スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かなり遅くなりましたが…w
だいーぶ遅くなりましたが、旅行の最終日の事をばw

さて三日目もお天気は悪めでした(´・ω・`)
でも降ったりやんだりだったので大降りではなかったのが
せめてもの救いでした♪

まず始めに旅館からそう遠くない所にあった猿回しを見に行く
事にしました。

猿回し劇場☆


いや~もうホント可愛くって可愛くって(*o>▽<)o
特にまだデビューして間もないお猿さんの方はちんまりしていて
めっさ可愛かったとです(ノ∀`*)

おさるさんと一緒に♪
最後に一緒に写真も撮ってきました!
お利口さんでとても可愛いお猿さん達に和みましたヽ(´ー`)ノ

次は創造の森という所に行き、胎内神社と言う所を見てきました。
もう少し前に来ればツツジも見れたみたいなのですが…残念ながら
少し遅かったようであまり咲いていませんでしたorz

胎内神社の方は中が暗すぎてあまりキレイに撮れませんでした。
というかデスね、『母の胎内』と『父の胎内』と言うのがあって、
母の胎内の中(洞窟)には入れるようになっているのですが…
しゃがんだまんますり足で進んでいくようなとっても狭い道で、
先に進んでた人達が下はビショビショだし、ドロドロになっちゃう
ので、それでも良ければ…とか言うのでビビったのですが
冒険心の強い私は突き進みました、一人でwwwww

いや~正直辛かったですw下に置いてある木の板はちょっと腐って
るし、(木の)つなぎ目が取れてる上に、下が水でグチャグチャなので浮いてるしw
ハァハァ言いながらも、ここで帰ったら女が廃る!!とか勝手に
思いながら(笑)頑張って最後まで辿り着きました。

そこには、人一人がやっと通れるような隙間があってそこから
母の胎内、つまり洞窟の最終地点に行けるのですが…
正直怖かったデスw暗いし音もないし一人で狭い所にいるのはw
なので写真を数枚、ビデオカメラでちょこっと撮って早々に
引き上げて参りましたwww

だって怖かったんだもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戻るとお母さんが心配してましたw
どこまで行っちゃったのかと思ったってwww
あっ☆ちなみに私以外のお客さんは誰一人入ってこなかったです…w

創生の森
そんなこんなで洞窟から出てきてパチリと一枚撮り、
帰路につくことに。

帰りはスバルラインを使い、レンタカーを返して駅へ…

富士急行
富士急行のペイントが可愛かったですw

さて、長かった旅行日記もこれで終わりです。
長くなってしまって申し訳ないorz
懲りずに読んでくださった皆様、有り難うございました

河口湖ばいば~い☆
河口湖よ、また来る日まで…(´∀`)
[2006/07/28 03:32] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<初モモカ家へ行ってきました。 | ホーム | 撮影会のお話>>
コメントの投稿
おはよーう! 1ばんのり~
お猿さんよりお兄さんの顔がイイね!
もちろん1番はミリちゃんでw
[2006/07/28 06:45] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
おはこんばんちゎ☆ 英翔っす☆

長ぃ長ぃ山梨漫遊記、乙華麗っす^^
㍉さんが面白可笑しく綴っていたモンだから、
すっかり俺も行きたくなってしまったw
てか、富士急ハイランドに新しく追加された
絶叫マシーン「えぇじゃないか」に激しく
乗りてぇぇぇぇぇぇぇw

浪速ともぁれ、ぉ猿っちとのショット、
すんげーー可愛ぃねw
ゃっぱり「反省」ゎするんかね?

んでぁ、次回撮影会楽しみにしてまっせ!

p.s 遂にデジ一眼購入っ!!
猫ゃら景色ゃら、撮りまくっ撮りマスw
&、ブログにて先日の撮影会編も完結しゃしたので
良ければ御覧ぁれ~☆
[2006/07/28 10:16] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
未梨ちゃん こんにちわげんか

河口湖旅行記(最終回)、待ってました!
で、なんですか胎内神社!?
父の胎内??母のには入れるの?

…めちゃアヤシス! つかエロス!

独りでよく入ったね。
引き返したとはいえ、その勇気には完敗!v-307
せっかくだから、怖がってる様子を
自分撮りして欲しかったなあw

今回も楽しいみやげ話ありがとうでした♪
[2006/07/28 11:50] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
未梨ちゃん今晩は~!
まだ旅の話終わってなかったのね・・・・
て・言うか撮影会も8月だし勘違いしてたもっと早いのかと
ブログのネタ捜すのも大変だよね、河口湖の旅大変勉強になった知らないことばかりなんで
でも君の視点で感じたことや旅情なんかがよく伝わってきてほんといい旅してきたんだな~って
そんな日常を共有できる俺達って幸せだと思う。
[2006/07/29 00:29] URL | アルファ #- [ 編集 ]
数少ない無敗鯖だった狼鯖も、
ついに、いまさっき皇都陥落。゚(゚´Д`゚)゚。

最終的に400人しかいないんだもん

4:30からのマムージャ戦は30分で撃破!!
6:15からの死者の軍団戦で、将軍全滅!!!!直後、7:05分陥落

水将軍㍉たん弱すぎw
[2006/07/29 07:34] URL | たるる二等兵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
☆hammerさん

そうなんです、確かにお猿さんもめっさ
可愛かったんですけど、お兄さんも
すごく素敵な笑顔でしたよw
いいコンビでしたw

☆英翔さん

どもも~♪おぉっ!ついに一眼購入ですか☆
おめでとうございます~♪^^
カメラは一回ハマるとドンドンハマりそうですねw
富士急私も行きたいですよ~~!
密かに友達と行く計画も立ててるのですが、
やっぱ夏が終わってからがいい気もしますねw
暑いので…w(汗っかきなんでw)
ブログの方は読ませて頂きました♪
長々と綴って頂いてどもでしたw乙です!

☆伊蔵さん

いやいやいやいや、自分撮りとかして
もしなんか写ってたらどうするんですかwww
なので、中だけ撮って出てきましたおw
引き返したと言ってもちゃんと最終地点
までは行ってきましたよぉ~~☆
その最終地点がめっさ怖かったんで
すぐに引き上げてきたのですw
しかもその母の胎内の中は
『乳房』とか名前が付いてました。
確かにエロスかも!!(ぉ

☆アルファさん

そう言って頂けると嬉しいです~^^
最終回お待たせしちゃって申し訳ない^^;
またどこかに旅行に行った時にはちょこちょこ
小出しでも早めに書けるようにしますw
撮影会は8月27日なのです~早めに
告知をして、少しでも多くの皆さんに
知って頂ければと思いまして(*´∀`)

☆たるるさん

陥落乙です(ノ∀`)
最近なかなかゲーム出来てません…
でもFF12はクリアまでもう少しってとこまで
来ました!でももうちょっと色々ランクとかも
上げたりやりこみたいので、クリアはまた
先かな…w
[2006/07/31 10:24] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/63-ab787e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

