[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日はアイドル誕生チャットです☆
こんばんは☆七園です♪
明日はアイドル誕生!チャットです☆
いつも通り20時~23時までとなっておりまーす

お時間ありましたらちょこっとだけでも是非遊びに来て下さい♪
お待ちしております(。・ω・。)

アイドル誕生チャットへはこちらからどうぞ☆ → http://tv.bunka.co.jp/idol/
[2006/10/19 02:02] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<最近のお料理 | ホーム | 赤100人>>
コメントの投稿
また途中でポイント切れで失礼しました。F-1の話で面白かったです、中嶋さん2月23日生まれで偶然同じですね。金スマの放送日いつですか?ビデオセットしないと
[2006/10/19 22:34] URL | Hiro #7DN/olXY [ 編集 ]
未梨ちゃん今晩は!
HPの感想ありがとさんです・・・・実を言うとあれ弟の受け売りなんでプログラムは全て弟にまかせてやってもらいましたでも全体の構成はオレがアイデアだしたんで(笑)半分は自作といえる・・・
確かにTOP画面がゆらゆらしてるのはちょっと違和感あるのかもだけど、弟に叱られますんで許してくださいこれからも更新頑張ります。
[2006/10/20 00:31] URL | アルファ #j6Wl2PPs [ 編集 ]
☆Hiroさん

そうそう、同じお誕生日なのですよね~!
後は皇太子様と一緒ですw
金スマは既に放送されているようなのですが、
次回も多分出てると思いますので見てみて
下さい☆
詳しくはまた書きますね♪詳しい日程は
聞いてないのでわからないのです…(´・ω・`)

☆アルファさん

構成はアルファさんで作成は弟さんだったの
ですかっ☆家族に詳しい人がいると
いいですよね♪私もお兄ちゃんが詳しいので
よくわからない事は聞いていますw
更新頑張ってくださいデス☆
[2006/11/01 00:26] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/79-33825145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

