[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
撮影会のお話
軽井沢バスツアーと言っていた撮影会のお話なのですが、
どうやら場所が変わりそうですw
まだハッキリ決まっていませんので決まり次第こちらで書きます☆

↓前回の撮影会はこんな感じのスタジオで撮りました♪
あの日は暑かったデスね~お越し下さいました皆様、誠に
有り難うございましたっっ!!><*

デジドル撮影会
[2006/07/21 09:36] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<かなり遅くなりましたが…w | ホーム | 再び撮影会やります!>>
コメントの投稿
夏のバスツアーは楽しそうですね~
旅行大好き(に見える)ミリちゃん、この夏もどっか旅行行くんですか??
わたしは…お盆しかお休みないから、温泉に行ってきます☆
[2006/07/21 09:41] URL | あい☆ #- [ 編集 ]
あひる隊長でかっ!
つーか未梨ちゃんの肌、いい具合に白いっすね~
でも、もー夏だし、海で焼いちゃう予定があったりして? 紫外線に気をつけろ!
[2006/07/21 11:12] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
こんちっす☆ 英翔っす^^
ぉっと、目的地変更っすか!
まぁ、何処に変わっても㍉さんがいれば
景色も良い景色に変わるコトだろぉ☆

詳細、楽しみにしてまっせ!
[2006/07/21 12:11] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
毎日暑い日が続いてるけど体調大丈夫!
オレはと言えば毎日残業の日々です(忙しいのは良いことなんだけど)少し暑さに参ってる・宮崎は日差しが強いんで・・・・・先日車のイベントがあったんだけど日焼けしてヒリ・ヒリしてるもうこの歳になると日焼けって辛いものがある、未梨ちゃんも日焼けには気をつけて撮影会がんばって・・・それじゃ~
[2006/07/21 23:43] URL | アルファ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/22 07:19] | # [ 編集 ]
大雨降ったり、大雨降ったりの1週間をすごしました。
川の水もヤバイ水位まできてて避難か?ってトコでしたが、何とかこらえきりました。
いやー、雨降ったり晴れたりでジメジメしていやーんな感じです・・・
体に気をつけて撮影ツアーがんば!
[2006/07/23 01:06] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/23 04:15] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/23 20:29] | # [ 編集 ]
うむぅ・・。
この記事の最初のシークレット、俺なんだけど、
これって・・・投稿した本人も後からは
自分の記事すら読めないのな・・・(^^ゞ
それって・・・どうなんだろう???
[2006/07/24 21:16] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
あら、そうなの~?!軽井沢から変わっちゃうのねv-535
初軽井沢行きたかったワ
どこになるのかねぇ、楽しみなハニナ(笑)
その頃には梅雨も明けてるだろうし、ちょっとワクワクですね~v-346
[2006/07/25 12:34] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆あい☆さん

こんにちは♪この夏はサークル友達と
旅行に行く予定です♪
ロマンスカーに乗って行くようですw
今から楽しみ~☆
温泉もいいですよね!私も大好きですv

☆伊蔵さん

どもども♪アヒル隊長確かに今見ると
おっきいかも…wその時はあまり気に
ならなかったのですがw
今お肌白いですよぉ~もうこれからは
紫外線や日焼けに気をつけないと…orz
シミやそばかすになるのコワイですからね!w

☆英翔さん

だいぶ詳細決まってきてはいるのですが
まだちょっと言えない状態でして…^^;
すいません、わかり次第すぐ書きますので
ヨロシクです♪♪

☆アルファさん

梅雨明けしたらもっと暑そうですねぇ…
夏は大好きなんですけど、ムシムシしてる所
と、蚊が出るのが一番イヤです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私めっさ蚊にさされやすいんですorz
今もう既に何カ所も刺されていてかゆかゆ
なのです(´・ω・`)
今携帯の蚊よけ買おうかと思ってますww

☆ひろさん

ティファですか!!初めて言われたので
ビックリしましたw
ティファってFF7のですよね?w
いやいや嬉しいです(*´∀`)
有り難うございますw
カメラ新しいの買うのですね!いいですね~♪

☆匿名希望1さん

今回の撮影会はどうやら通常撮影会に
参加しなくてもそのまま参加出来るようです♪
ともみちゃんに確認したので大丈夫だと
思いますよ(*'ー')b
私はその会員制の事知らなかったので
教えてくださって有り難うございましたm(_ _)m

☆hammerさん

hammerさんの方は大変だったのですね…
長野や鹿児島の方はすごかったですね!
うちのお母さんの田舎が長野にあるのですが、
幸い場所がズレていたので大丈夫でした。
東京に住んでいるとあまりこうゆう災害が
ないので、安心しちゃう所があるので
いざ大変な事になった時は大混乱でしょうねぇ^^;

☆匿名希望2さん

おぉ、そうだったのですか><
大変でしたね(´・ω・`)
ご苦労様でございました・゚・(つД`)・゚・
次回は是非是非参加お待ちしております♪

☆匿名希望3さん

おぉ!書き込み有り難うございます♪
撮影会楽しかったですね~♪
どうも有り難うございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス☆
次回の撮影会は会員ぢゃなくても大丈夫
みたいなので、良かったら是非♪
楽しみにしてま~すヽ(´ー`)ノ

☆ペンさん

えとですね、たぶんパスを設定している方なら
編集の所から見れると思うのですが
いかがでしょう??

☆みちこさん

先日は有り難うございました!
出来はどうだったですか?w
ってここで聞くことでもないですねww
私も実は初軽井沢楽しみだったのですが(笑)
でも行く予定になっている所も素敵な所
みたいです!その頃はすっかり夏!!
ですねぇw暑さ・日焼け対策しておかないと
ですね!!(`・ω・´)b
[2006/07/28 04:06] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/62-9f839e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

