[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明後日の準備☆
ついに明後日撮影会です~♪
ともみちゃんやのんちゃんと着々と準備を
進めておりますヽ(´ー`)ノ

今回のんちゃんにはとってもお世話になっています。
本当に有り難うのんちゃん~~><

のんちゃんと言うのは、ともみちゃんのお友達であり、
ヘアメイク等をして下さる方です☆
のんちゃんはプロのヘアメイクさんなので、すごく有り難いです!
当日も来てくれるので今から楽しみデス(*´∀`)

先日のんちゃんのお家で下準備や、髪型のチェックとかを
してもらいました!
その時に一枚だけ撮ってもらったので載せてみますw


ちょっとシットリ…w
 いかがでしょう?w

今回は本当に色々凝った撮影会となっていますので
参加される方は是非楽しみにしていて下さい♪

ではではまたー(。・ω・)ノ゙
[2006/08/25 11:56] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(13)
<<先日は撮影会お疲れ様でした♪ | ホーム | 明日締切りです><>>
コメントの投稿
7:3?
'70s風? イカスぜ!
[2006/08/25 13:03] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
う~ん...
何度見ても、好みだな~
あと15歳若かったら撮影会にも行ったかも。
参加する皆さんLet's Enjoy!
[2006/08/25 17:56] URL | 69 #- [ 編集 ]
やばい・・・可愛い。。
今回は、泣く泣く断念・・。
さすがに静岡からじゃ遠すぎる。。。
ノスタルジックな七園さんを見たかったなぁ↓↓
[2006/08/25 20:27] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
私は今後も、撮影会などのイベントには行けそうにも無いですけど…がんばってと、書きこむしかできませんけど…
『絶対来世でプロポーズするっ!』と、宣言しておきます…(^^)
[2006/08/25 22:35] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
v-218七三・・・・・・・・・・(ぼそ)w
[2006/08/25 23:51] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
写真オリエンタルな感じがいいですね~和装やチァイナでもイケますね。未梨さん役者への新境地を見出せるのでは?…なんて
[2006/08/26 00:54] URL | ひろ #dNwyRsTU [ 編集 ]
こんば~!英翔っすw

おぉ、なんか古風な感じでまたいぃ感じ
っすね☆
撮影会、いよいよ明日となったね!
どんな㍉さんを見せてくれるのか、
今からかなり楽しみっすw
俺ゎ運良く行けるけど、行けない人も
いる・・・・・
そんな人達の分まで、激写するどーーー!
[2006/08/26 01:46] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
英翔先生がんばってきてくれたまえ
おこぼれ写真お願いシヤーーーース!!
[2006/08/26 22:54] URL | アルファ #- [ 編集 ]
ただいま~~&おかえり~~☆

今日ゎ夏の思ひ出デート撮影会、
お疲れちゃんでした~^^
当初の軽井沢からつくばに変更となった
けど、結果的に良かったんでゎないかと
思っとりますw
素晴らしい眺望、古き良き民家・・・・
どれも最高だったね!
そんな景色をバックに、㍉さんの4変化?
がより一層引き立ってた!
今日1日、㍉さんの魅力にまたまた
やられちまった俺でしたw

まさに、夏の思ひ出となったね!
こりゃ9月、また楽しみだw
なにゎともあれ、お疲れーー!

p.s
こら、またブログ書き甲斐あんなぁ☆
[2006/08/28 00:12] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
今日は一日お疲れ様でし~た

いい眺めと、楽しい空気に、
ブチエエ想い出を作ることが出来ました
来月も楽しみにしてます
[2006/08/28 01:07] URL | さんぱん #GqNo1IYk [ 編集 ]
かわいい 画像集めるぞ
[2006/08/28 21:29] URL | ton #- [ 編集 ]
昨日は素晴らしいロケバス撮影楽しかったです。
こんばんわ、なぞちゅうです。
撮影乙かれ様でした。
次は10/8ですね。マイスケジュールに入れときます。
昨日の写真は、岩本さんの公開OKをもらった後、当方の画像BBSにアップしますね。

しかし、凄い経歴ですね。ビックリしています。

頑張って下さい。でわでわ失礼いたします。
[2006/08/28 22:54] URL | t-xiaofeng #EBUSheBA [ 編集 ]
☆伊蔵さん

この髪型のおかげで、撮影会中は
皆様に「おかみ」やら「マダム」と
呼ばれていましたwww
でも今までやった事のない髪型で
普段の自分とは違う一面が皆様に
見てもらえて良かったと思います♪

☆69さん

いや~お年は関係ないですよ!
是非機会があったら是非参加してください♪
皆さん和気あいあいとした感じで楽しい
と思いますデスヽ(´ー`)ノ

☆ペンさん

今回は残念でしたが、また是非ご都合の
あう時はいらしてください♪
お待ちしておりますよ~☆

☆YAMAみちのくさん

来世ですかっっ来世でも同じように
女の子に生まれてこうゆうお仕事
していたいな~とか思いますww

☆ぱぱそ

七三って…それだけかいぃっっ!!ww

☆ひろさん

和装?というか今回は夏用の着物でしたが
大人っぽく写真を撮ることができたかなーと
思いました♪
後日UPしますので楽しみにしていて下さい☆

☆英翔さん

撮影会どうもお疲れ様でした!!
いや~楽しかったデスねぇ♪ヽ(´ー`)ノ
長い時間でしたが、体調とかは
大丈夫ですか?写真良かったら今度
見せてくださいねー☆

☆アルファさん

ここでも近日中にUPしますので楽しみに
していて下さいね♪

☆さんぱんさん

おぉ~さんぱんさん♪書き込み有り難う
ございまーす☆ヽ(´ー`)ノ
とても楽しい一日でしたね~!
来月もイベントでお会いしましょう♪

☆tonさん

初めましてでしょうか?!(*´∀`)テヘヘ♪
どうもデス☆宜しくお願いしますデス☆

☆なぞちゅうさん

なぞちゅうさんここではお初ですー!
書き込みどうも有り難うございます♪
撮影会お疲れ様でした~楽しかったデスね♪
イベント10月なのですね!知らなかった(ぁ
画像のUP、楽しみにしていますね☆
[2006/08/30 17:23] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/71-b06fe968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

