[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
前回に引き続き
今回は旅行の日記終盤ですw
そろそろ終わりにしないとですしね!w


さて忍野八海の次に来た場所はこちら
『清流の里・花の都公園』デス♪
花の都公園1
とてもキレイなお花が入り口からいっぱい咲いていました♪
お花っ♪

キレイですねぇ♪
こちらは入り口です。

中は風車が回っていたり、滝が流れていたりと風情がある所でしたよ☆
一人でゴーン…w
中にはこんな『大切な人と鳴らしてください』
という鐘が…でも一人で鳴らしてきましたww

そしてお宿に戻って参りました。
酒盗焼き>▽<
今夜は酒盗焼き♪
でも味がちょっと薄かったかな…?
エビがおいしかったです(*´ー`)

デザートはこちら☆
デザートがまたおいしかった!
一つはバニラアイスを求肥で包んだもの、もう一つは焼きリンゴに
あまずっぱいソースがかかっていました♪
う~ん、あまいものは最高ですね(●゚∀゚●)

そして今夜も温泉へ…。


浴衣姿その1☆もういっちょ☆
湯上がり姿でございますw

全体図はこんなかんぢ☆ミ

湯上がり㍉

は~いいお湯でした!(*´∀`)b

マッサージマッサージ♪
湯上がり後は、マッサージチェアでほぐされて
きましたw気持ちよかったぁ~( ^▽^)

さて、次回は最終日の猿回しです♪
やっと終わりですね…w長くなってすいません(ノ∀`)タハハ

それではまた次回!

追記:来週の撮影会の次の日、9日・日曜日に秋葉原のゲーマーズ
   にて、ラグナロクのイベントがあります!
   詳細わかりましたらまたこちらに書きますね♪でゎでゎっ☆(。・ω・)ノ゙
[2006/07/04 10:38] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<本日 | ホーム | 今日はともみちゃんと引き継ぎ☆チャです♪>>
コメントの投稿
またしても1番のりか!?

花キレイですね。でも未梨ちゃんもイイ!
浴衣姿もそそられます^^;
最後は極楽至極ですねー
マッサージチェア欲しいなぁ(笑)
[2006/07/04 15:32] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
こんこーんw 英翔っす☆

お花畑にも負けない㍉さんの手花付きの
笑顔にまたしてもゃられちまった俺っす^^;
行く先々の景色にょって表情も微妙に
変化する㍉さんがホントに最高だねw

そしてお風呂上りの浴衣姿の艶っぽい事!
こんなに俺をドキドキさしてどぉすんだ!(ぇ

最後ゎお約束のマッサージチェアでのショット。
㍉さん・・・・顔が・・顔がががが
どっか別の世界にいっちゃってるぜ!?
でもすげぇ気持ち良さげでグッ☆

因みに、ゃっぱり女性ゎ足冷えるんかね?
靴下履いてるので、一応ツッコミw
じゃー、最終回楽しみにしてまっせ☆
長文すまそw
[2006/07/04 16:18] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
うわぁ~い×2♪旅行してますなっ(うらやましいーー!!)
今すぐ、あのマッサージチェアーに癒されたい・・・e-420

[2006/07/04 20:26] URL | みちこ #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れ様!
確かに浴衣姿最高・浴衣の君~はススキのかんざし~思わず鼻歌が出てきちゃう所がオッちゃんなんだよね~では又次の回でーーーーーッ
[2006/07/04 23:23] URL | アルファ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 02:08] | # [ 編集 ]
旅行ひっぱるね~1日でこれだけまわればたいしたものですね。マッサージチェアの死体が、いやいや肢体じゃなくて姿態が・・・最初、5本指靴下はいてるのか~ツウだなと思ったw

さてさて撮影会にて例のブツの返却をお願いします。
翌日、あるのなら無理に撮影会いかなくてもいいかな~と思いきや、
毎度のことながらガンホーは告知おそくてダメダメね!、ゲーマーズのサイトにもイベント告知ないから延期じゃない?きっと来月の9日だよw

う"ぁるさん、連絡ください

決勝は、伊 対 仏かな?
サッカーみてたらテポドン発射!怖いね
[2006/07/05 07:45] URL | えくちん #mQop/nM. [ 編集 ]
旅行楽しそうで何よりっす!!
ミリちゃんかわええなぁ~♪
夏もどっか旅行行く予定とか決まってるの??
おいらは7月末にサークルで箱根に行くぐらいっす…海外行きてぇぇぇ~(><)
[2006/07/05 08:59] URL | ゆうと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 17:35] | # [ 編集 ]
浴衣姿、まぢヤバっ!
鼻血もんですi-202
[2006/07/05 22:09] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/06 16:35] | # [ 編集 ]
マッサージチェアで幽体離脱するミリ姉さん...
レアアイテムとして保存させて頂きました
が、しかし......

小悪魔イメージが..........
[2006/07/06 23:23] URL | 69 #- [ 編集 ]
ういっす、今日はお疲れっした^^
ほむ、七園未梨さんにやっと会えた~うれすぃ。ライブチャットでの彼女も良いが、「生・七園未梨」は、比べようもなく可愛いね、やっぱ^^
デジカメ越しに目が合っただけで、「・・・・可愛い、このまま壊れてしまいそう」ってなくらいに、撮影中に目で何度も殺されてました(笑)
[2006/07/09 01:11] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/58-1c403b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

