[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
宣材用写真を撮ってきました☆
こんにちは!もう8月に入ってしまいましたね~
早いものですw

さて、先日事務所に行って新しい宣材(宣伝材料)用の写真を
撮ってもらいました!
前のはもうかなり前のものだったので…(;´∀`)
まだそれを宣材に使うか、HP用に使うかは決めていないのですが
また今週あたりにも事務所に行って撮ってもらう予定です☆

これから夏なので、日焼けや紫外線対策バッチリして
お肌ケアしないとぉ~~>< 撮影にも響きますしね…w(今後にもw)
がんばります(`・ω・´)

↓こんな感じで何枚か黄色のキャミと、ボーダーので撮りました
宣材用 宣材用2

二枚目画像悪くてすみません(;´д`)
どっちも紙にプリントアウトしたものを撮ったやつなので…
またきちんと撮れたらどこかにUPされると思いますので、
その時にでもまた見て下さい♪(。・ω・)ノ゙
[2006/08/02 11:37] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<明日はスタチャです☆ | ホーム | 初モモカ家へ行ってきました。>>
コメントの投稿
wow!大人っぽい感じで素敵v
次も良い写真が撮れると良いね。
白肌キープですか? 頑張れ~
奴ら(紫外線)は手ごわいゾ!
[2006/08/02 14:43] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
っちゃーす! 英翔っす☆

また一つ歳を重ねる月に突入だ~!
おぉ、事務所HPの新写真っすか!
てか、すっげードキっとさせる表情☆
思わずクラっときたんゎ、決してこの夏の
暑さのせいなんかじゃぁないっ!
㍉さんのせいだぁぁぁぁぁ(爆

ぁと、撮影会無事予約完了~っす^^
こんなにも早くデジ一眼が出動する事に
なろーーーとゎw
この夏一番のグッデイとなる様、
バリバリ気合入れまっせぇ!!
パッシブスキル”激写”10発動ーーーっ!(ぇ
[2006/08/02 19:03] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
今度、生まれ変わったら一緒になろう…(汗i-201
なんて身勝手に言ってみる…(引きつって笑い
[2006/08/02 22:41] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
暑中お見舞い申しあげます
未梨ちゃん暑さにまいってない?大丈夫
君はいつも元気な笑顔で俺達を勇気付けてくれる
そんな未梨ちゃんに感謝!感謝!・宣材用の写真可愛いーーーーーっ、最近返事もわりと早く返してくれるしなんかスゴク身近に感じてる
でも君って色んな表情もってるね、もっと大人になったらどんな君に逢えるんだろう。
[2006/08/02 23:56] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/03 00:36] | # [ 編集 ]
あんれ、まー....
めんこいねー  嫁にほしい!
[2006/08/03 04:13] URL | 69 #- [ 編集 ]
うーん・・・宣材写真の七園さんはとても可愛いが・・・「あの夏の想ひ出デート」は・・・ちと無理だなぁ・・・。
静岡からだと、時間的&経済的にちとつらすぎる・・・(^^ゞ
まぁ、先月やっと初対面出来ただけでも、俺としては「奇跡」だからなぁ(笑)
[2006/08/03 05:32] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
ちょっと写り悪いですが(失礼)、なかなかいい写真だと思いますよ。
早くUPされるといいなぁ~^^
[2006/08/07 06:07] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆伊蔵さん

大人っぽい感じですかね?!
黒い方もいいね~って事務所の方に
言われたので嬉しかったですw
白肌キープとの闘いがんがりますw

☆英翔さん

パッシブ10ですかww激写ww
.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね♪
撮影会楽しみですね~♪
お互い楽しんで行きましょうヽ(´▽`)ノ

☆YAMAみちのくさん

(*‘ω‘ *)ぃゃん
照れちゃいますデスねぇw

☆アルファさん

暑中お見舞い申し上げます!
…もう残暑かな?w
私もそのように言ってもらえると
嬉しいです♪これからも皆さんに
元気を分けられるように頑張ります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆匿名希望さん

そうですね、まだまだ日本は平和です
けど、世界では大変な場所もたくさん
ありますよね…^^;
またのお越しをお待ちしております。

☆69さん

あははw有り難うございます(*ノ▽ノ)
照れますなw

☆ペンさん

あらら、ムリそうですか~~。゜(PД`q)゜。
残念です(´・(ェ)・`)
もし予定が空いたら来て下さいw
ムリだったらまた次の奇跡に!!^-^

☆hammerさん

すいません、写メで撮ったもので^^;
まだHPにUPされるかもわからないですが、
UPされた時にはお知らせしますね♪
[2006/08/11 22:26] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/65-a4c313f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

