[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再び撮影会やります!
本日、20時~アイドル誕生!TVに出演します♪
お時間ありましたら来て下さい!
お待ちしております♪ヽ(´ー`)ノ
☆→アイドル誕生!TV←☆

そして、来る8/27に谷口ともみちゃんと一緒に撮影会をします!
軽井沢までバスツアーも兼ねた撮影会です♪
前からともみちゃんと一緒にやりたいね~と言っていたので
念願の撮影会ですね☆是非皆さん来て下さ~い(*^▽^)ノ
今回お世話になるのは、Sweet Photoさんと言うところです♪

詳細はこちらから→http://tootoo.to/user/sweet/
[2006/07/12 18:03] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<撮影会のお話 | ホーム | 本日>>
コメントの投稿
未梨ちゃん撮影会やんの・行ける人いいね~
オレはと言えば相変わらず忙しい日々を送っております・・・・・アーーーーーーいきてーーっ!
撮影会の詳細を出来ればここで教えて下さいまし
なにげに東京いってたりして・・・・(笑)
それじゃ撮影会がんばってきてねーーーッ。
[2006/07/12 18:32] URL | アルファ #- [ 編集 ]
こんこーんっすw 英翔っす☆

チャット、乙華麗っすw
な、なんと!またもゃ撮影会か!
俺もあれからカメラに目覚めてしまい、
暇さぇあれば向かいの家の猫達を激写
する毎日っすw

主催がこないだのトコとゎ違うんで、
ちょと詳細を調べ中だけど、バス旅行も
兼ねた撮影会とゎ、なんて清々しい企画
なんだろねっ!
なんとか参加したぃと思いまっせ!
[2006/07/13 02:05] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
撮影会いいなぁーマジで。
素直に生ミリちゃんを見たいです、はい。
撮影などなど頑張ってね!
[2006/07/13 18:56] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
よろしくお願いしまーす♪
ぜひぜひ楽しんでいきたいと思ってますので
みなさん来てくださいね~(。→ˇ艸←)
未梨ちゃん楽しみだね~♪
[2006/07/20 01:00] URL | 谷口ともみ #halAVcVc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/20 12:56] | # [ 編集 ]
あらら~
谷口ともみさんですかー
なつかしいなー..お元気そうですねー
毎月クリーム買ってたんだよなーあの頃,,,
ワッフルとかなんとか似たようなのあったけど、
クリームが一番エロかった気がするな~
うんうん...
[2006/07/21 03:48] URL | 69 #- [ 編集 ]
☆アルファさん

撮影会は実は軽井沢ではなくなりそうですw
また詳しいこと決まったらここに書きますね☆
撮影会頑張ってきまする(`・ω・´)b

☆英翔さん

おぉ、ご参加ですくゎっ?!
楽しみにしております♪
また詳細決まり次第こちらでお知らせしますね♪
カメラって撮り出すととまらないですよね…w

☆hammerさん

いつか生㍉を見て頂ける機会が出来るように
頑張るッス☆

☆ともみちゃん

ともみちんキタ──ヽ(∀゚)人(゚∀)ノ──!!
コメントどうも有り難う><*
早速だけどリンク貼らせてもらったよぉ~♪
撮影会楽しみだね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆匿名希望さん

ご心配有り難うございます><
私も心配でしたが大丈夫でした~
場所がズレていたので^^;
良かったデス(^▽^)

☆69さん

ともみちゃんですぉ~♪
クリーム撮影の時はまだ高校生だったので
懐かしいです…w
[2006/07/21 09:30] URL | MIRI #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/61-354afcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

