[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日スターチャット3枠です☆
ブログ一気に書いたりレスしてたのであっという間にもう
1時間位経ってますねw

こんばんは、七園です(゚д゚)

今日はいつものスターチャット3枠です☆
時間は23時半からなのでお間違いなきよう!
そしてそして定番化してまいりました、ともみちゃんとの
引き継ぎがありまぁ~~~す!!
撮影会秘話なんかもあるかもですねwお楽しみに♪

☆谷口ともみ(22:00~24:30)
→七園未梨 (23:30~26:20)

引き継ぎチャットは1時間デス
スタチャへはこちらからどうぞ→http://starchat.tv/pc/

続きの方に撮影会の大きめ写真をUPしま~す☆
大きめの写真が見たいとのご要望もありましたし、
こちらの方にUPします♪
撮影者はうちのマネージャーさんのみちこさんデスw

元の画像はでかすぎてUP出来ないのでちょっと縮小してます…
その為、少し画像が粗くなっています。ゴメンナサイ(´・(ェ)・`)

☆夏浴衣
 photo by みちこさん♪1


☆BBQ
photo by みちこさん♪2 photo by みちこさん♪3


☆ともみちゃんと黒衣装

photo by みちこさん♪4 photo by みちこさん♪5 ←小さい子みたいですね…w


☆最後は白ワンピ
photo by みちこさん♪6 photo by みちこさん♪7


二枚目のはブラチラしてたので自己修正www
下から見えてる裏地は…まぁいいかと思い修正無し!(笑)

フォトショが今なくてペイントで縮小したので画像粗くなっちゃった
のデス…ゴミンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一緒に写っているのはみちこさんですよ~w
細くてスラーっとしているのでモデルさんみたいなんです。
うらやますぃ~(*´∀`)アハハ
[2006/09/27 03:04] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<赤100人 | ホーム | 沖縄Part.2>>
コメントの投稿
こーんな時間にブログ見に来ました。
1ばーん!(かな?)

浴衣が大人っぽくていい感じですね~ういうい^^
あと沖縄行ってみたいなぁ~
もし機会あったら絶対その水族館行こう!
地元にも水族館あるのですが、全国的知名度は低いですね。
でもイルカショーやってるみたいですので、
見たかったらいつでもご案内しますよ~。

最後の・・・犬の目が怖いっす。キラーン!(笑)
でわでわ。
[2006/09/27 05:06] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
3度の連続レス恐縮す、英翔っす☆

ぷっすまAD残念だったね;;
でも、何か他のに出れる様で、ナイスリカバリー!
必ずゃ拝見させて頂きぁすw

所で、撮影会後のイベントって、やらないんすかね~?
もぉ9月も終わりだし・・・
ビデオ見てみたかった^^;
しかし、写真見る度ぁの楽しかった光景が
ぶわっと浮かんでくるなぁw
俺ぁ画像小さくする事すら出来ませんが(ぇ
フォトショも当然なっすぃんぐですww
sfcの許可が下りれば㍉さん画うpしてみたい
けど、何処にうpすりゃいぃのかも・・・(何

こーなりゃ㍉さんを有名にするサイト作るか!ww
[2006/09/27 09:17] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/27 13:26] | # [ 編集 ]
☆hammerさん

1ばーん☆
ワンコめっちゃ可愛かったんですよ~♪
水族館って癒されますデス…^^
是非沖縄行った時は美ら海水族館
行ってみてください!

☆英翔さん

イベントは10月のようです。
が、実は私は仕事の都合で…ちょっと
わかりません^^;
またわかり次第ここで連絡します。
サイトを立ち上げるのは大変なので
気をつけてくださいw
画像はブログでもいいのでは?

