[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再び行ってきました。
こんばんは、七園です♪

11月になりましたですねぇ~早いなぁ( ゚д゚)
そして、寒くなってきましたネ…{{(>ω<)}}ぶるぶる
おねぇちゃんの結婚式まで後一ヶ月ちょいです。
妹の私はまだあんまり実感が湧きませんがw

さてさて、今回は再び赤100人の撮影に行ってきたので、
赤の衣装を着て撮影してきた画像をUPしてみました♪

まず上半身。

赤100上半身
一応後ろに写ってる方の許可はもらっていないので顔をわからない
ようにさせて頂きました(;^ω^)

そして全体。

赤100全身

…なんか手が変ですよねww慌てて撮ったもんだから…(笑)

前回のは既に放送されているようですね。事務所の人に聞いて
ビックリしました。映ってましたよ~って聞いたのでw
でも松居さんの分は三回に分けて放送しているのでまだ本日
も放送されます!良かったら探してみてください♪

後、今回撮影した分なのですが、今回は前から6番目の右端だったので
あまり映ってないかもしれません…('∀`)
多分近々放送されると思うので、また探してみてくださいw

内容はまだ詳しく言えないのですが、ある芸人コンビさんと、
久しぶりにやるコーナーの回です☆

ではでは、今回は衣装編でした~(。・ω・)ノ゙

オマケ☆衣装とバッヂ(笑)
赤100衣装とバッヂ
[2006/11/03 03:32] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<コレは…なんだろう?? | ホーム | 最近のお料理>>
コメントの投稿
可愛いです!
未梨ちゃんがいたら可愛すぎて目立ちすぎてしまうのではないでしょうか??
絶対にみますよ~!
[2006/11/03 10:37] URL | シン #- [ 編集 ]
はじめて書き込みます。
赤の服がいい感じで似合ってますね。
どこか一流企業のかわいい受付嬢みたいです。
[2006/11/03 13:30] URL | 実は昔からのファン #- [ 編集 ]
とてもかわいくて素敵です。
応援してまーす。
[2006/11/03 15:13] URL | ひろ #- [ 編集 ]
二枚目の全身写真の手のかたち...
かわいすぎる!!

窮屈そうな胸のボタン..
もうメロメロです。
[2006/11/03 16:38] URL | 69 #- [ 編集 ]
只今、下請けの会社から本社へ帰社しました~
実に忙しかった1週間だったァ・・・><

部長に本日の業務成果報告を済ませ、自分の
デスクにて㍉ヂカラを見るゃ否ゃ飛び込んで
来た、真っ赤っかな衣装に身を包み微笑む㍉さん☆

・・・・・マジ疲れ吹っ飛んだ^^

ゃっぱ七園未梨 最高だぜっっ!!

オンエア、絶対見るょw

[2006/11/03 19:18] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
言い忘れた!

㍉'s姉さん、ご結婚おめでとう御座いますw

その愛、末永く大切に!☆
[2006/11/03 19:28] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
御無沙汰です。
未梨ちゃん、大人っぽくなりましたね。(^^;)
年の早さを感じます。

忘れた頃にまたカキコしますね。(^^;)
[2006/11/04 00:19] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
おっはーーーーー!

私は逆の立場になりました。
弟が先に結婚したんで^^;

緊張しすぎて、挨拶求められたんだけど、
何言ったか覚えてません。(笑)
多分、何か一言ってふられると思うので、
覚悟しましょう!
[2006/11/07 09:03] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
お姉さんご結婚されるんですね
英翔くんのおかげで思い出した、自分からも
ご結婚おめでとう御座いますとお伝え下さい。
話は変わるけど金スマの赤の衣装って本人に支給されるの?それってけっこう貴重な思い出になるんじゃないかな~プレミア付いたりして・・笑。
[2006/11/08 00:21] URL | アルファ #- [ 編集 ]
すごいひさびさな書き込みですが!
未梨様!なまらめんこいっっっ!!
(物凄くかわいいっっっ!
[2006/11/12 00:29] URL | YAMAみちのく #- [ 編集 ]
☆シンさん

いやぁ~嬉しいお言葉デスッありがとう
ございます♪
ご確認出来ましたでしょうか?w

☆実は昔からのファンさん

はじめまして☆七園未梨です(。・ω・)ノ゙
書き込みどうもありがとうございますです♪
名前が嬉しいデスネ~♪
これからもどうぞヨロシクなのです(^-^)

☆ひろさん

有り難うございます♪どうぞヨロシクです☆

☆69さん

手の形が気に入ってもらえるとは…w
ありがとうございます(*ノ▽ノ)ウヒヒ

☆英翔さん

おぉ☆盛大なお褒め言葉有り難うございます♪
疲れが吹っ飛ぶ…とか言ってもらえると
嬉しいです♪
お姉ちゃんが今隣にいるので言っておきましたw
おめありです~ヽ(´ー`)ノ

☆MOMOファン初号機さん

おぉ、お久しぶりです♪
いぁ~すっかりお年を…ってイヤァァァ!ww
私は永遠に二十歳なのでわかりませんデス(ォィ
ハイ、すみませんでしたwww

☆hammerさん

おっはーです!
一言ふられるとかいやですね~w
どうだろう?w私はないんぢゃないかなぁw
お姉ちゃんと一緒に歌は歌いますよ♪
途中で泣いたりしないといいのですが…w
でも新郎さんが結構涙もろいので私より
先に新郎さんが泣きそうな気もしますww

☆アルファさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
きちんと姉に伝えました☆
金スマの衣装は、ちゃんとS・M・Lが用意されて
いて、その人のサイズに合わせて着るのです☆
ちなみに私はMでおさまりました(笑)
最初身長でSになっていたのですがちょっと
キツかったので、Mに取り替えてもらったのですがw
ちなみに一回一回その時に借りるだけですので
もちろんもらえませんのですよw

☆YAMAみちのくさん

なまらめんこい頂きました~!!
ナンチャッテw有り難うございますデス♪(*´∀`)
[2006/11/16 03:27] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/80-5ab6911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

