スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
撮影会レポ☆
こんにちは、七園です♪
お待たせしました!撮影会のレポですヽ(´▽`)ノ

画像をたくさん織り交ぜながら書いていきたいと
思います☆

まずは朝7時頃、つくばに着き早速浴衣の着付け&メイクを
してもらいに今回お世話になる美容院へ向かいました。
今回は、のんちさんコトのんちゃんに色々と髪型・メイク等を
プロデュースしてもらいながら撮影会に臨みました。

仕上がった姿を見て、みなさんに『女将』と呼ばれましたww
その夏着物姿がこちら☆

浴衣姿 いかがでしょうか♪

大人っぽい!
髪型もこんな感じで、大人っぽくまとめてもらいました。

まずこの姿でともみちゃんと一緒に撮影会に参加して下さる皆様を
迎えに、駅まで行きました。
皆さん『おぉ~~っ』という感じだったので、まずはサプライズお出迎え
大成功☆といった所でしょうかw

そして全員ロケバスに乗り込み、まずは筑波山をバックに集合写真を
撮りました!
集合写真はないので、二人で撮った写真を公開です(^ω^)

筑波山前で
なんかこの写メだと顔がすごい長く見える…orz
とまぁそんな事は置いといてw

そこからドラマでも使われた事のあるという、古民家へお邪魔しました。
古民家…と言ってもかなりの立派なお家で、もちろん人が住んで
らっしゃいます。その素晴らしいお家にまずはウットリしちゃいました
古民家
写っている方は今回のSweetの主催者様ですが、一応
目線を入れさせて頂きましたw

まずはこちらの古民家の前で順番に撮影タイム。
浴衣全身
二人一緒に撮影してもらいました♪

古民家前で
ついでに一人でも写メを撮ってもらいましたww

古民家での撮影を終えると、こちらのお家にお住まいの方が
育てた梨を下さいました!
これがまた甘くておいしかった~(*´∀`)
ちなみに私の名前も未“梨”なので、共食いだ~!と言われましたww
なのでバクバク食べておきましたw(ぉ

浴衣ともみり
せっかく浴衣を着たのにもったいないので脱ぐ前にもう一度
パチリ☆うーん、脱ぐのがもったいな~い><

そして次の撮影スポットへ移動です。
お次はカジュアル服に着替えてBBQをしながら撮影タイム♪

カジュアル1 衣装はこんな感じです。
カジュアル2 頭ものんちゃんに可愛くしてもらいました(*ノ▽ノ)


メイクちぅ
今回は撮影と撮影の間の時間があまりなかったので、のんちゃんには
かなりの急ピッチでやってもらったのですが、どれもこれも全部
可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです(*´ω`)

BBQをしながら…と言っても実はBBQは焼いただけで私達は
おそばを食べましたww
撮影は、BBQの材料やラムネというアイテムを使って撮りました。
ししとうw
こんな感じでししとうにかぶりつき…w(食べてませんがw)

そして皆さんはBBQを食して頂き、私達もお昼休憩を済ませた後は
次の衣装にチェーンジ☆

長くなりそうなので、続きは↓の続きを読むからどうぞ♪
ガマたん
次はこちらのガマ洞窟もある、ちょっとした遊園地で撮影会♪

衣装は今まで自分でも着たことがないような、全身黒のパンツスタイルです!
黒スタイル .。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!どうでしょうか?!

この頭ものんちゃんにやってもらったのですが、めっさ可愛くて
嬉しかったです~~><*
ともみちゃんも全身黒に、黄色のお花を付けたスタイルでした♪
お花がともみちゃんらしくて、とっても可愛かったデス(*ノ▽ノ)
ともみちんは本当に女の子らしくて可愛いのデスよー☆

そしてここでちょっとお土産購入タイム♪
ガマせん
私はこのガマせんべいと、あとは某Iさん(笑)に買って頂いた
金のガマたん♪(お財布に入れておくやつです☆)を購入。

