[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コレは…なんだろう??
こんばんは、七園です。
今日はちょっと不思議な郵便物が届いたので
ここで書いてみることに…w

本日、内容が一切無い、宛名だけのハガキが届きました。
ワタシ宛にですw
うちの住所とワタシの名前、後は消印のみ…
裏面は真っ白なんです。。。
ちょっと怖い…(lll゚Д゚)ヒィィィ

普通に後ろの印刷忘れとかで、送っちゃったんだとは
思うんですが謎いですよね~(゚Д゚)
消印は二文字目が“葉”の字。一個目は青にも見えなくもないw
よく見えないのです。

お姉ちゃんに言ったら、

 『あぶり出しなんだよ』
 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


しかも、

『お母さ~~ん!未梨に果たし状が来てる!!』
『それ…読んだら爆発して消えちゃうよ?』


ちょっとwww何でそんな手の込んだ嫌がらせを受けなくちゃいけないんですかwwwww

でも、友達にもメールしてみたら、

 『火であぶったら文字が出てくるとか…』 

この人達は…wwwww

と、言うことで一応炙ってみました。(やったんかい
でもさすがに何も出てきませんでしたよwww
当たり前ですがw

とにかく気になります、このハガキ…。
もしワタシのお知り合いの方で、このブログ見てる方いたら
是非コメントしてくださいww
[2006/11/16 03:26] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<すみません>< | ホーム | 再び行ってきました。>>
コメントの投稿
むむむ、謎は解けたよワトソソ君。それは、、、
「未来の未梨ちゃんから現在の未梨ちゃんに
向けて何かを気付かせる為にあえて白紙の
メッセージを送ってるんですよ。」
とか、少し不思議チックに考えてみました。
ありえる話では、あとで裏面を書こうと置いていたら
母親が勝手に出しちゃったとか。
宛名の筆跡に心当たりは?って、印刷なのかな。
何れにせよ無言電話みたいで気持ち悪いですねん^^
[2006/11/16 09:32] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
生きてれば不思議な事もありますよ。
とりあえず、堂々としていましょう!!
[2006/11/16 11:22] URL | シン #- [ 編集 ]
裏面白い葉書きたら、
あぶったり横から見たりしてそうだな。

誰かからの愛のメッセージなんだよ、きっと。
うん、絶対そう。
[2006/11/16 13:35] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
それは、おそらく柳生封廻状です。
はがきの上に蚕をのせると、
虫食い文字で文章が現れるのです。

内容はもちろん
「ミリさんステキ!」
[2006/11/16 19:17] URL | 69 #- [ 編集 ]
えぇ~・・・、
経験上、悪戯ならば普通直接電話します~。
その方が相手の反応がすぐに分かるからです~。
何時読むかも分からない、そんな確実性の無い
悪戯を果たして犯人がするでしょ~か~?
という事は~、友人の誰かが、
単に文面を後で書こうと思いそのままにしておいたら、
家族の誰かが謝って投函してしまったと考えるのが
一番自然だと思います~。

古畑英三郎でした~w

先日「古畑任三郎」DVD BOXを購入し、
どっぷりとハマリまくってる、英翔でしたw

古畑さんもそう言ってるし、心配はないと思うょ!
まぁ、様子を見ましょー。
[2006/11/17 09:57] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
謎ですなぁ・・・。印刷ミスか何かですかね?
あぶり出しって、みかん汁で塗るよね。
みかんだけに未完・・・・・・。寒っ{{ (>_<) }}
ごめんなさい未梨ちゃん。
気にしないでがんばりましょう。σ(^^)
[2006/11/23 12:17] URL | ひろ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。元気にしてるかな?
えっと、たまたま見つけてしまったのでメールしてみました。携帯をズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまったので、連絡先も当然、消えてしまって…。
それにしても、ホント久しぶり。一緒に自転車のパンクを直しにいったことが一番記憶に残っています。
もし、気がついたらメールください。
[2006/11/28 20:13] URL | よっしー #- [ 編集 ]
皆様、コメント下さって有り難うございます><
お陰様ではえー、犯人が見つかりましたw
後輩の子が、喪中のお葉書をくれた際に
プリントし忘れたようでしたw
でも誰だかわかって良かった良かった♪
ご心配おかけしましたぁm(_ _)m

色々考えてくださって有り難うございました!(^0^)
[2006/12/12 02:09] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/82-bd3c0e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

