[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ただ今チャットちぅデス☆
こんばんは、七園です☆
今日はぶんか社さんからカキコミですw
と、いうのも本日ぶんか社さんのチャットに
出演させて頂いているのですが、こちらに書き込むのを
忘れていたのです^^;;

23時までやっていますので良かったら遊びに来てください♪
お待ちしておりまーす!!(^0^)ノシ

ぶんか社さんチャットへはこちらから→ http://tv.bunka.co.jp/idol/
[2006/08/16 21:04] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<明日締切りです>< | ホーム | 8月27日の撮影会詳細です☆>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/17 01:22] | # [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
大変暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?未梨さんは夏ばてしたこと無いと語ってましたが、外での撮影の際には水分補給を欠かさず呉呉もお体を大事にして下さい
[2006/08/18 13:29] URL | ひろ #dNwyRsTU [ 編集 ]
?夏休みで忙しいのかな?

ネットで見た事がないミリさんの
グラビアを発見!
ミリモノは全部チェックしたつもりだったのですが
甘かったようですね...ふっ...
自分はべっぴんだったか、すっぴんだったかで
違う名前で、何人かの女の子と出ていたヤツが
お気に入りです。
[2006/08/18 23:37] URL | 69 #- [ 編集 ]
☆ひろさん

残暑お見舞い申し上げます♪
夏バテはしたことないのですが、
暑くて過呼吸みたいになって倒れそうに
なった事はありましたw
当日は水分補給しながら一日
頑張ってきますヽ(´▽`)ノ

☆69さん

大久保恵の名前の時ですかね?w
でらべっぴんのワンピース水着の
写真だと思いますw
なんか自分の言ってないコメントを
書かれていて恥ずかしかった思い出が
ありますww
でもあれが正真正銘の初撮影のものですね~!
懐かしいです(*ノωノ)
[2006/08/25 11:18] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/26 01:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/11 11:06] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/69-80b59225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