そしてまたお昼休憩をしていた場所に戻り、お着替え☆
そうそう、今回お昼休憩やBBQの場所としてお借りした所に
いたワンコが可愛くって撫でまくってましたw
パッキー☆
名前は『パッキー』。かわゆかったぁ(*ノωノ)
とても人なつっこくて撫でても全然嫌がらなかったです。

最後の衣装は『白ワンピース』。
本当は、場所を移動して田園風景で撮る予定だったのですが、
時間が遅くなってしまい移動していると真っ暗になってしまいそう
だったので、そのまま近い場所で撮影する事となりました。

こちらがその白ワンピ☆
白ワンピ☆(Iさんに頂いたチェキポラデス。thxデス♪)

でも撮っているうちにドンドンどんどん暗くなってきてしまい、
結構暗い写真になってしまったようです…><
でも何枚かは撮れたかな??

そしてまた私服に着替え、また駅まで戻りました。
移動中のロケバスの中ではのんちゃん、私、ともみちゃんと
三人の掛け合いトークで終始楽しい雰囲気でした(*´∀`)
皆さんの笑顔がいっぱい見れて本当に良かったと思います(*´ー`)

そして駅に着き、お別れの言葉と一本締めをして、今回の長いようで
とても短かった撮影会も終了しました。

朝早くから、夜の20時までという長い時間だったのですが
あっという間に過ぎてしまいました。
楽しい撮影会になって、私もともみちゃんも良い一日を過ごせました☆

ご参加下さいました皆様、本当にお疲れ様&有り難うございました!!
またこのような機会がありましたら、是非参加して下さい

以上で撮影会レポは終わりデス☆
最後に、長文を読んでくださいました皆様、有り難うございましたm(_ _)m
それではまた次回!(。・ω・)ノ゙
[2006/09/04 08:04] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<本日は20時よりアイドル誕生チャット☆ | ホーム | 先日は撮影会お疲れ様でした♪>>
コメントの投稿
女将キタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*
明るすぎず落ち着いた感じのある、
良い色の着物ですね。髪型もよく合ってるし。
白ワンピースも夏っぽくて良いな~

パッキーかわいいい!撫でたの?ウラヤマシス。

P.S.あら、髪、黒じゃなかったんですね御免なさいw
[2006/09/04 13:25] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
久しぶりにコメント書かせていただきます。

未梨ちゃん、女将の時の髪型イイね!
上品でありながら、色気も漂うイイ女という感じです。
できれば、もっと大きいサイズの画像でみたいです。やっぱりかわいいね。
[2006/09/05 03:13] URL | ナヘ #- [ 編集 ]
二人とも素敵に年齢をかさね、
いい感じのladyになりましたね。
お父さんはウレシイ!
そして、感慨深い...
[2006/09/05 07:01] URL | 69 #- [ 編集 ]
まだまだ暑い日が続きますね;;
英翔っす☆
実際に現場にいた俺でも、こぉして改めて
見て溜息まじりのI want youな気分に
なっちまぃぁす・・・^^
ゃっぱ思わず、
「女将さ~ん、時間ですょ~!」と
叫びたくなる程似合ってるなぁ(古
とにかく、全てが良い想ひ出となったね!

p.s
ゃば、先にレポ完結されてしまった!
急がねばばばば(ぇ
[2006/09/05 15:12] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
着物化繊の単衣小紋は8月で暑くなかったですか?着物誰が見立てたんでしょう?色合いが涼しげですね。あと今流行りの黒色ですねフォーマル秋の新作…流通みたいです。門構え千葉の親戚と同じです近くでらーめん屋を営んでます、海も近いので一度遊びに来て下さい。最後のチェキ表情が素敵ですこの写真欲しいです。20時まで長時間体調大丈夫でしたか?無理しないで下さいね
[2006/09/05 21:23] URL | ひろ #dNwyRsTU [ 編集 ]
こんにちはー、当日参加した者です(?!)
→当たり前だすe-465
というか、気分はそんな感じで、みりちゃん共々つくばに足を踏み入れたわけですが、めっちゃ楽しかったね~e-461
改めて…着物似合ってますよ~e-266
それに、今回はいろんな衣装や髪型にも挑戦したし、もっともっと違うみりちゃんを見たくなりましたe-317
今度はどこに行こうかねぇ~e-365
[2006/09/06 11:30] URL | みちこ #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお疲れさま~!
今回わざと最後に書き込みーーッ皆の意見参考にしないと・オレ撮影会行ってないから(笑
着物姿?アレ・浴衣なのかな、いいよねオレ着物の似合う女性って好きです(七園未梨はきものが似合うこれオレの持論)撮影の裏話も読んでておもしろかった、でもともみちゃんも相変わらず若い・・・・
でもオレのタイプは未梨ちゃんなんだよね(笑)
[2006/09/08 00:18] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
可愛いねw

