションとお話が書かれていたので撮ってきたのですが

ひぃぃ(゚д゚;)
↑ばばぁ汁を作っておじいさんに飲ませるたぬきの図…。
ってか『ばばぁ汁』って!!すごいネーミングだよ…(((( ;゚д゚)))アワワ

そして火を付けられたたぬきさん…w
カチカチ
↑コレも結構顔イッっちゃってますよね?w

ウサギさんとw

最後に入り口にいたウサギさん達と写真撮ってきましたw
念の為沈まない方に…(笑)

そしてその後腹ごしらえに甲州名物のほうとうを
食べに、有名な『小作』さんに行くことに♪
ほうとう小作

小作中
中もとっても広くてキレイでした!!

おいしかった~ほうとう♪
う~んおいしかった♪ほうとう(*´∀`)

ちなみにお薦めはカボチャほうとうのようなので
かぼちゃ好きな方は是非どうぞ♪

では、次回は青木ヶ原樹海の所からお話します♪

ちなみに本日14日20時~23時までアイドル誕生!TVのチャットが
ございます☆良かったら遊びにきてくださーい(●゚∀゚●)ノ

それではまた☆(。・ω・)ノ゙
[2006/06/14 01:49] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<初樹海 | ホーム | ☆最近作ったもの☆>>
コメントの投稿
あの鐘を~♪鳴らすのは、あな~た~♪
これって何時の旅行でしか?
[2006/06/14 02:35] URL | 工ワ干リ #EBUSheBA [ 編集 ]
こばわっすー英翔っすー☆
ついに始まった!家族水入らずの旅編!
やっぱ旅行って良いよなーー!
鐘を被った㍉さんの表情に旅の開放感が
爽やかに伝わって来るょ^^

てか、ウサギと狸さんとの3ショット☆
微笑ましいな^^
俺ゎ亀島でウサギと戯れてますが(ぇ

次わミステリアスな樹海編か~
楽しみだねーー☆
んでぁ、まったねー
[2006/06/14 03:07] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
カチカチ山ってあるんすね~
初めて知りました。

ハートをかたどった鐘?
幸せになれるといいですね^^

では仕事に戻ります~
[2006/06/14 16:41] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
『ほうとう』食べたことないですねぇ。
想像するに、『うどんのぶっ太い』の?
食べてみたいのですが、北海道ではお目にかかれません…
しかし、飛行機が苦手なので、余程のことがない限りは道外に行くこともないでしょうi-241
あ~食べてぇ!ほうとう!
[2006/06/14 21:31] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
未梨ちゃんチースッ!
旅行の話いつになるのかな~って、忘れそうになった頃に・・・・でも仕事忙しい中このブログ立ち上げてるわけで、あまり無理は言いません・ありがとさん
「カチカチ山」かなつかしーーー河口湖半かなんか関東の人って箱根近辺がいい温泉スポットみたいで
俺んちの親戚もよく家族でその辺に遊びに行ってるみたい・・・・・・でもオレらぐらいの歳の人だとカーグラフィックTVの箱根テストとかフェラーリ美術館とか
そっち系になっちゃう・・・・意味わかる?
それじゃ次回まで
[2006/06/15 00:15] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
ばばあ汁...
ばばあの、どの部位を使うんでしょう..
キムチ風味のババー汁や、フレンチに
アレンジされたva var汁なんてどうでしょう
[2006/06/17 00:07] URL | 69 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/55-6398650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

