[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
先日は撮影会お疲れ様でした♪
先日は撮影会にお越し下さった皆様、お疲れ様でした!
今回は朝から、終了が20時頃となってしまいましたが
皆さん最後まで楽しんで頂けたようで何よりです♪(*´∀`)

ともみちゃんに一緒に写っている写真のUP許可をもらってから
レポを書きたいと思いますので、もう少々お待ち下さいね♪
ともみちゃんのブログにも私の写真が一枚載っているので
是非見に行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

もう8月も終わりですね~・・・早いなぁ(・ω・)
子供の頃なら宿題の追い込みに追われている頃ですねっ!(笑)

ではまた追ってレポ書きますのでお楽しみにデス!!(`・ω・´)b
[2006/08/30 17:08] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<撮影会レポ☆ | ホーム | 明後日の準備☆>>
コメントの投稿
いっちばーーーーーーーーーーん!
撮影会お疲れ様です。
レポートを楽しみに待ってますね~♪
[2006/08/30 17:38] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
着物いいですね、谷口さんは紺色絽小紋ですか?カッコイイ~ですね。未梨さんはどんな着物でしょうか早く見せて下さいよマダム~
[2006/08/30 17:52] URL | ひろ #dNwyRsTU [ 編集 ]
こっちにレスしまっせ☆
体調ゎ全然だぃぢだったょー^^
疲れゎしたけど、非常に心地よい疲れ
と言うかw
今でも最後の夜の撮影で、皆で悪戦苦闘
しながらワイワイ撮っていた時のコトを
思い出す度なんか笑っちまぅですw
またやりたいね!

写真いぃ感じの撮れたから、
楽しみにねーーー!
(犬との2ショットもあるどーw)
[2006/08/30 22:13] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
皆さん撮影会お疲れさんでした
でも・・・やっぱいいよね撮影参加できた人達
生・未梨に逢えたんだから・・・・ハァ~ため息
撮影レポ楽しみにしてます
[2006/08/30 23:34] URL | アルファ #- [ 編集 ]
今凄い地震、未梨さん家大丈夫?
[2006/08/31 17:25] URL | ひろ #dNwyRsTU [ 編集 ]
マダム㍉、髪黒く染めたの?
それとも地毛ですか?
肌も白いし、着物姿が楽しみだぁぁょ!
[2006/09/01 18:16] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
遅ればせながら、撮影会お疲れさまでした~♪

着物姿で艶やかに始まり、落語、茅葺屋根、ワンちゃん、ガマ&シマウマ、
果てには暗闇&ビールの立て看板、ヤンキーshot、
後にいくほどメチャクチャになってますがw
いままでにない撮影会でかなり楽しめました!

写真のデキが、、、うーん(’’;
いかなるシチュエーションにも対応できるように、
修行しておきます…
[2006/09/04 01:53] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
☆hammerさん

一番乗り(σ´ω`)σゲッツ!ですね♪
レポ書き終わりましたので是非
見て下さい☆

☆ひろさん

私は淡い水色のような、グレーっぽい
夏着物でした♪
ともみちゃんの浴衣もとっても可愛かった
ですよ~☆
地震、結構揺れましたね~><
怖かったですけど大丈夫でしたよ♪

☆英翔さん

お疲れ様でした♪
本当に楽しい一日でしたねー!
画像楽しみにしておりますw

☆アルファさん

参加出来なかった方の為にも
わかりやすいようにレポを書きました☆
ちょと長いですが、是非読んでみてください♪

☆伊蔵さん

マダーム未梨は髪黒くしてないですよw
でも一昨日髪の毛を切って染めました!
黒じゃないですけどw
次回その画像もUPしまーす☆

☆ゆきむらさん

撮影会お疲れ様でした~♪
楽しかったですねーw
ビールの立て看板とか、ヤンキー座り姿
とか、今思い出しても笑えますww
参加して下さった方のいい思い出になれば
嬉しいです(*´ω`)
あ!お土産のドライフルーツ有り難うございました!
とっても美味しかったです~♪
特にマンゴーがウマウマでした><*
[2006/09/04 08:57] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/72-b84e38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