カメラマンはよく我慢できるな・・・
[2006/09/08 01:42] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
こんばんはです。

レポートいい感じで書けてますね^^
改めて振り返ってみると、
撮影会っていうより、みんなで旅行気分だったようなw
でも、通常の撮影会では味わえない今回のような機会、
よき思ひ出として胸に刻んでおきます…
(未梨ちゃん&ともみちゃんをはじめ、
のんちゃんや主催者皆様は大変だったと思いますが…

改めて、お疲れさまでした!
[2006/09/11 00:42] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
いいっすねぇ~
着物(浴衣)姿にメロメロです。。。
まだ暑いから夏らしくていいよねー?

写真撮りに行きたいけど地方在住は辛いトコ。
ROも夏祭りっぽいイベントやってますよー

またブログ見に来ますね~でわでわ~

PS>
私が写真撮るのは家の犬くらいだったりw
[2006/09/12 01:29] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆伊蔵さん

パッキーめちゃめちゃ可愛かったですよぉ~!
羨ましいでしょぉ~(笑)
髪の毛は実は変わってなかったり…w
ちょこちょこ色は変えてますけどね☆
黒にはしてないのですw
前よりは落ち着いた色になりましたけどねw

☆ナヘさん

ありがとうございます~♪
大きいサイズ今からUPします!!
ちょいとお待ち下さい♪

☆69さん

ぱぱん、有り難う!!(笑)
そうですね~でも歳を取るのが
コワイです・・・(´・(ェ)・`)

☆英翔さん

あははwでもホント楽しかったですね~!
レポ読ませて頂きました!
お疲れ様です~英翔さんにとって
良い思い出になったようで嬉しいです♪^^

☆ひろさん

この着物はのんちゃんが見立ててくれました!
のんちゃんがいなければ今回の撮影会は
こんなに色々出来なかったです。
のんちゃんに感謝!!
体調は全然大丈夫でしたよ♪
お気遣いどうもデスヽ(´ー`)ノ

☆みちこさん

いやぁ~冒険しましたね!w
でも楽しかったデス!
のんちゃんマジックにまたかかりたい~!(笑
またみちこさんを海外に連れて行けるように
頑張るっすよぉ~(`・ω・´)b

☆アルファさん

ありがとうございます(*ノ▽ノ)
レポ楽しんで頂けたようで嬉しいです!
ともみちゃんはホント変わらず可愛くって
女の子らしいです~><*

☆通りすがりさん

どうもデスw
皆さん遅くまで大変でしたが
一緒に楽しんで頂けたようでした!

☆ゆきむらさん

レポ気に入って頂けたようで良かったです~!
いつも2回くらいは見直したり手直ししてから
UPしてますw
でもほんと、普通の撮影会とは違って
面白かったですよね~♪旅行気分でw
また機会があったら是非また来て下さい☆
こちらこそ、お疲れ様でした♪

☆hammerさん

この撮影会の時は暑かったのにもう
今ぢゃすっかり秋ですね~早いなぁ。。。
後少しで10月ですもんねぇ~w
今年の夏もあっとうゆう間でした!
私もワンコの写真は写メで撮りまくってますw
も~~可愛くってしょうがないんで…(*´∀`)
[2006/09/27 02:15] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/73-0f9d93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

