[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日は20時よりアイドル誕生チャット☆
こんにちは!七園です。
本日20時よりぶんか社さんのアイドル誕生!TVチャットです。
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい☆

こちらからどうぞ(>ω<)っhttp://tv.bunka.co.jp/idol/

そして今月のスタチャはまたもやともみちゃんとの引き継ぎに
なりそうです♪(27日です☆)
撮影会でのお話も出来ると思いますので是非来て下さい☆

ちなみに今日はオーディションしてきましたw
『ぷっ』すまさんの中のアドリブでやるドラマの出演ADです。
受かるといいな~ヽ(´ー`)ノ

では、↓のレスは後ほど致しますのでお待ち下さいませm(_ _)m
[2006/09/13 17:15] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<はわゎ… | ホーム | 撮影会レポ☆>>
コメントの投稿
㍉さん、ぉ疲れっす~^^ 英翔っす☆

おぉ、ぁの「ぷっすま」の出演オーディション
っすか!
「ぷっすま」ゎ面白いんでかなり見てるょw
ナニブン俺ぁTVで㍉様を見た事がないんで、
是非見たいっ!!
受かるといぃね~☆

㍉さんのADって、なんか面白そうだw

p.s
ブログにて、撮影会レポ完結しましたので、
暇な時にでもどぞ~^^
[2006/09/13 21:01] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/13 23:07] | # [ 編集 ]
おお!オーディション受けたのですか。
来た!「ぷっ」すま!!アドリブは大丈夫なのか!?
ど~か受かりますようにv-421
[2006/09/15 11:15] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
DVDか写真集出さないんですか!
マジで首長くして待っているんです。
何か私達ファンに出来る事はないのかぁ。
[2006/09/19 21:22] URL | 七氏様 #NkOZRVVI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/20 18:25] | # [ 編集 ]
☆英翔さん

残念ながらダメでしたorz
でも、また出る機会がありそうです!
ぷっすまさんぢゃありませんがw
その時にはまた詳細伝えますので
是非見て下さいね♪

☆匿名希望1さん

いやいや、全然大丈夫ですよ~!
のの先生は勝手にひっきーしてる
だけですからご心配には及びませんww

☆伊蔵さん

せっかくお祈りしてくれたのにダメで
やんした(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、
でもまた頑張りますお!(`・ω・´)

☆七氏さん

私が出したくても、出せないですからねぇ・・
もっと売れるしかないですよね^^;
もしくは、七園未梨を有名にしようサイトを
作るとか(ぇー…って誰が作るんぢゃ!!
そんなもん!wwっていうツッコミは
どうぞしないでくだちぃ( ノノ)

☆匿名希望2さん

いやぁ~こちらこそお疲れ様でした!!
姉も、今回もすごく楽しめたようで
良かったです♪
毎回有り難うございます~☆
アコーディオンは…腕の筋力の衰え具合に
ビビりました…ww
まぁあの小ささのは結構キツイかもですねw
ではでは3日に!!(。・ω・)ノ゙
[2006/09/27 02:25] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/74-d7a10571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

