スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初モモカ家へ行ってきました。
こんにちわわん☆七園です!
先日ももか事、桃原ののさんのお家にお邪魔してきましたw

まず最初に待ち合わせをして映画を見ました!
今回見たのは中谷美紀さん主演:『嫌われ松子の一生』です。
いやぁ~~ミュージカル仕立てにしてあるし、色んな方がご出演
なさっているので見ていてとても楽しい部分も多いのですが、
見終わった後に、なんだか…侘しいというか‥軽く鬱入る感じ
と言いましょうかw 可愛そうだなぁ、自分があの立場だったら
人生悔い無しと言い切れるだろうか、と思いました。
全体的には見て損はない映画です、見ていて飽きないし、
歌も可愛いし、面白かったですw

んでもってそこからモモカ家に移動☆
今回はご飯を作ってあげる約束をしていたので、材料を買いに
スーパーへ。
今回はチキンとしめじのガーリック炒め、マカロニサラダ、お味噌汁
を作って来ました!‥が!!
私達二人はかな~~りお腹が空いていたのでバクバクと食べてしまい、
二人とも写メ撮るの忘れてました‥orz

でもおいしく出来たので良かった良かったw
その後は二人でテレビ見たりPCやったりしながらず~~っと
くっちゃべってましたw
話し出すと止まらないですね~うちらはw

結局朝になるまで話して、私がお風呂に入った後に寝ました☆
そして帰りに写メ撮るぞ!!と、思っていたのに…
ももかの家を出る時までは覚えていたのですが、そのまま駅で
バイバイしちゃって、駅に入ってホームについてから
撮るの忘れていた事に気付きました‥il||li_| ̄|○ il||li

どんだけアルツやねん…orz
と一人落ち込み、ももかさんにメールした所
『この写メで我慢しる!w』と送られてきたのがコレ。
ももちゃんと…♪w


ちょっとwwwwマダムって!!wwwwww

まぁまた近い内にももちゃんに会いに行きたいと思いました'`,、('∀`) '`,、
ももちゃん、人なつっこくてめっさ可愛かった!!><*
[2006/07/31 10:36] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<宣材用写真を撮ってきました☆ | ホーム | かなり遅くなりましたが…w>>
コメントの投稿
最初のコメント文章がおかしくて、消せないみたいだからもう一度…すんませんorz
嫌われ松子、俺も見たよー。 確かになんかなぁって考えちゃうよね(--)
でも話的にはおもろいよね。
ミリたんとワンちゃんかわいいっす☆
夏の旅行、ロマンスカーって箱根にでも行くの??
俺もお盆(12日)に行くよ!もしかして同じ日かな?偶然会えたら感動だなー。
サークル卒業しても仲良しなんだね!!
けっこう会ったりしてるのー?俺はサークルの奴らとごぶさた…。というか友達と遊んでねーなー。休みが欲しいっす
[2006/07/31 13:13] URL | ゆうと #- [ 編集 ]
みりちゃん はじめましてです。

かなり昔から雑誌等でご尊顔は拝見しており、またお世話になっておりました。

まずは挨拶まで...
 
[2006/07/31 16:58] URL | SmithsのMorrissey #- [ 編集 ]
未梨ちゃんチーーーースッ!
ももちゃん宅では写メ忘れたってことで貰った画像ってどこなの?なんか(がむじゃらって言う画像掲示板)に未梨ちゃんの部屋らしきスナップがアップしてあったんだよ未梨ちゃんが水着姿のヤツなんだけど
部屋のことなんか色々書かれてたんで一言ご忠告しておこうと思って、でもあれってビデオからダウンロードした画像みたいなんだけど企画かなにか?オレ見たことないんで確認してみたら。
[2006/07/31 17:57] URL | アルファ #- [ 編集 ]
なんだ生きてんぢゃねぇか(爆)
相変わらず生死不明で…
まったく困った○もぴぃだ(‐ωー)
〔∵ブログサボりまくり1ヵ月超〕
つぅわけで、未梨サン…
偵察ついでにちぃとセッキョーしてやってもらっていいですか?
wwwワシ保護者ぃぅてもただのギャラリーなんで^^
貴女にしか頼めないのですよ(苦笑
[2006/07/31 23:25] URL | も○ぴぃ保護者(仮名 #6OjCrZ0U [ 編集 ]
こんちゃーす☆ 英翔っす^^

ナンか本当に楽しそうだなぁw
一気に文を書き上げたって感じで、
どんくらい楽しかったかってのがビシビシ
伝わってキタよーw
友達の家にぉ泊まりすんのって、なんだか
プチ修学旅行みたいでいぃもんだぃねw

それにしても、マダム㍉・・・・・
妙にマダムってると感じたのゎ俺だけか!?
やべー惚れ直した(ぇ
[2006/08/01 02:13] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆ゆうとさん

最初の方のコメント、消しておきました^^
後で編集・削除するためにはコメントの下に
あるPASSを入れて頂かないといけない
のです・・。
そうそう、お話的にはおもしろいのですが、
ちょっと考えさせられてしまう感じですよね^^;
私は12日はお仕事がありそうなので
その日ではないのですが、箱根方面に
行きますよ♪楽しみデス☆
暑くて毎日大変ですが、お仕事
頑張ってくださいです!

☆SmithsのMorrisseyさん

初めまして!七園です♪
これからも宜しくお願いします~☆
書き込み有り難うございました(*´∀`)

☆アルファさん

ももかの家で二人で撮るのを忘れたんで、
モモちゃん(ももかのワンコ)と撮ったやつ
しかなかったのです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご指摘頂いた画像ですが、見つけられません
でしたがご説明して頂いた文章から察すると
多分何年か前に『カウントダウン999』と
いう企画で、自宅やPVを撮ったVTRの
事だと思います!自分の部屋で水着に
着替えたり、メイクする所を撮ったりしましたw
今はもう販売されていないので、たま~に
オクとかで売られているみたいですよw

☆保護者さん

ももかはいたって元気ですよw
ひきこもってるだけで(ぁ
なるべく遊ぶときは外に連れ出してるので
だいじょぶですよww
チャットは最近また結構やってるみたいなので
遊びにいったげてください(*´∀`)

☆英翔さん

マダム㍉良かったですか?!w
いきなりあんな画像を送られてきたので
笑いましたw
お友達のお家に遊びに行くと、ワクワクします
よね~!プチ修学旅行気分、みたいなw
今度はモモカさんにもご飯作ってもらおうかなw
[2006/08/01 12:45] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/64-c13617e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

