[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
赤100人
また日にちがあいちゃっててすみません><;
七園です。

今回は先日してきた『赤100人』のお仕事についてです♪
前に他のテレビのお仕事が…とちょこっと話していたと
思うのですが、実はこれがそうでしたw

赤100人というのは、TBSさんの番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』
に後ろの方で観覧している赤い服を着たお姉さん達の事です☆
今回我がオリベルからも数人出演させて頂いております。
後1回収録もあるので、その時はまたここでお知らせします♪

今回私が出演した収録は、松居一代さんのシリーズ第三弾。
『食』の回です。
松居さんのお話はとっても為になりました~~
そして人柄もとても素敵で、この日だけでファンになって
しまいました(*´∀`)

最後も私達の方をみてきちんと一礼して下さって嬉しかったデス☆
元気いっぱいの情熱的なパワーがバンバンと感じられました!w

放送日がちょっとわからないのですが、是非ご覧下さい!
ためになるお話がいっぱいです~~♪ヽ(´▽`)ノ

TBS系列で毎週金曜日21:00-21:54放送です
[2006/10/17 03:26] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<明日はアイドル誕生チャットです☆ | ホーム | 本日スターチャット3枠です☆>>
コメントの投稿
うおおおおおおおおお、
またも1ばーーーーーーーん!

おはようございます。
金曜日の夜にやってる番組ですね~
要チェックですな!
放送日決まったら教えて頂けると助かります。

でも私の住んでる所では民放が少ないので、
CATVにでも入ってないとTBS系見れないのです。
こういう時に入ってて良かったなぁ~って思う。(笑)
でわでわ。
[2006/10/17 07:20] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
ぉはYO! 俺が英翔です☆

『金スマ』ゎ余り見なぃんだけど、㍉さんが
出演するとなれば話ぁー別だゎサッ!
是が非でもチェキさして頂きぁす^^
しかし、ぁれってホント全員赤色なんだょねw
正に”ウォーリーを探せ”ならぬ、
”ミーリーを探せ”状態になる予感ぐぁ(ぇ
しかし俺ぁ探し出して見せるゼ!

そぉ言えば、先日社内旅行で山梨行って
来ゃしたw
忍野八山?てトコと富士山五合目とか観光
しました^^良いトコだねw
そして五合目売店にて誇らしげに立つ、
梅宮辰兄ィと玉緒さん人形の間に立ち
きっちりと記念撮影した俺ぁ超田舎モン
ですともwww
天気も良く、今迄見てきた中で一番綺麗に
富士山が見れたょw
素晴らしきかな、山梨^^
関係なぃ話長々と失礼コキぁしたw

[2006/10/17 10:05] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
未梨ちゃんお久です
TBS金スマたま~に見てます、松居さんの回は何度か見ました・・ヨ~シ、オレも隅から隅までチェックして未梨ちゃん探そう、でも小さくしか見えなかったら寂しい・アップにしろTBS・・・・・・・訴えるよ
ア・オレのHP見てもらえたのかな?
[2006/10/17 22:34] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
☆hammerさん

一番乗りゲットおめでとうです♪
放送日はちょっとわからないのですが…
松居さんが出演なさっていて体にいい
食べ物を沢山紹介してくれるのですが、
もし放送日わかったら書きますね♪
あと、世界的に有名な方が登場するコーナー
にも出ています♪

☆英翔さん

おぉ~!行きましたか♪山梨!
忍野八山ぢゃなくて、忍野八海かな?w
私が行ったときには工事していたけど
どうでしたか?焼き団子とか食べました??
綺麗な所ですよね~♪
金スマは是非目の穴を(゚д゚)クワッとあけて
探してみてくださいw

☆アルファさん

最初の方に、中居さんの後ろに丁度映ってた
気がしますw
なので、わかるかも!!
ヒントは、正面から見て左側・前から四列目
です♪見つかるかな~?w
あ、ちなみに下にも書きましたがHP
見させて頂きましたよ♪
[2006/10/19 02:38] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ぉざます!英翔っす☆
早速のレス、ぁりです^^
ぉわわ、忍野八海だったですか←ちゃんと憶えとけ^^;
うん、凄ぃ綺麗なトコロでしたw
水車ゃ藁葺き屋根の家とか、龍の口から出てた
有り難ゃ的な水とかw しっかり飲みましたとも!
驚いたのぁ、何匹もの鯉?が泳ぐ池で、凄い深くて
ガイドさん曰く、何年か前にダイバーが探索に行ったきり
帰ってきてないとの事で(マブか
確かに、普通の水ぽくなくて、ちょっと不思議な感じで
ゆらゆらと揺れる水面が綺麗だったすw
てか焼き団子なんてぁったんすか!?
ぐぁ、食いたかったぁぁぁぁぁ嗚呼!
食ったのぁ、バニラと葡萄のミックスソフトクリームだけでした・・・(定番すね^^;
[2006/10/19 08:36] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
金スマ観ました!
全員赤い服着てるから難易度高いね。探すの大変w
口元が未梨ちゃんっぽい人が映ったので、
あの人がそうかな~?と。もっぺん観ます。
[2006/10/21 12:21] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
おお、久しぶりにきたらヒントが!女神様ありがとーぅ!
ビデオ撮ってあるので目を見開いて探しますね。
[2006/10/23 21:11] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
☆英翔さん

私もそのお話、聞きました…が実際は
そのような事は無かった、とも聞きましたw
どっちが本当なのですかね~でも怖いですね><
お団子美味しかったですよ~また行った時は
是非食べてみてくださいw

☆伊蔵さん

私は見れなかったのでわからないのですが、
場所をヒントに探してみてくださいw
口元が映ってるのも何個かあると思いますw
また次回のも出てると思いますので♪

☆hammerさん

ありがとうございますw
また赤100人に出てますが次回はもっと
見つけにくいかも…w
次回のブログにまたヒント書きますので
その時はまた探してみてくださいです♪
[2006/11/01 00:21] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/78-2405d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