☆匿名希望さん

ご心配おかけしてしまったようですが、
文章内にも書いてある通り、あれは
ワンピースの下に着ているペチコートですw
うまくお尻っぽく見えてるのでそんな感じに
見えちゃいますよねw
でもあの日はあんな色の下着は履いていなかった
ので絶対に違いますよ(ぁ
と、いうことなので大丈夫です^-^
[2006/09/27 13:38] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ち、ちなみに、、、
当日の下着は本等は何色だったのでしょうか、、、
どうしても下着のように脳が勝手に補完してしまって鼻血が止まらないんです、、、w
[2006/09/27 19:45] URL | 昆布茶 #- [ 編集 ]
☆昆布茶さん

はじめまして…で良かったでしょうか?!
違ったらすみません(;´д`)
当日はピンクでしたよwちなみにこの
見えてるペチコートは薄い水色のでしたw
[2006/09/28 10:41] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
無修正!キタキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! www
しかし、やっぱ㍉ちゃんはかわええなあ。
参加しなかったことを後悔してしまいます。

このパッキー隻眼っぽくてカッコよいねw
[2006/09/28 14:20] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
ミリ姉さん、相変わらずむちむちですね。
白いワンピースの一枚目、サイコーです!
欲情しました。
痩せたら離婚です。
[2006/09/29 08:17] URL | 69 #- [ 編集 ]
未梨ちゃん久しぶり、お疲れです!
オレの会社のホームページ作成したんで是非
未梨ちゃんにも観てもらいたくてアドレス送ります
veloce.client.jp/です、これからも末永くよろしくお願いします。
[2006/10/01 23:48] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/02 22:08] | # [ 編集 ]
みりちゃんのDVDがたのみこむで発案されてますよ~!
ブログで紹介すれば賛同者増えて実現するかも。
↓ たのみこむのみりちゃんページのアドレスです。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=61115
[2006/10/07 20:25] URL | 七氏様 #NkOZRVVI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/11 01:19] | # [ 編集 ]
みりちゃ~ん、お疲れ様ですe-266

ちょっとご無沙汰しておりまして、チェキってみたところ、な、な、なんとーーーe-317

ワタクシ掲載してもらってるじゃありませんかーe-471

…しかもモデルなんて褒めてもらってe-420
ありがとう、みりちゃんe-343

写真、もっと本気出せばよかったよ(笑)

今度もっと頑張るですe-312
[2006/10/14 14:10] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆伊蔵さん

ちょっww伊蔵さん笑わせないでくださいww
いやはや、可愛いと言って頂けて嬉しいデス♪
パッキーは目がフラッシュで光ってかなり
カッコヨクなってますなw実際はもっとらぶり~
でしたよん♪

☆69さん

痩せたら離婚ってΣ(・Д・ノ)ノ
いやぁ~最近むちむちしすぎなんで
半身浴してまふw来年の夏には
もっと堂々とビキニが着れるように
頑張りたいと思います(`・ω・´)

☆アルファさん

HP見ました☆
格好いいデスね~!初めて作ったのですか?
カーソルを合わせると文字が日本語に
なる所もいいですね♪
一番TOPの電話番号の書いてある所は
画像がずっとグラグラしてるのでちょっと
目がクラクラするかもですw
でも全体的に見やすくていいと思いますよ☆
HP更新大変だと思いますけど頑張って
下さい(^-^)♪

☆匿名希望さん

あぁ~!…放送見てないw
単に見るの忘れてましたw><
次こそ!頑張りますよ♪
有り難うございます☆(^-^)

☆七氏さん

お、おぉ~?!
なんですくぁコレはっっ!!
こんなサイトがあるんですね~~☆
これは、賛同者が多ければ案が通るって
事なのかな?スゴイ☆
でも、自分の発案でやっている事ではないし、
勝手にリンクしていいのかもわからないので
紹介は…どうなんでしょう?>みちこさん(笑)
兎にも角にもご報告有り難うございますデス!
もしこの案が通れば…って考えると
楽しみですね♪

☆匿名希望さん

こんなサイトがあるんですね~初めて
知りました☆
というか、自分で書くんだったらちゃんと
ブログに書きますよぉ~w

☆みちこさん

みちこさん、写真掲載OKと言っていたので
載せちゃいましたよぉ~ウフフe-251e-415
みちこさんはほんとスタイル良いですよw
手足長いですよねぇ~羨ましい!(*´∀`)
私も、手足は伸びないけどもうちょっと
見栄えが良くなるように頑張りますw
[2006/10/19 02:30] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/77-1b37f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

