[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
すみません><
更新出来て無くてすみません><
今、色々バタバタゴタゴタしてて…^^;
お姉ちゃんの結婚式までとうとう後少しになりました。
早かったなぁ~。。。感慨深いです。

またお姉ちゃんの結婚式が終わったら更新します!
なんか私まで緊張してきちゃいましたw
レスもその時にしますね><;ごめんなさい。

それでは、また次回♪^-^
[2006/11/30 01:56] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<゚・*:.。.お姉ちゃん 結婚式.。.:*・゚ | ホーム | コレは…なんだろう??>>
コメントの投稿
更新は自分のペースでいいと思うよ。
無理しないでね。

ちょっと遅いけど、『ももぴぃ元気に引きこもってる』って笑いました。ギャハハハ(≧▽≦)
どうか、誘ってあげてくださいね。
そして、ブログの更新も楽しみにしている人がいる事を伝えてあげて下さい。
最後に、笑っているかどうか、心配です。

お姉さん結構おめでとうございます。
いつまでも、幸せでいられるよう心からお祝いさせて頂きます。
[2006/12/01 00:38] URL | シン #- [ 編集 ]
師走ですもんね。
ところで、未梨ちゃんは結婚式では何を歌うの?
ウエディングピーチ?(どんな歌か知らないけどw)
うる星やつら?(これはお姉ちゃんが歌うべきだなw)
結婚式にあうアニソン選びって難しいね。。。
[2006/12/01 07:06] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
結婚式で歌ですか、アニソンだと何がいいんだろ・・・?
ゲーム系ならDQ5の結婚ワルツあたり?
でも音楽は知ってても歌詞わかる人が少ないかもw
[2006/12/01 22:14] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
年末っつー事もあって仕事が異常に忙しく、
俺もブログ更新が滞ってます^^;

俺なンかの場合ぁ女兄弟なんで、姉貴が嫁ぐ
って時も、やっとか!って想いが大きかった
モンです(これ見たら殺されそうだな)
㍉さんの場合ぁ、まぁお兄さんもいるんだろうけど
特に同姓の姉妹がいるとおめでとう!って気持ちと
ちょっと寂しいって気持ちとが同居してるんかなぁ?

てな訳で、式前に色々とバタバする状態ぁ俺にも
良く判りますw
そっちを最優先にして、ブログぁ時間とれた時でサw
[2006/12/04 15:05] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
また一年が終わってしまうのですね。

相川みさおさん結婚されたそうですね。去年。
雑誌かなにかのパーティーで、ミリさんたちと
楽しそうに写っていたグラビアを見たのは、10
年前くらいですかねー...

もう年はとりたくないなー(と、言ってもまだ40)
[2006/12/05 05:07] URL | 69 #- [ 編集 ]
☆シンさん

お祝いのお言葉有り難うございます!^ー^
今お姉ちゃんは、はにむぅ~ん中ですw
ももぴぃ、元気でしたよ☆
メールしたら丁度チャットしてたようで
その後メールくれました♪
相変わらずハイテンションだったし無問題
ですなw

☆伊蔵さん

ちょっww伊蔵さんwww
なんでアニソンって決まってるんですかwww
普通の歌、歌ってきましたよw
斉藤和義さんはお姉ちゃんが大好きなんです。

☆hammerさん

hammerさんまでアニソンってw
ちゃんと上記の通り歌ってきましたヨン♪
途中歌いながらしんみりしてしまいましたw

☆英翔さん

温かいコメント有り難うございます♪
お陰様でとても良い結婚式になりました!
って私のではないですがw
ただ、ちょっと時間が押し気味だったのが
ちと残念でしたね~二次会がかなり時間
短くなってしまって><
でも結果的にはとても良いお式でした☆
お姉ちゃんが結婚して、やっぱり嬉しい気持ち
と淋しい気持ち両方ですねw
でもすごく近くに住んでいるので安心なんです
けどねw

☆69さん

おぉ~相川みさおちゃん結婚されたんですか!
めでたいですねぇ~☆
といってもご本人には会ったことはないんです
けどねぇw
雑誌ではよく一緒になっていたのでお名前と
お顔は知っているのですが^^;
ともみちゃんも初めて会ったのスタチャ
でしたからねぇ~w
初めて会った気はしなかったですけどね^0^
[2006/12/12 02:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/83-1cc3e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

