スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日はともみちゃんと引き継ぎ☆チャです♪
今書き終わりそうな時にどっかのリンクを押してしまい、
文章が全部消えましたorz
そんなこんなで朝から落ち込みました七園です、おはようごぜいますw

まず本日22:30~スタチャにでます♪
皆さん是非是非お越し下さい☆
またもやともみちゃんとの引き継ぎチャットが
一時間もありますのでお楽しみに♪

今日は3枠なのですが早めの22時半~なので皆さん
お間違いのないようご注意を!!
終了時刻は25時です♪

さてさて、今回は忍野八海編だけ更新いたします☆



まず、この日は目覚めると富士山が綺麗な姿を見せてくれました!

二日目朝の富士山
ちょこっと雲がかかってしまっているのが残念ですが、
とてもキレイに見えました~♪拝めて良かったです(*´∀`)

そして朝ご飯をすませ、車に乗り込みいざしゅっぱぁ~つ☆

忍野忍野2
゚・*:.。. .。.:*・゜ドーン゚・*:.。. .。.:*・゜


いい風景ですよね~(*´∀`)
ここからは忍野八海にの中にある資料館の画像です☆
とってもキレイでした♪そんなに期待して入らなかっただけに
すごく驚きましたww
なんで期待していなかったのかと言うと、忍野八海に来てまず
最初に見たのが『お釜池』というとても小さな池だったからですw
“八海”とありますが、実際は海ではなく、池です。

忍野3
ここの池も神秘的でキレイでした~(*‘ω‘ *)

おじゃましま~す♪
中にはこのようなお屋敷がありまして、このお屋敷の中には
色々な昔の品物や資料が展示されています。
昔のお金、刀、水晶玉、囲炉裏等々…
そして、私が興味を持ったのはコレでしたw

よっこらせっと
コレは背負ってみたかったww
いいですね~テレビとかでしか見たことがなかったので実際に
触れて面白かったですw

そして全部見終えたので資料館を出ることに。
実は私達がもう一つ、あんまり期待しなかったのには理由があるのです。
それは、ここの資料館の入り口に答えがありますw

…( ゚д゚ )
コ レ 。
あまりにも地味だったのですwだから中も大したことないのでは…と
思っていたのですw
ちなみに私が昇っているのはコレでも展望台デスwww
誰がなんと言おうと、ここの方が作った展望台なのですww
この下はふつ~~の小屋のような入り口がありますw

というかですね、折角中にはあんなに綺麗な風景や資料館があるのに
もったいないなぁ、と思いました^-^;
もっと入り口でアピールするべきではないかとw(余計なお世話

いや~でも色んな意味で楽しめた所でありました♪w

そしてお昼。

ここの湧き水で作られた手打ちお蕎麦をいただきました♪
手打ちお蕎麦v
とろろお蕎麦ウマー♪

その後も色々見学して、癒されていました。
そして、途中の菖蒲池(だったかな?)ではなんと…
あのアナゴさんを発見しました!!

アナゴさん
こんな所でお目にかかれるとh(ry

ヾノ´Д`)ゴメンナサイゴメンナサイ

とっても下唇が出ている金色っぽいお魚さん。
名前はナンテ言うのでしょうかね~??(・ω・)

その後、池を全部見終えて出口付近に行くと、小屋がたくさんあり、
お店もありました♪どこかの時代に迷い込んだかのような景色で
良かったなぁ~(*・ω・)
小屋の前でいい風景…♪

そして、出口を出ようとフと見ると、そこには…
『ここが入り口』というような門が…!!orz
((( ;゚Д゚)))エ・・・エェー!!
こっちが正解だったのかwww
ダメですね、私達…wでもちゃんと回れたしヨシとしよう!w

でも何個かは工事中で見れなかったりしました。残念。

では今回はこの辺で☆
コメント沢山有り難うございます、きちんと拝見させて頂いてますので
レスはお待ち下さい。m(_ _)m

そいでは本日のスターチャット.TVでお目にかかりませう~~(。・ω・)ノ゙
[2006/06/27 10:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前回に引き続き | ホーム | 初樹海>>
コメントの投稿
とろろそば、私も好きです~。おいしいよね~!
あと大根おろしかけた冷そばもうまいですよ。
ためしてみてねー
[2006/06/27 13:46] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
こんちゃっす、英翔だべサ☆

ん~、実に癒される空間だねー^^
こりゃぁ、一度行ってみたいな☆

それにしても、お屋敷に入る所の㍉さん
がなんか笑えるのゎ俺だけか!?(ぇ
そして、二宮金次郎が担いでそぉなモノ
を担いだ㍉さんの目が 目ががががが;
俺も良くやっちまぃゃす(爆

さぁ撮影会まで余す所後1週間半だ!
激写しまっせぇ~(ぇ
[2006/06/27 16:06] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
業務連絡

う”ぁるさん、伊蔵さん
連絡つかないのでメールください。
[2006/06/27 22:04] URL | えくちん #nLnvUwLc [ 編集 ]
未梨ちゃん今晩は!
毎回細かく詳細に旅行の足どり報告ありがとう
なんかそれだけでこっちまで箱根に行ってる気分だよ、こうゆうのってオレ大好きなんだ「小旅行」最近ドライブも行ってないんで、なんか仲間とワイワイいいながらドライブとか行きたい・勿論隣に彼女がいれば最高なんだけど・・・・?
[2006/06/28 00:50] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/01 01:53] | # [ 編集 ]
☆hammerさん

大根おろしもいいですよね!あとなめことか
山菜とかのっかってるとおいしーですね♪

☆英翔さん

あのお屋敷のとこのは、おじゃましま~す♪
って感じで撮ってますw
実は写真の上にマウスを置くと…(謎
さてもう一週間きりましたね!
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

☆アルファさん

旅行気分になってくれると
私も書いてる甲斐があるので
嬉しいです♪ありがとうございます☆
でも箱根ぢゃなくて河口湖なんですょん♪
富士山キレイでした~(*‘ω‘ )

☆ひろさん

おそばはおいしかったです~♪
世界には色んな素敵な風景がありますが
やはり日本もたくさん素晴らしい場所が
ありますね!ビバ☆和の世界♪
アナゴさん喜んで頂けてなによりですw

☆匿名希望さん

ふふ、実はこれやった事あります~♪
楽しいですよね!友達の名前とかいれて
やるととても楽しいですw
[2006/07/04 10:16] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/57-32af06d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

