[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日は大阪です!
こんばんはー!七園です♪
明日は大阪でラグナロクのイベントをやります!!

場所はアドアーズカフェ 道頓堀店です☆
お店のオープン記念のイベントのようです(●゚∀゚●)
時間は14時~15時の一時間だけですが、
お近くにお住まいの方は是非是非いらしてくださーい!

詳細はラグナロクオンラインのHPから見れますが、
一応下にLINKを貼っておきますね♪

アドアーズカフェ道頓堀店 ラグナロ娘とゲーム大会!
↑クリックプリーズ⊂≡゚ω゚)
でゎでゎ、お待ちしておりま~す!!ヽ(*´▽`)ノシ

お待ちしておりマスッ♪

↑髪の毛短く見えますが切ってないデスよw
[2006/08/11 22:43] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<8月27日の撮影会詳細です☆ | ホーム | 明日はスタチャです☆>>
コメントの投稿
未梨ちゃんチーーーーース!
明日・大阪かイベントとかって最近行かないんでって
言ってもオレ宮崎なんで行けないけどア・ハハハハ
って力なく(笑)・・・・・・みりちゃん最近映画の話とかってしないけど好きな監督とか作品の話またきかせてほしいです、オレは60年代から70年代の映画が原体験なんで凄い思い入れがあるんだけど。
[2006/08/12 23:47] URL | アルファ #- [ 編集 ]
うは!帰省で関西を離れちゃったます。
アルケミスト未梨ちゃんにはまだ会ったことないんだすよ~(泣
いつか会いたいっす!

写真、髪切ったようにしか見えませんねw
[2006/08/13 09:27] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 01:18] | # [ 編集 ]
☆アルファさん

ちぃ~~っすぅ♪
映画の話ですかぁ~最近あんまり
映画見てなくって^^;
また見たら書きたいと思いますので
ヨロシクです♪

☆伊蔵さん

あ~アルケミのはまだ見たこと
ないんですね~!
私はあの衣装結構恥ずかしかったり
するので…(笑)
また新衣装をお楽しみにしていて
下さいw(イツダロw

☆非公開さん

大阪はとっても良かったですよ~☆
暑かったですけどねw
来て下さった方も一緒に盛り上がって
くれたのですごく楽しかったです♪
あと、こうゆう感じの普通のコメントでしたら
なるべく非公開ぢゃなくて普通のコメントに
して頂けると嬉しいです><
宜しくお願いします。
[2006/08/25 11:07] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/26 02:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/67-2fa5b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

