[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日締切りです><
おはようございます、七園です☆
そして皆様、残暑お見舞い申し上げます!!

今日は七園、最後のお願いに参りました!w

つくばの撮影会ですが、お申し込みの締め切りが
ついに 明日まで となりました!!

最少催行人数が15人となっておりましたが、
Sweet photoさんのご厚意で今回人数に達していませんが
開催することになりました!!!
良かったです~~><

ですが、まだ明日までお申し込み出来ますのでまだ迷っている方が
いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!

27日の詳細を付け足しますと、

■イベントにかかる費用は実費のみ(当日の各自の飲食代等)
 また、イベントはプチオフ会のような感じで、私とともみちゃん
 二人と、今回の撮影会に参加して下さった方のみ後日の
 プチオフ会にも参加出来ます!

■DVDの費用も制作費程度です(500円~1000円程度)

■初めて撮影会に来て下さる方にもやりやすいように
 出演者・スタッフ一同心がけます☆
 撮影はちゃんと来て下さった方一人一人が同じ位撮れる
 ように致します

と、このようにスタッフさん、出演者共に今回の撮影会
試行錯誤しながら楽しみにしておりますので、是非是非
参加して下さる皆様も、どうぞ楽しみにしていて下さい!!ヽ(´▽`)ノ

ではでは、宜しくお願い致します~(。・ω・。)
[2006/08/19 10:43] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<明後日の準備☆ | ホーム | ただ今チャットちぅデス☆>>
コメントの投稿
こんばっす☆ 英翔っす^^

なんか選挙演説カーが来た!みたいな
くだりで始まってるしw
今回の撮影会、定員に達してないっぽかった
んで、ちょっと心配だったんだけど、無事
行われるそうで良かった×2☆
当日、楽しみにしてまっせ~w
エンジョイ激写!
[2006/08/19 22:15] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/20 14:28] | # [ 編集 ]
筑波は意外と近いので撮影会参加するよw

後は台風が来ない事を祈る(ニヤリ
v-8
[2006/08/20 14:32] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
七園ファンの一人として皆に・渇!
近場の人撮影会参加してあげて、なに照れてんの
皆で盛り上げようぜ・七園未梨は永遠に不滅です!
[2006/08/20 23:48] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
鑑賞しに行きてぇw

カメラ使った事なす
つд`)
[2006/08/22 00:48] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/23 03:18] | # [ 編集 ]
私は参加できませんが、
参加する方いい写真撮って下さいね~

七園未梨は永遠に不滅です!
[2006/08/23 19:00] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆英翔さん

宣伝カー効果で参加してくださる方が
増えて良かったです~ヽ(´▽`)ノ
定員の件、ご心配おかけしましたが
なんとか今回は開催されるように
なったので良かったデス><*
楽しみにしていてくださいねっ☆

☆ぱぱそ

いやいやwww台風なんて
きませんからーーー!!
ざんね~~~~ん!!!!!(微古
ご参加下さいまして有り難うございます☆
今回の撮影会は色々と打ち合わせもして
凝っているので、楽しみにしていて下さい♪

☆アルファさん

嬉しいお言葉有り難うございます(*´∀`)
不滅にがんばります!!(笑)

☆通りすがりさん

こんにちは♪
カメラなんて撮ったことなくても
全然平気ですよ~~☆
最初はみんな初心者なんですから♪
私なんて下手くそでもブログ載せちゃいます
から…w(*´∀`)アハハ
是非機会があったら参加してみて下さい♪

☆非公開さん

夢の中だけでなく、本当に優しい…ハズ
です(笑)
後でブログで撮影会の様子をUPしたいと
思っていますのでそれを楽しみにしていて
下さいヽ(´ー`)ノ

☆hammerさん

不滅パワーでがんばりまっす(`・ω・´)b
有り難うございます~ヽ(´▽`)ノ
[2006/08/25 11:27] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/70-20350b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

