[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はわゎ…
気付けばしばらく書けてませんでした…
申し訳ないですorz

さてさて、だいぶ遅くなりましたが9月の頭に沖縄
行ってきました!

ん~~癒されました!(*´∀`)
あっちで沖縄にいる友達と連絡取ったりしたんだけど、
結局お互いの時間の関係で会えませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最終日に電話くれたのに、もうすでに飛行機に乗ってしまって
いた為出れませんでしたorz
残念無念(´・ω・`)

毎日忙しく遠く離れた地、沖縄で頑張っている友達が
とても素敵だなーと思いました(^▽^)
元は地元が一緒で向こうに引っ越したのでw
まぁ好きな事を職業にしていても大変な事はもちろん
色々ありますけどね^^;
でもでも自分のお店を出すために頑張ってるみたいでした。
頑張れぇ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!


何かのテレビで見ましたが、長寿人口が日本で一番
多いのは沖縄なんだそうです。

あっちで行った場所で、『金剛石林山』っていう所が
あるのですが、そこで出会ったおじぃーさんとおばぁーさん。
植物や自然の事をとっても良く知っていて、一緒に歩いて
いたらガイドさんいらずと言っても過言ぢゃないほど
色々と教えて頂きました。

お母さんが帰ってきてから『一期一会だねぇ』と
言っておりました。まさにその通り!(´ー`)
おじぃーちゃんとおばぁーちゃんになっても
あんな風に元気にプチ旅行を出来るっていいですよねぇ~
ちなみに、現地の方だったので、方言でまくりで
なんとも可愛かったデス。(*ノ▽ノ)

そして降りてきた道の途中に、枝で作った猪とうり坊の
オブジェみたいなのがあって、うり坊だけコテーンと
倒れちゃっていたんですね。

それを見たおばぁーちゃんが

『子供が倒れちゃってるよぉ~。。。かわいいさぁ~(*´□`)』

とボソっと言っていたのですが、おばぁーちゃん!!
おばぁーちゃんの方が可愛いよ!!(ぁ
とついつい思っちゃうほど可愛らしくて人柄の良い
おばぁーさんでしたw

ここの場所、沖縄の最北端『辺戸岬』という所の
すぐ近くにあるのですがそこに行くまでの道のりが
ドライブには最適なコースです!!!
左側にはエメラルドグリーンの海、右には山が…(*・ω・)
是非沖縄に行って時間があったら行ってみてください。

ここで少し焼けちゃったけど、他は日焼け止め塗って
死守しましたよ~特に顔はww
もう焼けると後が怖い歳なのですよ…ハイ。(切実)

続きはPart.2へ☆
[2006/09/27 01:41] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<沖縄Part.2 | ホーム | 本日は20時よりアイドル誕生チャット☆>>
コメントの投稿
猪とうり坊てナンだ・・・!?
すっげぇ気になぁる!w
[2006/09/27 08:48] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
沖縄は昆布の1人あたりの消費量が日本一多くモズクなど海藻に含まれるフコイダンが癌の発症抑えると聞きました
[2006/09/30 18:08] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/01 22:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/30 04:27] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/03 04:21] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/75-1ebe9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

